おいしいプロポーズ 

June 19 [Mon], 2006, 1:19
見ました
なんだか、切ないねぇ。
てか、あのコ マジウザ過ぎるよ。
鍵変えればいいのにとか思っちゃうよ(笑)
指紋認証とか、
あと結婚したくなければ、先に籍を入れちゃうとかさぁ。
じれったいねぇ。
元彼見てると切ない

小出恵介クン、マジカッコイイ
うちのお兄ちゃんマジで似てるんですけど

日本 VS クロアチア 

June 19 [Mon], 2006, 1:13
ドローに終わりましたね

今頃、従兄弟も見ているんだろうなぁ

でも、よく守りきったね

てか、痛そうな場面が多かった。。
ベッカム様が見たいねぇ

ブログ4つ目開設〜☆ 

June 19 [Mon], 2006, 0:54
今日は、学校でしたぁ!!!

マジで暑かったよぉ

バスに乗り遅れたのでタクシー使いました。。

てか、ブログ4つもやってるんですけど…

1つは、ほとんど大好きなアーティストOnlyで(笑)

ここでは、アド公開できませんよぉ。あははは

あぁ、ここを開いた理由は学校とかの友達に見られても良い、
ブログを作ろうと思ったからです。

まぁ、普通の人からは、理解されないぐらいハマッてるので(笑)
最近は、ファンを増やそうとかは考えないですね〜。
なんか、まったく知らない人に一から教えるのとかはダルイじゃん
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:back-up-f
読者になる
Yapme!一覧
読者になる