時間がねぇなあ…(あやと) 

February 28 [Tue], 2006, 3:15
相変わらず時間の軸に振り回されない妄想と自由な空間で生活してしまいたい願望を持つこんばんはあやとです。
サイト更新したいですな。んで更新したら溜まってる写真バシバシアップしてやるんだ。
去年の7月くらいから溜まってるよ…ふっ、認めたくないものだな。現実は厳しいよ。
ここのところなかなか更新もできないしイベントにも参加してないしでなんかもうこのサイトやってる意味あんのか怪しい感じでどんまいわたし。
でも7月のアンジェ合わせまでは頑張って続けたいと思うよ。
アンジェ合わせといえば!!14人も集まってすげぇ事になりそうです。
本番までに主催メンバーだけでどっかで一度合わせてみようぜ★とか話も出てるので、ちょ、ほんま衣装頑張って作らねば!!!!
こんだけ集まってるんだからイベントよりもどっか借りてロケしたほうが良いような気もしてきた…どうなるんだろう………
合わせメンバーはまだまだ募集してるんで興味がおありの方は遠慮なくあやとまでご一報くださいな。

3月5月はもう一つの趣味であるお人形のイベントにディーラー参加するという夢のような事になったのでコスの方はその合間にちょこっとだけやる予定。
でもとりあえず4月のセントラルと九龍オンリーは必ず遊びに行くんだ!!
セントラルでは今度こそギャグマンガ日和合わせ!
蓮夜のヘタレ太子っぷりを激写するんでよろしく。
あとその時に京一もやりたい…(まだ諦めてないよ、この女)

7月にエトワール(あやと) 

February 08 [Wed], 2006, 22:51
急遽ご連絡をば。
7月に予定してるアンジェリークエトワール合わせの告知サイトを作りました。
普段なかなか使用することが無いピンク色なサイトになっております(笑)
うん、いいよね。ネオロマだし!
合わせ人数もいつの間にやら10人超えてこれはほんまに皆の足を引っ張らないようにプレッシャー。
そして相変わらず女子チームが一人も居ないという汗臭い(こら)合わせになりそうなYOKAN★
コラコラ!ネオロマだから汗臭いなんてないよ。守護聖様はトイレなんて行かないの!

女子チームはじめ残りのメンバー、大募集してますので参加希望の方は遠慮なくご連絡ください。

合わせ告知サイト


で、4月のレイヤードってオンリーと被ってたんですね!!
……徨ちゃん達ごめん!!わたし、オンリーに行きます∵(´ε(○=(゚∀゚ )
この埋め合わせは必ず!!!

ネオロマコス(あやと) 

January 23 [Mon], 2006, 0:09
たまにはコスプレサイトらしくコスプレの話題を書かねば、と言う事で書くよ!
今のトコ決まってる予定といえば先の話ですが、
4月のレイヤードの野外イベントで爆れつハンター合わせ!!わたしダーリンやらかします。2人の美女姉妹にちやほやされてきます。うへうへ(じゅるり)
あ、この時に魔人の京一をやろうかな、と。誰か一緒に剣風帖やりませんか?ほんま

7月にアンジェリークエトワール合わせ。場所は多分大阪のコスイベントでかな。ネオとか出回ってそうですがあえてエトワールで!ええねん、エトワールがやりたいねん。つか、今決まってるメンバーが豪華なんすよ。皆、わたしが混ざってごめん。
で、あれの人数が人数なので只今残りのメンバーを募集しとります。
今決まってるのが、
オスカー
リュミエール
ランディ
ルヴァ
セイラン
エルンスト
ユーイ
アリオス
の八人ですな。
キャラ被りなしの合わせでいくので上記以外のキャラで。
ちゃんと日程決まったら専用ページを作りますのでよろしく。
この日記見た方でもし「やってやろう」という漢な女性は遠慮なく是非あやとまでご連絡を。
残りのキャラは早いもの勝ちですのでどしどしご一報ください。

…で、8人も決まっていてなんで女の子キャラ一人もいないのよ!?(笑)
え、あやとですか?………ランディ

男前豆腐店(あやと) 

January 20 [Fri], 2006, 0:53
昨日仕事中に徨チャンから面白い写メを送ってもらった。
あまりにもツボな写真だったので仕事場の皆に見せて爆笑を誘う。
某スーパーにあるディスプレイらしい。
のれんに『男』という文字が二つでかでかと並んでいた。腐ってる人種にはたまらなく深読みしてしまいそうなディスプレイ…
なんのディスプレイか今日聞いてみると『男前豆腐店』というマニアにはたまらない豆腐メーカーさんのディスプレイだった。
以前そのサイトさんを偶然拝見してからその強烈な男臭をかもしだすサイトに爆笑し、以後わたしのお気に入りの中に納まっているお豆腐屋さんだ。
普通のスーパーに売ってるんだなぁ…この豆腐。
一度食べてみたい。気になる!!

