現在の状況 

2006年03月09日(木) 1時11分
春コン&舞台参加予定。


3月25日 名古屋レインボーホール NEWSコン 第一部・第二部
メイさんとお出かけvvv

3月28日 大阪城ホール KAT−TUNコン 第一部・第二部
チケット交換探し中・・・どうしようかなあ。

3月30日 大阪城ホール KAT−TUNコン 第一部
しんちゃんとりょまちゃんとむっちゃんと親子席にて見ますvv
初めてやわ〜〜

4月8日 新橋演劇場 滝沢演舞城 夜の部
メイさんと参加。次の日はディズニーシーいってきますvv

あと大阪での関ジャニコンやね〜〜。さあ、何回いけるか。
私はひとりでも関ジャニはオールしたい所存です!!
笑。安田くんにあいたいわvv

というわけで覚書でした。

とびとびながらも・・・ 

2005年02月24日(木) 21時23分
ショートSSの続きを更新。
本編が全然はじまりませんが、
マズは裏ネタ〜〜と思っております。

ショートSS追加 

2005年02月20日(日) 22時49分
前回の続き、回想3、4を追加しました。
まだ、現段階だとよくわかんかいかもですが、
ちょこちょこ増えていきますので、
どうぞ見てみてくださいね。

お初小説 

2005年02月18日(金) 21時42分
サイト内にやっと新しいSSが・・・
といってもプログ内の・・・泣。
TripleJoker、更新がんばりますvv
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:backstage
読者になる
Yapme!一覧
読者になる