スシテンプラゲイシャオウイエ

May 03 [Mon], 2010, 12:14
コンバンワコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ バン(・Д・(・Д・(・Д・*)ワワワワー♪


どうも銀座・六本木駅通過だけで緊張した、先入観だらけのめそです。

だいぶ更新が滞りましたね・・・



こんな感じで日々平和にすごしております(´∩ω∩`)

GW真っ只中・・・

昨日は回らないおすしを食べに行きまして(●´ω`●)ゝエヘヘ

もちろん本場築地に!!!!

UMEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

去年は叙々苑にいきましたが今回はすし!

THIS IS SUSHIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIII(´∩ω∩`)

終電に間に合ったような間に合わなかったような

1hほど歩いてかえりましたとさっ( ´,_ゝ`)

しぃゆぅ

ぱねぇ

March 22 [Mon], 2010, 18:17
コンバンワコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ バン(・Д・(・Д・(・Д・*)ワワワワー♪


どうもおなかのでっぱりよりあばらのでっぱりのほうが気になるめそです。

3連休ということで旅行に行ってきました(・∀・)

場所は、東北は宮城!

そう神様に会いに( ´,_ゝ`)

まぁみんないろAかくと思うのでボクは代表としてまとめで・・・


っぱねぇ!!!!!!!!!!!!!!!


みなさんおつかれさまでした(´∩ω∩`)

また計画たてときます!!!

そして残業してくれた郵便局のバイト君ありがとう(

しぃゆぅ


以下、コメ返信

しちみ>
現代の科学とエロの見事なコラボレーションじゃないか!
リンクは・・・( ´,_ゝ`)

最先端技術の証

March 06 [Sat], 2010, 11:55
コンバンワコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ バン(・Д・(・Д・(・Д・*)ワワワワー♪


どうも実は狩り中めそです(

ボクは喫煙する人なんで、会社でも喫煙所に顔を出すのですが

喫煙所は結構仕事以外の話をしてる人が多いのです。

そんな中、最近衝撃的な話を聞きまして・・・

その方は最近旅行にいったようでして、

海をまたいでの旅行だったようです。

ボクは飛行機とか乗ったこともないのでまったくどんな感じなのか・・・

うらやましい限りですがorz

んで、やっぱり金属探知機?みたいのがあるんですかね(・∀・)?

その人はそれにひっかかってしまったらしいのです。

よくあることなのかわからないのでなんともいえませんが

ちょっと恥ずかしかったみたいで照れくさそうに話してました・・・



Σ( ̄ロ ̄|||

貧乏少年めそ

March 03 [Wed], 2010, 21:09
コンバンワコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ バン(・Д・(・Д・(・Д・*)ワワワワー♪


ごぼうスティック並な身体のめそです。

たいへんご無沙汰しております○┓ペコ

書くネタは日々ストックしていて結構たまってはいたのですが

一度書かなくなるともうめんどくさくt(ry

ネタも日にちが経つと新鮮味がなく書く気を失うわけd(ry

すいません、どう考えてもいいわけです(

鯖統合されてから始めての更新かもしれません><

改めて、新しく入隊された方々、よろしくお願いします(´∩ω∩`)


やることなっしん

January 19 [Tue], 2010, 20:43
コンバンワコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ バン(・Д・(・Д・(・Д・*)ワワワワー♪


どうも、野生のめそです。

Ndoorのコルムになり2週間ちょっと経ちました。

相変わらずハックやらバグやらは見かけますが・・・

GMOよりは対応が早い気がするのでまだましでしょうか(´-ω-`)

まぁ・・・最初だけかもしれませんg(ry

一番の難点はBD時間がアル鯖だけずれていること!ヽ(`Д´)ノ

狩りPTもバグのまま進んでおりみんな軒並みにLVあがってますが

ボクはもう上げる気がない・・・202は・・・ねillli & illli

狩りもしないのでBDが主な遊びだったのにBDにも出れない始末。

そのかわりギルドには学生が多くて生産を多数しているようで(`  ・ω・)

まぁA時間がもどるまではのんびりしてるとします(´-ω-`)

基本的に画面はみてる・・・はずなので適当に声かけてください(ぇ

しぃゆぅ


P.S:ぺぺたんのブログをリンクしました(´∩ω∩`)
   (*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡
指名手配ちぅ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆めそ☆
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
アイコン画像 鯖:あるかでぃあ
アイコン画像 所属ギルド:-閃光-
アイコン画像 職:廃された人
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ご意見番一覧
アイコン画像某嫁
» スシテンプラゲイシャオウイエ (2010年10月24日)
アイコン画像おーくわ
» ぱねぇ (2010年04月20日)
アイコン画像きっか@ぱーしばる
» ぱねぇ (2010年03月25日)
アイコン画像七未
» 最先端技術の証 (2010年03月18日)
アイコン画像七未
» 最先端技術の証 (2010年03月08日)
アイコン画像ぺぺこ
» 2009年最後の更新 (2010年01月06日)
アイコン画像カテ
» 忘年会の感想@めそver (2009年12月22日)
アイコン画像ちる
» 忘年会の感想@めそver (2009年12月20日)
アイコン画像やむ
» 忘年会の感想@めそver (2009年12月19日)
アイコン画像☆桜★
» 7段変形オモシロバーガー (2009年11月06日)
P R
全国指名手配網