MISA 

2006年03月10日(金) 16時51分
ヒトッペこの前連絡あじがと〜〜

値段乗せてぉくなぁ〜

一応基本となる顔のクレンジング&マッサージが¥2500。

んで、デコルテって言って胸元から首にかけてのマッサージが+¥800。

後、ターンオーバーってよく聞くと思うねんけど肌を再生する期間って言うのが約28日周期で

行われるねんけど、それが年々遅くなっていってしまうねんな、遅くなるということゎ肌が段々

老化していってるっていう事になるのでピーリングって言ってそのターンオーバーを

化粧品(パック)で早めてあげるパックがあるんやけどそれと、その後肌の保湿するのにマスク

がセットであるんやけど、それもOPTIONで+¥3000でしてるっすょ

後ゎ、抜群の保湿力のある美容液それゎ+¥5000でちょっと高いけどかなりぃぃ

それと、コラーゲン100%のパックこれも¥10000とかなり高めかな

今の所それぐらぃのメニューかな

また良かったら連絡待ってるだすょ

あっ、後アートメークこのグループのみで

アイライン上下あわせて¥5000。眉毛が¥15000。大体3回ぐらい入れたら入ると思う!

これもまたよかったらどぉぞ〜

でゎでゎ、ながAとご免あそばせ〜〜〜

エステ始めました!!! 

2006年03月03日(金) 2時11分
MISAだす

3月1日から部屋もちょっと改造して(まだAこれから本格的に変えます

エステしていこうかと思ってまする

ゃっと、エステのベッドも買いました

チラシも作っていこうと思います。そこで、みんなに友達とか仕事の人とかに

渡してもらいたぃのでございまする

まずお客さんを増やしたぃので、ご協力お願いいたします

後、アートメークゎバッカーズのみ眉毛15000円アイライン上下で5000円に

しようかと思います。もしよかったら言ってください

で、少しずつ材料や買って行きたいのですが今月かなりの金欠なので

3月いっぱいキャンペーンしようと思います

今月きた人にゎ、まつ毛パーマ一回無料かエステ一回無料どっちかを

選んでもらってサービスします

後、誰かエステかまつげかネイル紹介してくれた人にまたそのサービスさせてもらいます

こんな私ですが、応援してくださぃ

chimiko 

2006年02月17日(金) 2時01分
気持ち悪いですねぇ
最近 カジは忙しいらしくて どんどんおっさん化しています
今もなんか知らんけど仕事したはるみたいです
ほんで あたしはブログしてるねん
ひさしぶりやし 楽しいわぁ
なんかNTT思い出すわぁ最後らへんなんて これが仕事みたいになってたしな

おひさです  chimiko 

2006年02月17日(金) 1時39分
みなさん おひさぁ〜〜
ほんま みんな投稿してないなぁchimikoさんはショックですわ
最近はトリノオリンピックを結構かかさず観て ニートならではの生活を満喫しております今日は全くもって経歴なんてないのに職務経歴書を書かないといけなかったので火事の会社のPCを借りて書き終わったところですこれから履歴書も書かなあかんけどウザくてA書くことないっちゅ〜の

もっちゃん 

2006年02月07日(火) 21時39分
久しぶりの投稿でーす
この間リヤンに言われてブログの壁紙クリスマスのままやったの忘れてた
新しいバージョンに変えました
みんな好きに変えてくれていいよー

最近メッキリ投稿数減ってきてますな。。。。モッチャンもやけどぉアハッ
なんかお知らせやニュースがあった時は投稿するよーに頑張りまっす

りえのすけ 

2006年01月25日(水) 15時38分
こんにちわ!
今日のエリックとの食事会はキャンセルになりました。とても残念です。
エリックが旅行に来てから初めて風邪をひいたみたいです
エリックの世界旅行もここ日本で最後らしいです。 ここ7ヶ月の世界旅をして、アルゼンチンが一番楽しかったそうです。景色も物価も安くて最高に楽しかったみたいなので、機会があれば誰か一緒にいきましょう
この前の日曜日の金閣寺に行ったときの写真です
本当に今日は残念 次はいつ会えるかわからんし・・・。
もういっっちょどーん
エリックいつも写真撮るときこんな顔!!




ショボショボ銀閣寺と共に・・・






他の友達もご紹介!! かわいい2人っす!

