アリエナイ(>_<) 

July 09 [Mon], 2007, 13:34
この前、某CDショップに行ってみて色々と物色してたら………

わー!!

NO USE FOR A NAMEのベストが1,000円でした(^_^)

即☆購入!

NO USE好きだったけど、CDは持ってなかったのでシアワセ感じました

今はまだアルバムを隅から隅まで聴いてはないんだけど(車に放置してるんで)、前から好きだったsoulmateとfor finoaが入ってるってだけで大満足です♪

その日は、他にも、輸入盤のparamoreの新しいのをゲット出来ました♪
これはまだ聴いてません。
今年のパンスプでの来日を中止して、このレコーディングを優先させたので、良くなかったら怒ります 笑。

ヤバス 

July 05 [Thu], 2007, 17:36
全然更新してなかったぁ〜(´Д`)

これといって何もないけど、また更新始めますっ☆

再始動〜!!

当分の間、携帯からの更新になるのであしからずm(__)m

もう気づけば年の瀬ですな〜 

December 29 [Fri], 2006, 23:42
別にね、yaplogのこと忘れてたんじゃないよ。
忘れてたんじゃないんだけど

最近、mixi持ったりして

いつもチェックすべきものが増えたのです。

でも、絶対ここ消さない!
ここ、秘密のブログだから 笑。

知ってる人が居すぎていえないこと、じゃんじゃん書くつもりで居ます。

最近、卒論だなんだで
色々忙しい。

年賀状も書かなきゃいけないし
部屋の掃除もしなきゃいけない。

年賀状はクリアした
部屋の掃除は、まだまだ全体の1割にも満たないと思う。

よ〜し、頑張ろう!という意気込みもむなしく
今日は、台所の掃除で終了 笑。
やっぱ水周りは、キレイにしたい!っていうのが私の考えであります。

大掃除といったら、一番に浮かんでくるのが水周り。
キレイにな〜れ♪

☆MERRY CHRISTMAS EVE ☆ 

December 24 [Sun], 2006, 19:41
孤独なクリスマス!イブ!

ギザ寂しい〜

久しぶりの更新がイブだなんて(T_T)

これからボジョレあけようと思ったけど、大失態。。
コルク栓抜くの持ってない(T_T)

でもいいんだ〜♪

ケーキ一人で食べるから。ホールで買った〜♪食べきれるかな〜(^ω^)

This Ain't A Scene, It's An Arms Race 

November 20 [Mon], 2006, 2:04
はい、ただ今卒論煮詰まってて、結局ネットサ〜フィン中であります 今日、提出予定の物も仕上がっておりません。。。この分だと徹夜かな?・・・それか、今日の空き時間をフル活用しなきゃいかんですね、はい。。。あ〜、提出期限までに完成するかな。しなかったら留年決定ですわん
まぁ、そんなことはいいとして・・・(おいおい)
土曜日に、大学にきてる交換留学生が、ちょっとしたイベントでステージにあがることになったので、行って来ました 9時30分に一回目のステージ予定だったので、それに間に合うか間に合わないかの瀬戸際で、ダッシュで会場へ向かいました。バスの中から、他の留学生が歩いているのを見かけた・・・。えええええええええ、もしや、寮から歩いてきたのではないのだろうか。。。かなり遠いよ?って思いましたが。。。結局それはビンゴでした。すげ〜〜→
何はともあれ、私は、その時間に間に合いましたが。。。客が見当たりません。みんなを見つけてステージ近くに行くと「あ〜〜、まぁく!!来てくれたの?ありがとぉぉぉ〜」という、熱烈な歓迎を受けました 凄い嬉しかった!!その後は、数人が、この会場に来てました。

1回目のステージを終えて、みんなで話してたんだけど、留学生の一人が、「これ、新曲なんだよ〜」といって、もう一人の留学生にiPodを手渡してました。「awesome」って言ってて、聞き終わったら、そのコに、「誰の新曲なの?」って思い切って聞いてみました。(iPod持ってたコとは、全く話したことなかったのですが)そしたら「It's Fall out boy. Do you know them?」っていう、思いがけない答えだったので、かなりテンション上がってYES!!Of course. I love them」って即答したら、曲を聞かせてくれました。きゃ〜〜、こんなとこで、fall out boyのファンに会うとは!!彼女も、日本人で、知ってる人がいるなんて思ってもみなかったよ〜って言ってました しかし、どうやってiPodに曲入れるんだろ。。。まだ、iTunesのMusic storeでは手に入らないと思うのだが。。今度会ったら聞いてみようと思います これ、読まれている方で、何かしらの方法をご存知の方、コメントお待ちしております