男前豆腐店

↑くれぐれもボリュームには気をつけて!!!


ね、年賀状_| ̄|○(あやと) 

January 11 [Wed], 2006, 0:21
いつの間にやら見事に成人式が終わってえみりちゃんとキムキム兄やんが結婚したりしてこの間田舎に帰ったとき祖父母(特にばーちゃん)からしつこく「結婚しろ!!」と言われて「結婚しねぇッ!!(ちょい訛り気味)」と言ったら「あんたが結婚さしねぇと死ねないじゃねえべか」「じゃあ、じーちゃんとばーちゃんはずーっと死ねないね」といった会話を思い出してみたりしつつ去年の今頃は…ああ、フェスタでコップレして異常にがら空きだった会場を見てその日迎えた新成人の多さに驚愕して自分の老いに落ち込んでみたりその後遊びに行ったえべっさんで引いたその年の初詣に値する御神籤で見事を引き当てて酷く落ち込んだり「…待てよ。これはある意味美味しいじゃないか」と開きなおったりしていたなぁ、と仕事中に思い出していました。(仕事しろ)
そっか、あれから一年経ったんだなぁ…

学生の人に言いたい事。
学校卒業したら一年過ぎるのが早い!!!
ほんまね、面白いくらい早いんだよ…頑張れ_| ̄|○

で、だ!年賀状っていつまでに出せれば年賀状なんですかね?(オイ)
年賀状くれた方本当にありがとうございます。
で、いつまでにお返事出したら年賀状なんですかね??
「なんで今頃届くねん」といった時期に年賀葉書が届いても「ああ、この人可哀想な人なんだなぁ…」と蔑んだ目で見ていただいて結構です…どんまい
いいよ、わたしの正月は旧暦なんだよ!!もう旧暦で日々を生きている女なんだよ!!!
今頃年末にやっていた関西ローカル深夜の5時間生放送(放送禁止用語が飛び交う)お笑い番組を見ている女なんだよ!!今年はHGじゃなくてRGが売れたらいいよ。

年賀葉書、今週中にはあなたのお宅に配達されるように出しますんで…あいやもうしばらく_| ̄|○
(こういう事になるからASKAちゃん、あの時に受け取ってればよかったんだよぉ…)
で、久々にうけたサイト。
トケコムヒト
ここまで溶け込んで生きてみたい…ガッツある人たちの記録です。
これからわたしと出掛けた人はこの風景を撮る為のシャッターを押してもらいます!(笑)

あけおめことよろ!(あやと) 

January 06 [Fri], 2006, 11:48
昨日は仕事終わった後、新年会でした!いやはや飲んだ飲んだvv
…じゃなくて、だ!
今年一発目の日記です。
皆様今年もどうぞ宜しくお願いします。

秋田からは3日に帰ってきました。あと一日帰るのが遅かったら無事に帰れたかどうかわかりません。
雪…凄かったよ!!!ここまで酷いと憎しみさえ生まれるよね。雪国の人は大変だよ。
もちろん空港の手荷物検査に見事にひっかかる。お約束だ_| ̄|○
ポケットの中に小銭を入れてたりうっかり乾電池を入れてたりするのは本当にやめようね。
ポケットを探るたびに出てくるジャラ銭に係りのお姉ちゃんも最後には心なしか態度が冷たかったよ…
ジャラ銭はやめようと心に誓った出来事でした…

よいお年を!!(あやと) 

December 26 [Mon], 2005, 2:36
今年はゆっくりとパソコを弄れなさそうなので少し早めでございますが今年の最後の日記です。
といっても書くことはいつもとなんら変わりないアホアホ日記ですが…

あ、その前に!ブラックマヨネーズM-1優勝おめでとうーーー(*´∇`*) やっほい!!
南海がアレだったのは残念だったけど今年のM−1は関西勢が多くてどのコンビも大好きだったからすっごい楽しみだったのじゃ!
どれも面白かったーーー!

