部屋の飾りつけ 

January 07 [Mon], 2013, 16:39
部屋の飾りつけに興味がありますか?

家の中に絵画やフォトフレームなどを飾ってありますよね

額をもう一手間、飾りつける専用のアクセサリーがあります

壁面に掛ける優雅なリボンです

ウォールデコって聞いたことありませんか

ウォールデコレーションです

壁面飾りのことです

ホテルやレストランなどで、壁面を写真や版画などを規則性を持って

美しく飾っているコーディネートがウォールデコです

お部屋をセンスアップしてくれるルームアクセサリー

フレームリボンソルベはシャーベットブルーの美しいリボンです

ボタン付きの”電卓”出現 

July 26 [Thu], 2012, 16:14
記事のタイトルを眺めていたらグーグルの検索結果にボタン付きの電卓が表示されるようになったと・・・。
本当なのか自分でも試してみた。
グーグルの検索窓に10+10と入力してエンターすると、画面下の方に



「Google.com in English」という表示があるのでクリックすると



表示がでてきた。
ホントじゃ〜ん・・・。

記事によれば『・・・√計算や三角関数の「sin」「cos」「tan」も計算可能、それに「()」なども組み合わせれば、このような複雑な計算もすぐにできるようになっていて・・・<某ニュース記事より抜擢>』
実際に複雑な計算までは試してませんが、記事の続きで『・・・ボタン付き電卓機能はそのうち日本語版Googleにも搭載されると思われます・・・』だという。
ちなみに、記事には複雑な数式が掲載されているんですけど、グーグルの検索窓にはグラフ機能が搭載されているので、その数式を入力して検索すると見た子となるマークがでてくるらしいです。
記事をみつけて試してみて・・・。
また投稿します。

ご感想を 

April 11 [Mon], 2011, 17:54
以下にご紹介するのは今日ふと見たブログですが、
内容よりもこの改行改行がイラっときたので投稿します。
如何でしょう??イラっときません?


こりゃめでてーな!

やっと復帰したバカ1号がまたサボ休しちゃたよー!










バカ2号は月末業務ほったらかしてかえちゃたよー!









かえちゃたよー!




























死んじまえくそ野郎。









完。



おすすめキーワード
だてめがね
ミリタリーコート
モコモコワンピース
ボアパーカー
スヌードストール
ブリーチクラッシュスキニーデニム
ブラックストレッチクラッシュスキニーデニム
スパンコールクラッシュスキニーデニム
Vivienneサングラス
Natty






キッズケータイpapipo! 

April 28 [Wed], 2010, 2:25
子供にとって楽しい携帯電話として考えられているのは、バンダイの「キッズケータイpapipo!」ゲームも充実していて魅力的です。数字や漢字を使った、勉強しながら遊べるゲームの他に、カメラを使って遊ぶゲーム「つなげてカラーピクチャー」、女の子が好きな占いゲーム「フォーチュンロット占い」などがプリセットされています。iphone、ipod touch専用のオリジナル絵文字もありますよ。ひらがな50音、一文字一文字に絵文字が割り当てられていて絵文字がとっても豊富に揃っています。メールも楽しくできそうですよね。

初冬の花 山茶花 

November 24 [Tue], 2009, 21:31
もう山茶花(さざんか)の花が咲いています。
山茶花は初冬の花として人気があります。
山茶花は白か淡紅の淡い色がやさしい風情を
漂わせます。

京都のお寺には樹齢430年以上と言う巨木があります。

マスク
フリップホール
ファンヒーターS
キーケース

ウィルス対策マスク 

November 21 [Sat], 2009, 20:29
新型インフルエンザが流行しています。
町中でもマスクをしている人を見かけますね!

でも、国民生活センターではウィルス対策マスクと書かれている商品で15商品のうち本当にウィルスカットできるマスクはわずか3つだけだったそうです。

ウィルスカットと書かれていても充分な性能がない可能性があるので気をつけないといけませんね。

マスクは他の人に風邪をうつさないようにするのに使うのがいいそうですよ♪

それからワクチンは妊娠している女性や小さな子どものいる家庭では優先して接種してもらえるそうです。

ただ、インフルエンザにかかっても重症化するのはまれなそうです。


医大生の受験法
国保が減税される法
血圧の正常値
みさぽんのTV芸能日記

賞金王争い 

November 16 [Mon], 2009, 0:18
男子のプロゴルフの賞金王争いも採集コーナーに
差し掛かってきました。

今日の三井住友BISA太平洋マスターズで4位と健闘した
石川遼クンは賞金王争いで逆転してトップに立ちました。

2日目で躓いた遼クンでしたが、その後気持ちを切らすことなく
3日目・最終日と順位を上げました。

これで最年少の10歳台での賞金王もぐっと近づきました。

定年後
中高年
電子タバコ
名言名句

恋愛心理学 

September 30 [Wed], 2009, 18:04
恋愛心理学とは、人の行動から心の動きを見るという心理学を恋愛で応用したものといった所でしょうか。
例えば、お化け屋敷などドキドキする場所で異性と潮吹きしたり、恐怖のドキドキと恋愛のドキドキを錯覚してしまうという「吊り橋理論」も恋愛心理学の1つですね。
小学生の頃の私にとって恋愛心理学、絶対だったので雑誌に書いてある通り、友達から教えてもらった通りにアレコレ試したものです。
大人になった今、小学生の頃にあれだけハマった恋愛心理学を参考にする事もなく、何も考えずに好きな人にぶつかっていくのが一番なんじゃないかと実感しています。
恋愛心理学でいくら好きな人を観察しても、自分の気持ちは伝わりませんよね。
逆に、恋愛心理学によって相手の気持ちが見えなくなる場合もあると思うんです。

wiiの落とし穴 

August 20 [Thu], 2009, 13:30
Wiiって、すごくおもしろいけど、とってもかさばるゲームだなぁとつくづく感じます・・・。だって、次から次へとおもしろそうな新しいゲームが出るじゃないですか!体感型ゲームというのでしょうか?!シューティングにしたって、マリオカートにしたって、太鼓の達人にしたって、家にいながら、まるでゲームセンターで遊んでいるかのような感覚で遊べるのがwiiの特権かもしれませんが、毎回買っていては収納場所がなくて困ってしまいます↓↓

長崎県 ホームページ制作
オートバイ ホームページ作成
塾 ホームページ作成

キセキ 

August 01 [Sat], 2009, 11:33
ザブングルの、ボケ担当『加藤 歩』さんが
結婚する事が7月31日分かったんです。
お相手は4年前から付き合ってる美容師で
すっごい美人なんだそうです。すでにお相手の
両親にもあいさつは済ませてるそうで近々
入籍する予定みたいです。
まさか結婚するなんて、想像もしてなかったんですが
おめでたい話ですよね。これからも
おめでたい話が続くといいですね。

ランドセルを寄付しよう!!
世帯主との続柄
膝関節痛に効く薬や治療
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31