英語ん〜♪ 

November 18 [Sat], 2006, 1:53
近況Bです。。。今は。。。なんだろ・・・タイトルどおり交換留学生との交流について書こうかなって思います。

今週から、下半期じゃないけど、英語で話す時間の、メンバーチェンジです。顔を売っていたわけじゃないけど、「知らない人ではない」という感じだったので、スムーズに。。緊張もあまりせずに始めることが出来ました今回、初女の子!!何か、一人っ子だし、大学のために実家を飛び出してるとこや、音楽の趣味がとってもマッチする女の子と出会えましたでも、年下です。笑。 超かわいい!!
あ、あと・・・その日本人学生同士?一緒に英語で会話してるメンバー自体に変わりはないので、そっちの結束も強くなってるような気がします・・・いや、私からみて超若い(1年生と4年のこの年齢差3歳がね。。。。)んですが、私は、ちっとも4年に見えないらしいっす。。 なめられてるんでしょうか爆笑。 まぁ、老けてると言われるよりはマシかな・・・ でも、ちょっとうけた。。え?4年生でしたっけ?みたいな。

そんな1年生のコたちと留学生の6人で、昨日呑みに行きました あ、呑みにといっても。。。1年生のコたちは未成年なんで、アルコールなんてそんなぁ〜 笑。 昨日は、いい子ちゃんしてましたよ!で、その編成が、3人の日本人女性と3人のアメリカ人男性だったんで。。。なんか私たち(日本人の女の子たち)が浮かれてるような。。ちやほやしてるような誤解を周囲に与えてたと思いますが。。。そんなことないですよ!!でも、外国人と一緒だと、ちょっと周囲の視線が常に気になるなぁ〜。視線攻撃には勝てません
で、まぁ、飲んだんですけど〜〜〜〜・・・最初は、ピッチャーでビール。。。そして、その後ジントニ飲みました。飲み足りない・・・ 笑。 「まぁくって強いんだね〜、びっくりだよ。まだ全然平気そうだもんね」と言われました。はぃ、おっしゃるとおりです。笑。 今度は、うちで宅のみになるかもしれません。。つぶれてみたいっす!!
そして、その帰りに、Kクンと話したんだけど(クン呼び本当は出来ない〜)、彼の友達が、私にそっくりらしくて、最初に会ったときは、「あれ?何でここにいるの?」って聞こうとしたらしいです。爆笑。 顔が似てるらしいです。。。 初めて人間違いとか、誰かに似てるって言われたので、ちょっと嬉しくなりました。 あと、やっぱあっちの人ってジェントルですね。ドアとか開けてくれるし・・・。それがたまには歯がゆいのですが。まぁ、かなり楽しかったっす。

もっと早く留学生と交流してたらよかったな〜。。来年も留年して、もっと楽しみたいな〜。。なんてバカなこと思ってます。あははははは

さくさく更新中! 

November 18 [Sat], 2006, 1:36
恋愛、最近のブームときて。。。またもや最近はまってること(韓流以外)について書きます。

え〜、最近はですね、バンドのプロモをかなりチェックしてることが多いですやっぱYouTube最高ですな〜大体欲しいものが見つかるし、それ以外でもおまけみたく、見つけて特するってこともあります。

特に、私のすきな海外のインディーバンドは、YouTubeを活用してるような奴らが多いので、大助かりです!!
特に・・・PUNCHLINEは、活用のしかたが半端じゃね〜って思ってます。
毎日チェックしちゃいます。はい、myspaceとYouTubeは、私にとって欠かせないもんです!笑(なんておたっき〜な・・・)最近更新してるビデオは。。。彼らの彼らによるMusic Videoです。はい、見てみてね〜〜 Green Light PJなんか結構乗り気じゃない?(最初のうちは)あ〜、Steveのスーパーブルーアイが素敵だわん あ、このYouTubeは、アカウントゲットしたら自分のビデオをアップすることが出来ます。結構簡単みたいです。・・・日本人のユーザー人口増えてるよね、かなり見るもん。で、私も、自分のアカウント持ってるんですけど、それは専らコメントを書き込むだけ。そんな、何も発信することがありませんがな!! 日本だと、メディアで放映された内容がネットに載ることに対してとても神経質(そりゃそうだ)になってて、かなり問題らしいっすね。。。。

このビデオに関しては。。。OK goっていうイリノイ産のバンドご存知ですか?こっちはメジャーなんだけどね。彼らのダンスを見るのがとっても好きなんです。あ、フロントマンの人。。。。(名前わかんね〜〜)超かっこいい!!で、普通のビデオもあるんだけど、私はやっぱり彼らのダンスが大好きなんです!!必見です。あ、今年のVMAでのパフォーマンスの元になったのがあったりと・・・。これからも、彼らのビデオはチェックしたいっすね〜

☆チョヌン まぁく イムニダ☆ 

November 18 [Sat], 2006, 1:16
今日、一斉更新?です 笑。 いくつ更新できるかな〜
さっきは、恋愛の話したんで、ここでは、最近のブームを書きます!!

