2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリアーカイブ
出てくる人物
Nサン*俺の元好きな人
Mサン*俺の元カノ
Yサン*カワイイ女子。性格ガ微妙。。。
Tクン*男友達。エロイ
Nクン*男友達。賢い
Fクン*男友達。カッコヨクテオシャレサン
その他*3年のおともだち
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:backcat2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
お知らせでぇ〜す!! / 2006年02月28日(火)
はぃ今回伝えたいことぉ率直にいうと

移転します!!ってか移転しましたヽ(@´∀`@)ノ

http://yaplog.jp/wish_you

なので+.(o´∀`o)゜+  

タイトルゎ「君に願いを。」です。

誰も見てないと思うけど一応報告しときましたΨ( ̄∀ ̄)Ψ

でゎこれで・・・
 
   
time: 18:22 / お知らせ(ーー;) / この記事のURL
愛のオテガミ(3)通イタダキマシタ
またまたllllll(-ω-;)llllllガーン… / 2006年01月23日(月)
みなさんお久しぶりでござんす。。。

更新しなくてシュンマシェンSΟЯЯΥ_φ(・∩・。`)゜o。

最近何かといそがしくて。。。

忙しいといえば昨日友達とスキーにいってまいりましたヾ(●´ε`●)ゞ゜

サッカーゎできどもスキーはいまだ生まれてあまりしたことがなくて素人です(*x_x)

友達といえばもちろんMさんとヵといってきました((嘘

本当はTクン&Nクンです(●´∀`●)

この2人はめちゃめちゃスキーがうまいので1人浮いてました。。。。

しかも2人についていかないといけないので中上級者向けのコースへ

Let's GO→。。。il||li _| ̄|○ il||li←こんな感じでした

まぁ朝の10時から夕方4時半までぶっとうしで滑ってました(●´∀`●)

マジでコケまくったけど無事?おれゎ怪我無く終えましたヾ(´▽`;)

でも友達がゴーグルなくしたりストック曲げたりで大変でした。。。

まぁスキーの話ゎこれぐらいしにて追記でお知らせが。。。
 
 icon237 GO to NEXT→  
time: 22:08 / お知らせ(ーー;) / この記事のURL
愛のオテガミ(1)通イタダキマシタ
復活(>_<) / 2006年01月06日(金)
はぃお知らせがありますヽ(^o^)丿

1日考え抜いた結果やっぱり続けたものをイキナリ

辞めるのゎ不可能と判断し続けることにしました(〃 ̄ー ̄〃)

ランキングも一から始めますし、ここからがオレの再スタート

なので応援ヨロシクお願いしますm(__)m

尚、過去記事は全て削除しました(+_+)

ブログの名前も変えてまさに人生の[Reset]

って事でブログ名は[Reset]にしました(●^o^●)

いつ戻るか意味不なこといってスイマセンm(__)m

これからゎあんなに軽率な発言ゎ控えようと

思います(+_+)じゃこれで。。。


新たな1歩を踏み出した俺に1票
新規登録から。。。また皆様の協力お願いします
 
   
time: 19:17 / お知らせ(ーー;) / この記事のURL
愛のオテガミ(1)通イタダキマシタ
P R

マタきてねぇ〜( ´_ゝ`)/~~~
Prof
HN*弘(ひろ)
性別*BOY
年齢*15歳
詳しくは前略プロフィール
BBSへ⇒
リンクゎフリーですので。
http://yaplog.jp/backcat2/
見てるblog
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.