火曜の夜から一週間ほど旅に出るのでその間はミクシィの方と携帯日記でグダグダとどうでもいいことを書いてるか、と。
大晦日の例の行事は是非ともカメラに収めたい!!そんな心意気でございます。見てろ、なまはげ!!
というか向こうはなまら寒いんだろうなぁ…病が土産にならないようにしないと。

明日はアロマのTシャツを再度作り直すのです。(なんで出発の前日に作るねん)アイロンプリントはほんまもろくていけませんな!1,2回洗ったらもうだめだもん!!!やっぱ手書きが一番なのだろうか…
冬の野外だから…と、白Tの長袖を購入したわたしは負け組みですか!!?
いやいやいやだって寒いの嫌だもん。冬場のアロマはこっそり長袖着てるがいいよ!
着れる時には着るべきなんだ!!
つーわけでわたしは長袖でいきます!!!半袖の方すいません_| ̄|○

あ、来年の初めには京一が出来そうなので誰か剣風帖合わせしませんか??
2月か3月くらいにでも…やりたいーー!
でも4月に桜の木の下でやりたいかも…桜と魔人って素敵だよなぁ
ほんま誰かッッッ!!!


いつUPできるかわからないのでここに一枚。

こんな神羅カンパニーは嫌だ!!(笑)
社長含め社員がダンシングポーズで出迎える会社。
來來は友情出演。

それでは冬コミ行って来ます。
皆様また来年!良いお年を!!!


祭りのパンフって本当に重い。おまけに値段も重いよ!(あやと) 

December 24 [Sat], 2005, 0:25
えー、冬の祭典は蓮夜のやつが都合で来れなくなった為、
一人で九龍することになりまし…た_| ̄|○
いや何!?ほんま寂しいんだけどッッッ!!!一度阿門が隣にいるという幸福を知ってしまった今、一人で九龍やるのってほんまめっちゃ寂しいんだけど!!!!
ほんと、寂しそうなアロマもどきを見かけたら声かけてやってください…

蓮が来ないということで、トキオでは二人っきりでデートだ社長!!
前日は二人でホテルのバーでたらふく飲みませう。
なんなら二日酔いで参加してもいいよ!(事前の体調管理には気をつけてください)

今日生まれて初めてコミケのパンフというものを買いに行って来たよ。(夏は同行者の來來に見せてもらった)
アニメイトをうろうろしても見つからなくて最後の手段「困ったときは店員さんに聞け」を恥を忍んで実行。
二種類持ってきてくれました…PC用もあるんですね。すげぇ、さすがコミケだ。
PC用なんてハイテクそうなもの、うちのパソコでちゃんと見れなかったらどうしようとかチキンなあやとは思いましたので噂に名高い分厚いほうを購入。
で、早速後悔_| ̄|○
おっもいんですけど!!コレ!!!そんで値段も高ッッッ!!!!さすがコミケ…

サークルチェックも済ませたし、後は荷造りだけですね。…まだ何一つ手をつけてないよ。日曜日までにはダンボールにつめないと_| ̄|○

今日のMステで修二と彰の歌を聞いたお母様との会話。
「これって、ホモの歌なん?」
はぁ!?何言ってんねん!!!(どきどき)
「だって『俺達』『俺達』って歌詞ばっかりやんか」
なんで普通に歌聴いてそんな解釈になんの!!!?

…腐女子ビジョンでみたらそう見えないこともないかもしれない。
だけどまさかお母様からそのような言葉が出てくるなんて考えた事もなかったから、思わず自分の腐りっぷりは血の影響かもしれない…と思っちゃったよ!
いやいやいやいやいや、おかんは世間の汚れに疎いピュアな人だと思いたい。そう思いたいんだ!この娘心をわかって!!!
修二と彰は普通に大好きです。だって可愛いよねぇ。

と、↓に書いてたら雪降った!しかも少しだけど積もった(あやと) 