今日が、ちょうどオンエア日なんで・・・まずはこのネタでいってみましょ〜
最近、自分のなかにも韓流ブーム到来です。 はい、時差ありますね〜。。。。
いや、もともとクウォン・サンウが好きだったんですよ、俳優さんの中では。で、今は、ジョンフンにちょっとはまってますきっかけはかなり単純なんだけど、ヴィーナスフォートでやってたD-sideイベントの前の時間のイベントが彼のだったんですね〜。最初は、とっても興味なかったんですが・・・彼の曲が頭から離れないっていう状態が、その後2週間位続いてて・・・・・友達は、もう彼にはまってます!!笑。
それで、先週の今日・・金曜日の深夜に韓国ドラマが始まって、それにジョンフンが出るんですよ〜〜!韓流フリークの人なら誰でも知ってる人なのかな?何か、最近彼の情報をGetするために、ネットサーフィンしまくってましたなんか、前はUNとかいうボーイグループ出身なんですね。彼の印象は・・・w-inds.の慶太に似てる!!ってのが第一声でした。きっと他の人も、ジョンフンを知っているなら分かると思います。あ、今日はその韓国ドラマの第3・4話を放映すると思います。それが楽しみで〜でも、時間帯がやばい・・・遅い・・・3時過ぎから始まるんだよ?先週は、ビデオに録画して、後で見ました。今日もそのパターンになるかもしれない・・・。明日はちょっと早起きしなきゃなんないから。

あ、ジョンフンの曲、ここでチェックしてみてくださいな。

ご無沙汰です・・・。 

November 18 [Sat], 2006, 0:50
はい、本当に放置プレイになりつつあります。。。
最近、何があったと聞かれたら・・・何もない。(と思いたい。笑)

何気にいろんな出来事がありました。

その中で、一番悲しいと一般の人が思うことは・・・

彼氏と別れたことなのかな?
悲しいという感情、今回ないんですよね。その理由は、結構たくさんあって・・・1.長距離恋愛 2.会ったことがない 3.年下で、何か考えてることがいまいちつかめん 4.中京的価値観の違い 5.あまりにも熱狂的に愛されることへの恐怖感。。。 といったとこでしょうか。 やっぱり、宗教的価値観の違いっていうのは、かなり表面的に出てしまいました。私が、とっても柔軟じゃないっていうわけじゃないし、相手もそういうのじゃないのだろうけど、何せ彼は「将来の牧師さん」ですから、状況は少々違います、普通のクリスチャンとは。日本人の宗教観からしてやっぱちょっと聞いてて疲れることが多かったんです。でも、頑張って聞いてました。聞いてたらそしたら、(きっと熱心に聞いてくれるという行為が嬉しく思ったのか)一度にたくさん話したんですよ・・・私、英語そんなに上手じゃないんだけども、そういうことを考えてないような口調で話されて。。。基本「I see.」返しの状態です。
他にも、彼は、私のことを愛してくれているということが分かるのは、やたらめったら将来のことを話したがるようです。というか、ここ2週間は結婚か宗教の話がメインになってしまって。。。それにちょっと恐怖を感じてしまいました。

そこで、一応別れようって言う前に、警告しといたんですね・・・
「最近は、何か宗教とか結婚の話が中心だよね?あなたが私のことをどれだけ真剣に思ってくれてるのかは、とっても伝わるんだけどね。ちょっと最近話してることって、私の英語力では全部は理解してないと思うんだ。それに、私は、まだクリスチャンじゃないんだ。ごめんね、正直に言うとあまりにたくさんんのことを一度に話されると頭の中が混乱しちゃうんだ。あとね、結婚の話も、未来のことだから分かるんだけど、今は、まだカップルだよね?他の内容のことを話してもっとお互いのこと知ることも大切じゃないかな?結婚と宗教のことだけがまじめな話じゃないと思うんだけどさ。。。」ってことを話したんですね・・・。(勿論、マシンガンでそれを話したわけじゃないよ!)
そこで、「気づかなくてごめんね、そんなにプレッシャーに感じてたんだ?もしこれからそういう話たくさんしてるって感じたら教えて?やめるから。これから、真面目な話はナシね」と言ってきた・・・。いやいや、誤解しないでよ〜っていうことで。。。まぁその時は終わったんだけど・・・・
その次に話す機会があったときにも・・・・結局話してることは一切変化なくって・・・私が、違う話題で話かけても、結局は宗教か結婚の話題で返ってくる。。。会話のキャッチボールができましぇん・・・で、私が疲れちゃって・・・・
「このままだと、お互い良くないよ・・・別れようよ?もし、これからコンタクトとって、それでもっとお互いのことを知ってからでも遅くはないよ?」って、別れを切り出しました。
ちゃんとそういうとこ、理解してくれたみたいだけど、絶対あっちはあきらめてない!!!
I LOVE YOUというメールがくる・・・・。。。。。。。今、それをやられるとかなり気分悪くなっちゃって逆効果っす。。。 あ〜〜〜〜〜!!