では、今日はこの変で・・・。
今度は2月11日の新年会のときの写真をアップして書きこしまーす!今のところゆり以外1次会から全員参加やと予定しています。みなさん大丈夫でしょうか?まだ時間あるので、駄目なら言ってくださいね。
さようなり

みさだすょ 

2006年01月24日(火) 23時43分
おぉぉ久々にチェックしてみたら、投稿してました

私も久々に投稿してみまっする

みんな、見てるかな・・

これから、部屋の掃除をしようかと思ってさ〜〜〜〜

でも、なかなか体が動かないのでちらっと覗いて見ただすょ^−^

みんな、最近どぉしてるのかな〜〜〜

元気かな???

そぉいえば、槇島の京一に最近行ってるねんけど

もっちんの彼氏見るでょ!!!

あんな所で会うと、なかなかびっくりするな

さっ、部屋の掃除でも始めるだす〜〜〜〜

またねぃ〜〜〜〜〜

ナオコ 

2005年12月24日(土) 0時36分
京都にも昨日(木曜日)すっごい雪が降ったなぁ
あの大雪には本間ビックリしたけど、
その前にあたしは城崎温泉行って
大雪に触れてきましたぁぁぁ

電車の窓から一面の雪景色 夕食は但馬牛とカニでした

出発の18日は京都でさえ雪がチラついてたしで行くのはやめて
急きょで行って来ました普段車ばっかりで出掛けてたけど
いつもと違う電車の旅は新鮮でなかなか良かったよ
そして、やっぱり寒い冬に露天風呂に入るのはサイコー
今年の疲れを充分癒してきました
と〜っても楽しい2日間でした
この調子で来年もいっぱい旅行に行けたら良いなぁ~
と思う今日この頃です


みさ
卒業検定合格おめでと〜なんや言ーてもちゃんとクリアして
さすが本番に強いねぇ
このままアートメイクのテストも余裕で合格でしょ

ひとっぺ
新居購入、残念やったな〜
でも怪しい会社やってんし踏み止まって正解やん
一生の大きい買い物やしじっくり選んで決めたらイイねん


てな感じで今回は『城崎温泉の楽しい旅』の報告でした〜〜

続報 

2005年12月20日(火) 22時10分
前回、家を購入しましたと書きましたが、ハンコを押す直前で旦那がキャンセルしました・・・
何故かとゆうと、知り合いの不動産に調べてもらったら販売している会社が飛ぶかもしれないとゆううわさが不動産関係で出回っているらしいのです。
もう買う気まんまんやったからショックや・・・ でも高い買い物やから慎重にならなあかんし良かったかもしれんなぁと自分を励ましています。
これでめげずにがんばってまた探そーっと

おひさしぶり〜ひとっぺです 

2005年12月18日(日) 21時57分
今日は雪降ってすっごい寒かったなあ〜 久しぶりの登場でみなさんとはご無沙汰しておりましたが何故かと言いますと、6日からみっくんが嘔吐と下痢と高熱で大変やって、その2日後には私と旦那とお義母さんが同じ症状で嘔吐と下痢と高熱でぶっ倒れてたんです。う○こしながら吐くわ、吐いたらう○こチビルわで死ぬかと思った。しかも39.5度も出て人生でこんなに熱がでたのは初めてや 直子も腸炎ってゆってたけど同じく私もそうやったわ〜
んで、12日になってもみっくんが熱下がらへんしぐったりしてるから病院行ったら気管支炎になってたみたいで緊急入院してて本日やっと退院しました。
一週間病院で付きっきりやったから下界の事はまったくわからんかったわ
結局仕事もずっと休まなあかんし、保育園もしばらくは行かせることができひんから仕事辞めちゃいました〜 ってゆってもまだ完全には辞めてなくて、来週あたりもう一度話しに行かなあかんねんけど・・・

それから、今日やっと退院できたし兼ねてか見に行きたかった家の物件を見に行きまして購入することに決まりました
場所は、神明宮北です〜 ミサと由美子の家が近いわ
建つのは来年の一月末らしいから入居は2月ぐらいらしいのでまたみなさん遊びにきてください
最新コメント
アイコン画像麻紀
» 続報 (2005年12月21日)
アイコン画像サエジマン
» 忘年会〜♪ (2005年11月14日)
アイコン画像chimiko
» 今日は疲れた>< (2005年11月09日)
アイコン画像chimiko
» みっちゃん&りやんへ (2005年11月08日)
アイコン画像チミコ
» またまたmomo (2005年11月07日)
アイコン画像中瀬 理恵
» 中瀬へ (2005年11月06日)
アイコン画像ナオコ
» 桃太郎でーす。 (2005年11月06日)
アイコン画像ナオコ
» ナオコへ (2005年11月06日)
アイコン画像みさ
» 今日は一日家居た・・・ ナオコ (2005年11月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:backer-9baka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる