放置気味でスミマセンーっっ!! =?iso-2022-jp?B?KBskQkVaMjw6QhsoQik =?= 

July 28 [Thu], 2005, 0:08
いろいろとやることがありすぎて、サイトいじれない……(´д`;)更新してぇぇぇーっっ!!!(絶叫)
絵は結構描いてるんですが、ペン入れと着色が……。
受験生に課題出しすぎだよ……(つд`)補習の予習もやらなきゃいけないし……orz
キリリクもおまたせして……ホント切腹ものです……スミマセン……。
こんな状態でふざけたことを抜かすようですが、復活したらジャンル増やすかもです……萌えが止まらない……。

麻月さんからバトンをいただいたので、文字日記のほうで後程答えたいと思います!麻月さん、ありがとうございます(´∀` )

写真は部屋があまりにも汚いので、整理していたら出てきた悟空さ。
何年か前にコカ・コーラに付いてたヤツですね。かわえぇ!!

だーふベイダー(は?) 

July 16 [Sat], 2005, 18:14
久々の写メ日記です。
一昨日スター・ウォーズ見に行きました!!
オビ=ワンがか な りカッコよかったです!結婚してほしいです(は?)

ちなみに写真はだーふベイダー。(腐の)暗黒面に堕ちております。キモいです。

カ オ ス 

July 07 [Thu], 2005, 20:46
今日は部活写真撮ってきました。美術部ってことで黒板に絵描こうぜ〜みたいなことになって友達と合作!そして写真の絵を描きました。

……はいそこ退かない!(無理な話である)
端の方にはベジがいます。
後輩が多数いる中で描きました。どんな羞恥プレイですか……(は?)後輩たちが冷めた哀れんだ目で私達先輩を見ていました。こんな先輩でスミマセンorz

ちなみにパンダは私が担当、謎の青い物体は友達担当です(笑)(ドラ○もんではありません)

テスト終了! 

July 06 [Wed], 2005, 11:30
テスト終りました〜〜っ!!(絶叫)
てことでおもむろに描いた喜びを分かち合うラディとナッパです。決してベジに群がる変態を描いたわけではありません(あながち間違いではありませんが(笑))

これから帰りま〜す(´∀` )

ベジブルというか…… 

July 06 [Wed], 2005, 0:35
ブルベジ(何)
泣いてるベジを描きたかっただ・け!!(なんなんだ)

明日でテスト終わりで〜す!!いえっへ〜い(´∀` )
もう明日っからやりたい放題描きたい放題妄想し放題!!(別に今まで我慢してなかったじゃない)
とりあえず絵をがしがし描きます!

め………めそ!! 

July 05 [Tue], 2005, 18:35
満を持して古本屋で買ってしまいました……!!「すごいよマサルさん」!!……といっても愛蔵版ですけど……。
やっぱうすたワールド好きだわー。めそ可愛い!めそ!そしてもえもえ萌えーっ!!(わかりにくいね!)

うすた漫画の一番のイケメンは武士沢だと信じてやみません。(は?)

鋭い其ノ目線が好き 

July 04 [Mon], 2005, 16:48
アバズレ顔のランチさんで失礼しまーす!!(なぜハイテンション)


これからバイトです……めんどくせぇ!しかも新人さんと……。
新人さんだから仕事出来ないのは仕方ないけど、それにも限度が……orz
でもまぁ頑張ります……。

キリ番自爆しました……バ管理人(ばかんりにん)でスミマセン……。代理リク受け付けますんで!!では!!

うわぁぁぁ……(断末魔) 

July 03 [Sun], 2005, 22:43
スターウォーズあるの忘れてた!!しょうがないからハン・ソロ撮ってみました(?)かっこえぇ〜(´∀` )

今日は服を買っちゃいました!ショップのお姉さんってなんであんな可愛いんだ……(´д`*)あんなB GIRLになりたいでっす!(´∀` )(無理!)

服はそろえたのであとはターレスみたく焼くだけだー!
……ターレスみたいなのはちょっと微妙だけども……(笑)

あー… 

July 03 [Sun], 2005, 1:07
バイト疲れて帰ってきてボーッとしてたらこんな時間に……。
今日もリンク作業できなかった……スミマセン…。このお詫びはアレで……(?)

画像はランチさんです。プリントの落書き。バランスおかしいわー!!

明日はバーゲンに行ってまいりまーす。
え?テスト勉強?ナニソレオイシイモノデスカ。(壊れた)

ピッコロさぁーん!!(もう寝たほうがいいのかもしれない

(´∀` *) 

July 01 [Fri], 2005, 18:06
キューピー悟空とクリリンです。かわえぇ!!一目惚れして買ってしまいました(´∀` )
ベジータバージョンも是非作っていただきたいです(笑)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:backyardbabies
読者になる
Yapme!一覧
読者になる