マサシさん… 

2006年12月26日(火) 16時11分
いい加減に、雨降らすの止めてもらえないですかね…。

昨日の夜中から、雲行怪しかったんだよ…。
本気、雨の多いバンドですね。

新宿ロフト 

2006年12月15日(金) 17時29分
今年になって何回行ったよ。
自分。

そんな昨日も、行ってきた。
ラヴィ観にね。

ワンマンよりは楽しかったよ。


そして、昨日マニアックのチケットが届いた。

番号に唖然でした。

美味かったー。 

2006年12月03日(日) 2時53分
久しぶりの札幌の味に感動でした。

まぢうまぁー。


相方はイマイチっぽかったけどね。

アンノウン 

2006年11月30日(木) 15時27分
映画観てきたよー。
アンノウン。

サスペンス映画で、期待も全くしてなかったけど、全然面白かった。

おはようさん 

2006年11月30日(木) 9時27分
今日は朝から映画を観に行きます。

楽しみ☆

渋谷C.Cレモンホール☆ 

2006年11月18日(土) 21時33分
初のホール。
一人でどうしょうかと思ったけど、何人かの方に構ってもらってよかったぁ。

ライブも思ってたより良い席で楽しかった♪


どうしたもんだ。 

2006年11月18日(土) 15時18分
今、渋谷に向かう電車の中。

ハーフと思われる男の子とお父さんと思われる外人の男性。
日本人の男の子と何一つ変わらない行動なんだけど、その子は軽々と英語と日本語を話し始める…。
環境の違いなのは分かる。
けど、こんな小さいうちから2ヵ国語喋れるんだよ。
凄くねぇ??


なんだか、自分が本当恥ずかしくなる一瞬だよね。

自分なんて、日本語すら危ういのに。

小さな子をまぢ尊敬したね。

誰か自分に英語を教えて下さい。



行く事決めた。 

2006年11月11日(土) 15時13分
渋谷公会堂、まぢ悩んだけど、行く事にした。

初の一人参戦です。
心細いよー。


あぁ 

2006年10月26日(木) 17時31分
今日で69ディズが終わります。
ん…長かったような短かったような。
9公演中、5公演。
まぁ楽しかったですわ。
後悔は『えん3』行けなかった事ぐらいです。
泣く泣くチケット売ってやったよ…。
次、ムック見れるのは何時になんのかなぁ。
よし。
最終日、楽しんで来よう!!

やっと 

2006年10月15日(日) 3時25分
来たなりよー。

そして、新宿ロフトのレポはミクシーの方に書く事にしょうっと。


2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像山田牛乳
» マサシさん… (2007年01月12日)
アイコン画像みなみ
» 行く事決めた。 (2006年11月16日)
アイコン画像にゅうにゅう
» 行く事決めた。 (2006年11月16日)
アイコン画像みなみ
» 行く事決めた。 (2006年11月12日)
アイコン画像ゆう
» 行く事決めた。 (2006年11月12日)
アイコン画像みなみ
» 行く事決めた。 (2006年11月12日)
アイコン画像ゆう
» 行く事決めた。 (2006年11月12日)
アイコン画像山田
» ヤバくね? (2006年09月11日)
アイコン画像乳乳
» 多様 (2006年08月21日)
アイコン画像まさみ
» 弾き叫び〜赤レンガ〜 (2006年03月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:backhorn3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる