近くで旅行体験

August 29 [Thu], 2013, 4:07
子供は夏休みとはいえ主人はもちろん仕事。
やんちゃ盛りの男の子がいる我が家。この猛暑の中私一人で遠出をするのは正直避けたいところです。
しかし少しはどこかに連れて行ってあげたいと思う親心があるのも確かです。
うちの子は乗り物が好きで近くのターミナル駅まで電車を見に連れて行ったりもしたんですがデパート併設の為あれかってこれ買って攻撃にまいってしまいました。
私の住む町は空港も比較的近くにあるので気分を変えて空港探検に行ってみることに。
以前幼稚園で連れて行ってもらったことがあるらしくノリノリでついてきてくれまし。
最寄駅を降りると頭の上を大きな飛行機が飛んでさっそくお出迎え。
息子のテンションも一気に上がります。
中に入ると大きなキャリーケースを引いた人や、外国からの客様の姿も。
展望室に上ると発着数も多い空港だけに次から次に飛行機が離発着していきます。
エアフラッグをみながら「これは○○から飛んできたんだよ、○○は中国にあるね〜」なんプチ旅行気分。
帰りは滑走路の見えるレストランで食事をして帰りました。
展望室は日差しが強いとはいえ冷房もきいていて快適。近場に空港のある方はお子さんを連れていってみてはいかがでしょう?
半日なんてあっというまですよ。
http://www.freewebsitetrafficresources.com/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マルマルさん
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/back22/index1_0.rdf