ショコラ マーブルエルダ 

2004年07月20日(火) 23時05分
いつだって安っぽいグラスの気がします。彼と私の間にあるものは。
3人は仲良しです。
前に太郎ちゃんのライブを2人で見に行ったことがあって。太郎ちゃんの彼女が来てなくてがっかりで。
うまいなあ 噂には聞いてたけど うらやましいほどのリズム感であるよ
ちょっと口を歪めて 伏し目 たまにのけぞらす首 アンバランスなかわいいタオル
いっこいっこが、「ああ!」ってなるのよねえ
上等の楽器を上手に鳴らせるひとってセックスも巧いに決まってる

出番が終わって 飲みながら少し話した
あたしは他のメンバーに色目を使った
耀があたしにグラスを預けていなくなって 2人になって あたしは後ろから彼の髪の汗を見てた
ときどきこちらに振り向いて笑むけれど
大した受け答えも出来なかったな

陳腐だけどさ、こんな近くにいるのに絶対に触れちゃいけないんだって思ったら何だか泣けてきたんだよ
獅子座が流れて
トランプを見ているふり
数センチの距離感は
耀のと私の、背の高い2つのグラス
太郎ちゃんはいつも「それちょっとください」って交換したがる
 今日のお酒何かめちゃめちゃ苦いんだけど
いつもみたく一口飲んで返されたシークヮーサーのお酒
 別に苦くないっすよ
 そんなことないよ苦いよー
唇の跡をさがして飲んだ
うん、やっぱり苦いってば
「飲みますか?」あなたのぶん勧められてもこわばって笑うだけ
もうね 両手がふさがっていて 何も出来ない


そんなことを 考えたよ

こんなにいいお天気なので 

2004年07月20日(火) 12時25分
レポートサボって洗濯してます。
こんな国内のどん詰まりだけど、今日みたいな日なら上等に肌をやける気がします。とか言っても花火大会が終わるまでは死んでも焼きません。さっきも食料が切れたのに外に出たくないからって恋人にサンドイッチを買いに走らせましたごめんなさい。

なんだかなあ。幸せだと思います。
昨日は友達のダンスイベントに行ってきたし、水着も買ったし、今日バイト休めたし、ブラックジャックもヘルタースケルターも読んだし、これからローリンヒルのアンプラグドとcoccoのプロモ観なくちゃいけないし、幸せだと思います。
目が腫れてても。
こうしてるうちに洗濯機の中の洗濯物にどんどん雑菌が繁殖していても。

お隣からスイカの甘い匂いがします。
上の階からは男の子達の笑い声が降って下りて誰もいないジャリの裏庭に触れる前にしゅっと蒸発しました。
私は一人だったけど淋しくなくて、
育てている小さな竹をベランダに出してあげます。パセリの芽は枯れたので捨てました。
私は短所をどうすることも出来なくて
また降ってきた男の子の声に救われています。
どうしようもないけどどうにかするしかなくて
こんな1日の使い方さえ私は知らなくてさっきから
せめてレッチリを流そうと

男の子の声はひとつになって、怒気をはらんで
私の階で止まる

さて、干さなきゃ

自己紹介 

2004年07月20日(火) 12時13分
私は某有名私立大学に通う若い女子学生です。
私はなまけものです。
私は音楽が好きです。
私はクラシックよりむしろロックを好みます。
ライブを見に行く、または演奏することは、私にとって最もわくわくする行為です。
その辞書を貸してほしいのですが。
窓を開けてもらえませんか。
彼は太郎の友人ですか。いいえ、彼は太郎の弟です。

やーやー 

2004年07月19日(月) 4時22分
どうもどうも、私です。
最近はやっぱアレなんですかね、こんな機械音痴の私にさえブログが作れちゃう時代になっちゃったんですかね。
さてさて、今日からわたくしもそんな例に漏れず、たいしたネタもないまま個人情報ダダ流れにしちゃいたいと思います。でもとっても楽しみなんよー
愛の見切り発車。
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:backgammon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる