こっちでもバトンやってみた 

2005年11月20日(日) 16時24分
1.性別は?

2.身長、体重を教えて?
 152.5cm
 無理
3.好きな異性のタイプは?(見た目と性格)
 細い黒髪おとなしめ
 あんまアピってないコ
4.嫌いな異性のタイプは?
 たばこ中毒太いコ
5.束縛するタイプ?
 全然しないむしろ追いかけられるのがすき(笑
6.浮気の境界線は?
 わからない・・
7.異性を見る時まずどこを見る?
 顔(笑)
8.恋人とのデートは週に何回?
 あんま気にしない自担になら毎日あいたいし
9.ドキッとする異性のしぐさ、行動は?
 カバンもってくれる
 お手振りワラワラ
10.次にバトンを渡す人5人
 わかんない〜これみてやりたいコゎ使って


こういうのをやってのける自担がかっこよすぎる

最近・・ 

2005年11月13日(日) 14時32分
色々忙しくて茶の間で精一杯なくらいの
テンションだったんだ`
夢にJJメンが出てきて復活(ぇ
相変わらず伊野ちゃん大ちゃん押しだけど
イロイロ聞いてくれたコありがd
JJのグループ自体も!がんばって応援する・・つもり
そしてWaTも応援する(ミーハー昔からのファンの方ごめmm)

今までありがd(´д`☆) 

2005年11月02日(水) 18時15分
はぁ
(いのcがに入った時の声ワラワラ)
何回みてもかっこぃぃ
で編集したので汚いケド。。
H年間おつかれさまでしたぁ

わくわく(☆´∀`) 

2005年10月20日(木) 22時43分
@月後半テストだけど
それどころじゃないかも
ドリボin帝劇とかA年ぶりですから
めたA楽しみだぁ
いちお帝劇枠だしてみたょ
今日必着

ちなみにHEYB収録も今日〆切だょ
みほも応募すればよかったかなぁ

腹ペコブラザーズ復帰 

2005年10月09日(日) 15時29分
おめでd
最近しげとかテゴリンに奪われぎみだったから
ホッとしたぁ
ピンクのつなぎかっこよすぎもだえそうだったぁ
最近うちのママ(光平担)ゎ「今のJJなら高木
との発言をし始めたので懐かしの光平を貼ってみた


GLORIA 

2005年10月05日(水) 21時29分
ってめたAいい曲
早く土曜にならないかなぁ
最近帰り時間があわなくてジャニ友と
絡んでません
土曜にゎ久々だぁ
でも来週M日が休みだからB日しか
いかなくてぃぃんだぁ

前ので撮った自撮り
かわいいでしょ

ファンタスティポ 

2005年09月28日(水) 21時44分
タイトル意味梨。。
ミンテレで歌ってたから
今日ゎ結構ヲタ友と絡んでて楽しかったぁ
ゆうc光一担のくせにやたらYaBとか少クラチェキしまくりだぁ
「いまだに鬼ごっこレボリューションめたAドキドキする
らしいww
そのわりにドリボ貸したら
「みほ彼のとこ以外早送りしたょ」って・・

ゅり>そろA現場の空気に触れたいでつ



金田一 

2005年09月25日(日) 18時24分
亀タソかなりかっこよかったぁ
内容ゎ前やってたやつのがよかった気もするケド
亀c演技うまいしかっこぃぃから満足
ゅっちと聖もっとだしてほしかったなぁ
一緒に合宿いってほしかったぁ(ぇ

かわいすぎな光平
もちろん自撮り

最近 

2005年09月24日(土) 17時10分
はじまった頃のYaBをみまくってて
なかなか現実に戻れないみほでつ
やっぱパトラッシュゎいいわぁ
プリプリよりネタとかすきかも〜〜
パトラッシュのファンの方語りましょう
てことで自撮り画像めずらしくキレイに撮れた
自担がレッド相手にぼけてるところ
自担なので絶対流用禁止で



金田一楽しみだぁ

HEYB 

2005年09月19日(月) 21時59分
みましたか
めたAおもしろかったNe
横ちょって演技もしゃべりもすごいよね
ある意味エースですから
みほがなのゎヒナだけど
みほもあのパラパラ覚えたいなぁ
相変わらず画像荒くてごめmm
自撮り基本なのでww
キンキDVDより
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:backintime-jj
読者になる
Yapme!一覧
読者になる