no clue

May 16 [Sat], 2009, 9:58
失いたくなかったあなたの全て
愛してくれるといったその言葉
ずっと信じていたかった

勝手だって分かってる
馬鹿だったって分かってる
でも分からないの

自分が何をしたいのか
何が一番良いのか

あたしたちは愛し合っても
離れ離れになる
そんな目の前が真っ暗で
あなたがいないのに
想い続けるこんな辛い思いを
あなたにして欲しくなかった

だからそもそもだったのに
あなたを失うことがこんなにも
胸に突き刺さるなんて
思っても居なかった

可愛い子がいて
その子に気がとられていれば
どうにか過ごせるんじゃないか
なんて思った自分が馬鹿だったのかな
でもね
彼はあたしを泣かせないし
あたしは笑顔でいられると思った

でも分からない
あなたが居ない
他の女を愛するなんて
あたしの中は真っ暗で
何があなたにとってベストなのか
分からないよ

自分が欲しいものも分からないのに...
どうしたらいいの

français -> tennis

May 14 [Thu], 2009, 18:12
ちょっと心配だったFrenchのExamも無事、終わった
しかもかなり自信あるんだけど(ノω`)笑
まあそんな感じで今日の午後は先生に最後のSign-outのサインもらったり、
本を返したり、
Gerardに廊下で鉢合わせしたり
なかなか幸せな午後を送りまして(´ДÅ)


んでAfter schoolはAlexinaのGymでWork outするべく、
テニスチームと一緒にBusに乗りました
あ、その前にも...HSからBusまで歩いていく途中で目の前にGerard発見して!
A: heeey :D
G: oh hey, damn i'm so tired i don't feel like playing tennis now.
A: well well ... i made sushis for you guys! ;)
G: REALLY!?!? :O XD
A: yup yup hahah
てな会話をしながら笑 彼が笑ってくれるのが嬉しくて嬉しくて(ノω`)
そうなんです、あたし太巻き5本も作ったのよー
まあバス降りてから、Gas stationに皆でお菓子買いに行ったり(しょたロリポップありがと!)、
彼の可愛いとこまたいっぱい見れた
それから、太巻きあげたらすんごい喜んで、最終的に、
G: You can make lots and sell them!!!
とかなんか玉子焼きにも感動してたよね?笑 かなり謎だったけど、喜んでもらえて本当嬉しかった


で、Alexinaが来たから一緒にWork out
まじ自己ベストタイム(5km)で2.5kmしか走れなかった!Σ( Д ) ショック
でもまあいい汗かいたかな〜久しぶりに!笑


終わったあとはしょたぴのママンに送ってもらって、
しょたぴの家でちょっと語らいらい(゚ω゚)ノ
それから家に帰りましたとさ


家ですんごい疲れて、ご飯作って食べたあとも、だらだらしてたんだけど、
寝る前にPCつけよーって思って、つけたら!
Gerardが話しかけてくれた
しかも御寿司ありがとね!とか超かわゆいんですけど更にほめてくれたし笑
んでまあいろいろ話して、Bubble dayしようね!って約束して
彼は疲れてるはずなのに、宿題やりにいきましたとさ
お疲れ様です(´ДÅ)


ってことで今日はまじでHappy Day!★(´∀`)
しょたぴありがと、みんなありがと、おやすみなさい



ノシ
P R
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像shotap
» français -> tennis (2009年05月15日)
アイコン画像
» English done (2009年05月13日)
アイコン画像
» English done (2009年05月12日)
アイコン画像
» 今日長い (2009年05月11日)
アイコン画像
» 今日長い (2009年05月11日)
アイコン画像
» TOEFL (2009年05月10日)
アイコン画像将登
» TOEFL (2009年05月10日)
アイコン画像
» Math -> Charged (2009年05月08日)
アイコン画像Kyo
» Math -> Charged (2009年05月08日)
アイコン画像
» 久しぶり (2009年05月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月4日
  • アイコン画像 現住所:国外
読者になる