窓ワンオフリズの花凛お披露目

November 08 [Thu], 2012, 22:00
11/4にお迎えしてきた窓ワンオフリズの花凛(カリン)さん、お披露目しました

それでもって、窓&秋葉原すみかの撮影スペースで、あづみ嬢と一緒にプチ撮影会してきた様子もアップ



いや〜花凛お迎え日の朝からのウッキウキとバッタバタが走馬灯のようによみがえります。笑

さすがにSD2人&MSD1人&SDC1人&幼SD1人の計5人は重かった!

帰りは計6人で死ぬかと思った!

そして歌音(なぎさ通園ver.)がかわいく見えたお洋服ミラクル!笑

ともあれ、ワンオフっ子の美麗メイクを見ていると、またメイクしたい熱が上がります。

早くリアルでお引越ししたい〜(>_<)

そしたらいくらでもお人形広げ放題なのになぁ〜!

写真整理中

November 06 [Tue], 2012, 23:49
ドルショ写真の整理もままならないのだけども、取り急ぎ花凜さんのお披露目をせねば〜と、週末撮った写真をサイズ補正中。

それにしても花凜さん美しいです。

そして天架とか黄色人種な感じです。笑



ドール熱いまかなり上がってるから、メイクとかセットつくりとかお針子とかしたい!

でも引越し目前過ぎて広げられないジレンマ。



ともあれ、今回のお迎え組を撮ってて思ったけど、やっぱりなぎさ好きだ!

ソファに掛けてた歌音はぶすくれててもちょっとかわいい表情しなさいよあーたってなもんでしたが、おでかけするなり良い顔するのなんの♪

ドルパ用の名刺は花凜にするつもりだったのに、このままだと歌音になるかもしれないくらいのクリーンヒットですよ〜。笑



窓ワンオフ

November 06 [Tue], 2012, 6:45

花凜のお迎えに窓に行ってせっかくだから今回のワンオフ見てきた!
やー美麗だわ〜目の保養万歳\(^^)/

マーシャ、ミシェル、セシル、翔子、眠翔子、教室D、純ちゃん、などなど、メンツも個人的にはなかなか豪華かと

花凜お迎えで並べてみても思ったけど、我が家っ子たちは4年前くらいにメイクしたっきりだし、そろそろパステルも褪せてきちゃったからなぁ

またメイクしたい熱がますます上がりましたよと



窓ワンオフリズの花凜です

November 05 [Mon], 2012, 22:47

無事、窓でワンオフのリズさんお迎えしてきました!



ワンオフっ子同士で天架とツーショ(*^^*)
ワンオフ衣装は脱いだあと、しかも窓から秋葉原に移動してからの写真だったりします。笑

窓ワンオフのリズさん、名前は花凜(カリン)とつけました。
お迎えが決まった時から、花の雰囲気は入れた名前にしようとは考えていて、候補をいくつも考えたけど、最終的には顔を見て決めようと向かった窓。
でもなんだか用意してきたどの候補もしっくりこなくて…悩みに悩んで、一晩寝かして、やっぱりコレ!と決めた名前です。
花のように可憐で、でも凜とした美しさを併せ持つ子なので、花凜さんです。

12月のドルパ先発当確なので、見かけたらぜひお声掛けいただけたら嬉しいです♪
ワンオフ衣装の和装は一度脱がせちゃったのですが…また着せられそうだったら、和装で連れていこうと思います(*^^*)

我が家11人目の花凜さんも、どうぞよろしくお願いしますm(__)m


11/4は窓♪

November 01 [Thu], 2012, 23:45
遂に遂に

窓ワンオフっ子を迎えに行く日が近づいてきましたよと



いままで、よそさまのリズさんをキレイと思えど

お迎えしたい

リズさん、なんでアナタは限定子なの

的なジレンマに陥ったことはなかったハヤなんですが



なぜか、このワンオフリズさんにはほんとヒトメボレだったんですよね

投票しなくちゃと思うくらいには



仙台ドルパのご挨拶にもまだロクに行けてないんですが、まずは逸る気持ちのままにお迎え行ってきます

でもって、いっぱい写真撮ってきます



何せ今回はハヤにしては珍しく大所帯でお迎えに行きますから

汐凪、天架、歌音、那砂、慧杜の5人で窓に行きますよと

もし見かけたら、気軽にお声を掛けてやってくださいな


2012年08月17日のハヤのつぶやき

August 18 [Sat], 2012, 0:00

HTD仙台レポアップしました(^^)v

August 17 [Fri], 2012, 23:26
環季を連れてあづみ嬢と乗り込んだHTD仙台のできごとをテンション高めにお送りしています。

愛姫とかワンオフさんとかお迎えしてみたり。
素敵ディーラーさんとお写真ご一緒したり。
今回はちゃんと?限定子も激写してきました〜(^з^)-☆

更新作業で力尽きてしまったので、次はディーラーさまへのご挨拶に伺いたいところ(>_<)

更新作業

August 17 [Fri], 2012, 0:18
***慧杜のプロフアップ
***ブログ再開通

いやあ、PHPにしたらもっとサクサク更新作業捗るかと思ってたんですがなかなかどうして(;o;)
表示も想定以上に時間かかるし、やっぱりHTLに戻そうかな…orz

ともあれ、幼SD愛姫な慧杜(ケイト)のプロフ載せたり、ブログにリンク貼ったりしてみました

HTD仙台レポも、画像トリミングとかは終わって、あと何枚か画像挿入〜ってところで止まってます
あと1回作業でアップできるかな(*^^*)

あ!
ツイでは書きそびれたけど、復活を祝してバナー変えてみました
お迎え記念も兼ねて、ケイトver.でお送りします

2012年08月15日のハヤのつぶやき

August 16 [Thu], 2012, 0:00

4年…!

August 15 [Wed], 2012, 23:08
うーん、長い(^^;)(;^^)
ネットの技術革新にもついていけてないので、ちょっとずつサイト改善していこうと思います(>_<)

とりあえず、mixiとブログとツイを連動させて。
近々サイトにブログをのせ直そう。

それにしてもPHP…というか、WPが表示重いなぁ…やっぱりHTMLで組み直そうかなぁ…orz