2005/01/29 

2005年01月29日(土) 23時15分
最近、あんまりテレビを見ないので、流行についていけません。
一週間のうち、絶対見ようと思ってる番組は、ひとつしかありません。
きっかけは・・・あ☆のり!っていうやつです。(笑)

で、テレビを見ないので、新曲とかにもぜんぜんついていけてないんですが、街を歩いてて聞こえる曲とかで、いいなぁって思うのがあると、曲名とかぜんぜんわからず気になります。

こないだそのうちの一曲が、判明しました。
サスケ『青いベンチ』。これは偶然、友達がカラオケで歌ったとき、「これやー!」って気づきました。

そして今日、もう一曲判明しました。
コブクロ『永遠にともに』。これはCDTVで。

とりあえず、きれいなハモリのある、高音の男性ボイスが好きなようです。
そういえば、ハモリじゃないけど平井賢も好きやしなぁ。
低音が出ないので自分で歌えないのが残念・・・。

今日は絵ありません。明日は美容院に行ってきます。
髪型気に入ったら絵かくかな〜。

2005/01/27 

2005年01月27日(木) 23時51分
GTK終わった・・・
これであとは論文書くだけだ〜

とりあえずプログラミングから解放されて、なんとかなりそうです。
ここ何日かの更新がなかったのは怠けてGTKのせいです。
さて、卒業に向けてがんばるぞー
GTKよさらば

2005/01/24 

2005年01月24日(月) 23時41分
今日は朝から、昨日の夜中に書いたレポートを大学に提出してきました。
そして昼からは研究室に居座り、ひたすら卒論を書き進めました。
帰ってきて冷凍してあったカレーでカレーうどんを作って食べ、また卒論を書きました。
そして今から明日提出するレポートをたぶん夜中まで書きます。

今のこの時間は・・・・いわゆる逃避というやつです。はい、そうです。
この絵も今日の出来事にはなんら関係ありません。昨日の出来事です。
でもやっぱ楽しいこともちょっとは考えたいやんそういうもんやん


2005/01/23 

2005年01月23日(日) 23時02分
GTK(卒業研究)にやられて一回休み

2005/01/22 

2005年01月22日(土) 23時33分
いつのまにかパソコンに新しいペイントソフトが…
きっとわたしのパソコンをたまに使う人が勝手に入れてくれたのでしょう

これが、めちゃ使いやすい
っていうか、肌色が出せる時点でかなりのグレードアップ

でも背景色は最初に設定しなければいけなかったようです。
次からそうしようと思います。

P.S. 卒論から逃避中

2005/01/21 

2005年01月21日(金) 23時35分
卒業研究が進みません…
ここまで言うこときかないプログラムは初めてだ

…もうお願いやから動いてください

動いて


動けーーーー

2005/01/20 

2005年01月20日(木) 16時15分
あ〜、よく寝た・・・・ん?

      ・
      ・
      ・

  4時(PM)か・・・

そりゃよく寝たわ。
(目覚まし設定時間==10時(AM))

さ、学校いくかー

First article 

2005年01月19日(水) 23時59分
ともだちのブログがかわいかったので発作的に。
まぁ、こういうのって始めてみることが大事なんじゃないかな(笑)
続いてもいいし続かなくてもいいって、たぶん

ところで、ここに入れられる絵文字ってvodafoneに入ってる絵文字まんまな気が…

ま、それはおいといて、これからも不定期更新で思いついたときにらくがきする感じでやっていきます


P.S. Happy Birthday しかくん


2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
PROFILE
HN: くー先生
Hobby1: アウトドア
Hobby2: おしゃべり
Hobby3: うた
Favorite1: こども
Favorite2: 犬
Favorite3: ケーキ
Motto1: なんとかなる☆
Motto2: まずは挑戦☆
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:backblackboard
読者になる
Yapme!一覧
読者になる