December 22 [Thu], 2005, 23:30
今日はめっさめさ寒かったです。
朝は朝で雪が舞う中思いっきり向かい風だし!!!チャリンコ進まねぇっての∵(´ε(○=(゚∀゚ )
『ひーーーー!』と心の中で叫びながら向かい風に立ち向かっていました。風がふいたらヨロヨロ…としか進まなくてまるで自分にスロウをかけられてる気分。一度抜いた高校生のチャリンコには抜き返されるし…(軽い屈辱です)一体若者のあのパワーは何なんだ!?なんであの向かい風の中軽快に飛ばすことができるんだ!!?その若さをおばちゃんに少しわけやがれコノヤロウ…
風のせいで(そう…あくまでも風が悪いんだ!すべては風の責任なんだ←風の守護聖様に責任転嫁)10分から仕事始まるのに10分にタイムカードを押して職場の朝礼中に飛び込む。
上司には「○りっぺ、あと5分早く起きろ…」と頭を軽くポンポンされながら戒められる。(何!?この小学生に言うような叱り方!)な、情けねぇ!!!_| ̄|○{すべては風が…(成長しろよ)
お昼は職場から5分ほど歩いた同じ敷地内にある食堂で食べてるんですが、外に出ると吹雪いてて真っ白!ちょいはしゃいで記念写真を撮りながら食堂へ。
その帰りに拳で握っただけの雪だるまを作って遊んでみたり。だけどわたしが愛情(?)かけて作った雪だるまを見た同僚に「姉やん、それ…う○こみたい…」と言われる。酷い!酷くない!!?そりゃ言われればそう見えなくもないけどさぁ、他に言い方があるってものでっしゃろ!
昼に積もった雪も三時の休憩時にはあとかたもなく消え去って少し寂しかったです。所詮この辺りの雪なんてそんなもんさ……
だけど他の地域の雪は大変だったみたいで道路事情最悪だったようですね。朝届かないといけない物は夕方に届いてたし。
道は大渋滞だし!!ほんまこの地域ってノーマルタイヤばっかりだからね、雪少し降るだけで大慌てなのですよ。
ほんま皆お疲れ様です。

そして明日野外イベントに参加される方、風邪とかに気をつけてくださいです。
わたしは年末からの旅行に向けて荷造りに入ります。
田舎へ荷物送ったり、服とか買出しだ…
まだまだ先だと思っていたら後数日しかないじゃない!またギリギリだよ_| ̄|○


こっちじゃ雪なんて積もりません(あやと) 

December 20 [Tue], 2005, 2:27
毎日寒いですね。皆様お体のほうは大丈夫でしょうか?
あやとは馬鹿なんで風邪なんてひきませんよ!(誰!!今頷いたヤツ!!)
今日は怒涛の6勤が明けて最初のお休みでした。
ええ、夕方までアホのように爆睡していました。そして夕方から活動開始でございます。
やっと買った!!エミネムのベストアルバムうおおおおおおッ!かっちょええのぉ!!!
「ザ・エミネム・ショウ」あたりから好きになったんですけど、エミネム大好きでございます。
普段あやとは似合わないですが、洋楽ばっか聞いてるんですがその中でもエミネムは五本の指に入るくらい大好き。
念願のエミネムアルバムをゲットできたので車で聞く用に早速編集。明日からこいつがドライブの相棒だぜ!!
明日は仕事場の人たちと恒例になりつつあるカラオケマラソンの日です。先月は8時間ほど歌ってきたんですが、最初「八時間あっても歌う曲足らないよ!」と言い合ってたのに人間以外と歌う歌があるもんですね。もちノンケの人らばかりなのでアニメは歌えん。セイセイセイ…けど他にも歌える歌があったってのに驚いたよ。
という事で頑張って歌ってきますよ。

早いもので週末はクリスマスですな。クリスマスというイメージはしっとマスクがカップル狩りをやらかすイメージしかないんですが…
ちなみにわたしはイブの夜に10年近くつるんでいる女友達と『みなしご達の会』なる集いを開催する予定。(誰!?今寂しい女だなって言ったやつは!!)
馬鹿馬鹿!!イブの夜ってのはな、カップルでいちゃつく日じゃないんだ。宗教的に言えば24日の夜は家族で教会のミサに参加して主の誕生をお祈りするの。で、25日にご馳走を食べるの!わざわざイブの夜にカップルでいちゃいちゃしてんのは日本だけなんだって!
ほんまいちゃいちゃやらかすのは25日の夜にやればいい。
え?25日の予定ですか!?セィセィセィ、M-1の決勝を見るのに決まってるじゃないですか。なんですかその目は。セィセィセィ、M-1楽しみだったんですから。見るに決まってるじゃないですか。


で、23日の姫路は蓮夜の都合が悪くなったので参加しない事になりました。うぉぉぉぉぉぉ…蓮夜め(血涙)
別のイベント行くってのも考えたんだけどなんか一気にヤル気がそがれた気分だ_| ̄|○
年末のトキオが楽しみだなぁ…