帰宅 

December 12 [Sun], 2004, 23:47
ドクターでライブだったよ!!今日はペラーズとの合同レコ発☆盛り上がってました。楽しかったぜ!!マサミチ

疲れがとれない…。 

November 29 [Mon], 2004, 3:14
なんか最近ホント疲れがとれない。朝起きるのマジつらいし、異常に肩こってるし。
リフレッシュできるいい方法がなんかあったら知りたいもんです。マサミチ

ふ〜。。。 

November 24 [Wed], 2004, 3:10
バイトから帰ってきたっす。
今日ってか昨日は休日だったからやたら混んでたよ。
あと6時間後には再び出勤さ。がんばろ。
そして日が変わり25日はライブ!!久しぶりの東京。今から楽しみです!!
マサミチ

鍋の季節です。 

November 22 [Mon], 2004, 18:12
昨日バイト終わったあとに友達の家で鍋パーティをしました。
冷蔵庫にあるもんとりあえず全部突っ込んで…。
まぁ意外と美味かったです☆
写真撮り忘れたのが痛いとこです。
マサミチ

リハでした☆ 

November 19 [Fri], 2004, 23:18
なんか雨が降っていっそう寒さが増した気がするなぁ。
でも帰りの中央線は満員で気持ち悪い暑さが…。
できるもんなら回避したい!!

テスト 

November 19 [Fri], 2004, 19:09
テスト

NEW 

November 19 [Fri], 2004, 18:37
今日からNEWSと題して、BACK-ASSメンバーの身の周りで起きたこと、その他様々なことを紹介していきたいと思ってます。
最新コメント
アイコン画像まさる
» NEW (2004年11月29日)
アイコン画像まさる
» NEW (2004年11月25日)
アイコン画像巫女
» NEW (2004年11月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:back-ass
読者になる
Yapme!一覧
読者になる