思い出し更新 part.1 10月26日 

November 02 [Thu], 2006, 15:29
はい、やっとパソで更新する気力を取り戻したので、更新します!! 笑。
そして、今回は、ちょっと細工しちゃいます 初めて絵文字使います
今まで面倒で、使ってなかったけど、使います☆。。。多分ね

10月26日木曜日。

忘れもしない再会の日。。。

友達と、 D-side のライブに言ってきました。
いや、正式なこのライブの名称は。。。

Pop Carnival Vol.1 であります。
ちょっとしたフェスですね・・。といっても出演アーティストは、D-sideのほかには・・・James Morrison, Jesse McCartney and Susan Cagle でした。
開場の20分前に行ったんですが。。。一番初めに感じたのは、年齢層がとっても若いということです。。

私は、175番だったので、比較的最初のほうに入れました。位置も、以前のD-sideのライブの時と似たような位置取りでひした。ステージ向かって右前。
そして、ライトが消され、みんなキャーという黄色い声が飛び交う中、やっぱり前にいる人たちは。。。なんであんなに貪欲に前へ前へと突き進もうとするんでしょうか。。。
私は、その波に逆らうことができず、結局気づくとさっきいた右前からもっともっと前で、しかもセンターの思うにべスポジにいました!!なんたる奇跡

最初は、 James Morrison が登場しました。後から知った情報によると私とタメらしいです。。。らしいです。。。なのになんて渋い声なんだろう。。一瞬にしてファンになりました。まだCD買ってませんが、そのうち購入予定です

次は、 Susan Cagle でした。彼女、かわゆすな〜〜 あと、彼女は、NYの地下鉄でプレイしていた、ストリートミュージシャン出身だそうで、そういった努力と実力があって、成功するんだな〜って思いました。勉強熱心なんです、彼女!!今回は、彼女の曲を日本語バージョンで披露してくれました!!来日アーティストは多数いますが、どれだけの人が日本語で歌ってくれるでしょうかSusan、応援してるよ!!

そして、残るはD-sideとJesse McCartneyです。。私は、知らなかったが、Jesseって人気なのね!このライブ?フェスで2大人気あるアーティストが残りました。
会場の様子からして、Jesseファンの人口が圧倒的に多かったので、D-sideが出てくるとおもいきや。。Jesseでした。若いっす。あんた、何歳?って思いました。ぶっちゃけ
はい、曲わかりません。でも、若いもの気取り?でいちおうついていけました。隣にいた中学生くらいの女の子、ちょっとマナー悪かった。。前の女の子を押してます、つかまってます。まだ若いから仕方ないのかもしんないけど、そういうとこ、ちょっとこれから学んでいってもらいたい!!!なんて偉そうなこといってしまった・・・すんません。

そして。。。ついに ついに ついに!!!D-sideの登場です!!!
キャ〜っとおもいっきり叫んでました。気づくと叫んでいました。約1年ぶりに彼らと対面です。
これが、セットリストです
Invisible
GRAVITY
Unbroken
One More Night Alone
No One
Let Me Be The One
==encore==
Tokyo

やっぱり、単独ライブではないので、セットリストはちょいと少ないけど。。またもや彼らを生で見れてよかったな〜って思っているところです
若さを取り戻せたきになりました!! 笑
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» アリエナイ(>_<) (2009年06月15日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» アリエナイ(>_<) (2009年05月12日)
アイコン画像へ?
» アリエナイ(>_<) (2009年05月07日)
アイコン画像褌一丁
» アリエナイ(>_<) (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» アリエナイ(>_<) (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» アリエナイ(>_<) (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» アリエナイ(>_<) (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» アリエナイ(>_<) (2008年09月24日)
アイコン画像50t
» アリエナイ(>_<) (2008年09月23日)
アイコン画像さら
» アリエナイ(>_<) (2008年09月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:backgroundcafe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる