地元祭りー 

July 16 [Mon], 2007, 15:02
今日はこれから、地元のお祭りを友達といってきます´`*

すごく楽しみ。

また行ってきた後、PCいじったら更新しますお^ω^

恋愛。 

July 14 [Sat], 2007, 4:22
友達の恋愛をすぐそばで見てて

なんつーか

もういいよ、うん。
みたいな。

人は人だからほおっておけばいいって、彼氏によく言われるんすよ。
でも、気になってしまうんすよね。

性格上仕方ないんだけれども。。。。。

相談受けてて感じた事は、なんつーか
お前彼氏居るのに、あの人萌え〜とか言ってんなって思う。
あ、アニメとか、恋人に伝わらない距離の場合はいいよ。うん。
だけど、その恋人もその萌えの対象の人と知り合い風なら、思ってても言わないっしょ。

聞いてるこっちも不快で仕方ねぇ。
私自身、その友達が萌えって言ってる奴は、嫌いな人だから話されても困る。


その割には、恋人が取られてしまいそうとか、あの子が居ると私と会話あんましてくれないとか
ほざくから尚更イライラ。
お前行動してねーじゃん。
恋愛に対して、文句やら言う割には自分で考えて行動しなかったり、うじうじ考えるだけとか本当嫌い。

考える事はもちろん大切だし、すぐさま行動っつーのもいいことではないけど、一度解決した事を、未だに気にして、ウジウジウジウジ・・・
あー鬱陶しい。

そんなことで、そうなるなら恋愛する意味ねーよって思う。











新しい問題に悩むなら、いくらでも相談にのりましょう。
だけれど、解決したはずの答えには、もう答えは出ないんです。
其れくらい気づいて前へ進め。って話。

高校生同士の恋愛のくせに、やってることが小学生なの。
友達も友達の彼氏も子供過ぎ。
お互いが駄目すぎ。

一ヶ月続いてるけど、そんなに長続きしないなーと一人で予想。
彼氏も続かないんじゃないと、予想。


恋愛は、難しいね。



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:粋伝
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月24日
  • アイコン画像 現住所:群馬県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真
    ・ファッション
    ・インターネット
読者になる
裏です。本当の本音。
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる