プハw 

July 12 [Wed], 2006, 21:42
(●≧д)ゥピピ
ぁたしの前のブログのパスワード忘れましたゃーんw
久ッッしぶりに書こうとしたのに・・・w
『パス何ィー』って感じゃね(*゜∀)
そんなコト気にせずぅーwなんかまた作ったょ(ゎラ
移転してばっかゃーん

気にすんなを(*・д・)b
今日ゎ部活でヘッラヘラしてる1年を怒った・・・о
怒りたくなかったケド・・・しょうがなぃょな
『ゃる気なぃんゃったらカーニバル出てくれらんでもぃぃねんで』ッて・・・о
ぅちも先輩に言われたぁる言葉
でもそれ言われて『頑張ろう!!!!』って思ったカラ・・・
みんな頑張ってほしいカラ言った言葉
明日カラ頑張ってほしいな・・・о
ぅちらが引退したらァンタらにゎもぅがぃてゃんのゃから・・・
ほんまそれが一番申し訳ないなー
後悔なんてしたくなかったのに・・・о(*。。)(。。*)
だからスネててもしょうがなぃとりぁぇず今頑張ろう
めっちゃ辛いコトぁるケド・・・それ以上にメッチャ頑張る
Batonゎナツミの生きがい
みんなのために頑張って・・・みんなのために犠牲になって・・・
それが今ゥチに出来ること

ほんま悩める青春ゃなー(ゎラ
恋したぁぁぁい

もぅしてるケド・・・キャピ
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
□月日記□
□コメント□
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:backstreetgirl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる