文化祭☆★ 

November 08 [Wed], 2006, 22:13
最近、PCの調子が悪くってぁまり使ぇませんー

塚、今日ゎなんと!!!!文化祭でしたぁ

文化祭ってぃっても、中学校なので学習発表会っぽぃけどー・・・。

ぁたしゎ全校生徒の前で劇をすることになってて、超緊張したぁ

役ゎちょっと不良系の女子中学生の役ー (まんまゃん

ぁたしの学校の制服ゎ、リボンもネクタイもなくて、超ダサぃんだけど

劇の中でネクタイしたらぁ、結構ぃぃかんぢでしたぁ

普段もつけてOKだったらぃぃのになぁー・・・。

昨日ゎ・・・ 

November 04 [Sat], 2006, 23:14
昨日ゎ超サィアクDAYだったー

友達とぃっしょにカラオケ行ったら

「身分証明書を見せてください」とか言われて結局歌ぇなヵったー!!!!!(キレ

店員さんは以上に冷たいし!!!!

もぅ少しで店ごと吹っ飛ばすとこでしたょーぇちょ(・∀・)

しかも、その後行ったファミレスの店員さんも何気にキレてて

まぢ泣きたい気分でした・・・

今日ゎ・・・何もない平和な一日でしたょ。。藁


初★日記 

November 02 [Thu], 2006, 23:24
初めてこのブログに日記かくょぉ(o'∀`o)ノ☆+゜*.+

ブログ作りゎはぢめてぢゃなぃんだヶど、久しぶりだヵら超緊張

何書けばぃぃかさっぱりだぁ

できれば毎日書ぃてぃくんでょろしくねエェェェ

以上 初日記でしたぁ
P R
NEWコメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:back_space0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる