Beat Him Up! 

2006年02月24日(金) 19時53分
キンニクンがわたしの体の中から叫んでいる痛い、痛いよぉ〜って。
バドミントンして筋肉使いすぎたらしい・・・
仕事が5時に終わって、ケビン君と待ち合わせしてたら、なんと、ケビン君わたしが今ちょ〜はまってる”ストロベリーミルクティW/タピオカ”(Babble Teaですね)をハイって渡してくれるの。あたしゃ、感動したね。どこまでSweetなんだって・・・
わたしは何も返せてないよぉ

バドミントンでこてんぱんにケビン君をやっつけた後、彼は不機嫌だったんだろうけどわたしは全く気付かなかった。それでおなか減ってるらしくてイライラしてるみたいだったから日本食(たこはち)に行ったらしまってた!
でも超おなか減ってるわたしたちは仕方なく、”一番”ということこにいって超最悪な経験を。
第一前住んでた家のすぐ下にあっていまだかつて一回も行ったことなかったのに、美味しいわけないじゃない?
最悪にまずくて、しかもケビン君はおなか壊しちゃった
今考えただけでも私も吐き気が・・・

その後はに帰ってきてケビン君が作ってくれたラムコークを一杯飲んだだけでわたしは頭が痛くなってしかも眠くなってもう脱力感で一杯。ケビンに寝るなって超怒られて、ケビン君は3杯も飲んでるし、最後のはショット3倍くらい入ってるくらい強かったからかなりTipsyなわけ。でいい加減なわたしたちは、よし結婚しよう!なんて言ってる。
もう面倒くさいから結婚しよう!!って
私もケビン君と早く結婚したいよ。
あ〜私も年なのかしらあ〜前はあんなに結婚なんて絶対まだしないもんね!!って憤ってたのに、今は早く結婚したい〜みたいな。
だってちょっと楽しそうじゃない?ケビン君とクロとフレンチブルドッグの生活なんて
いやぁ〜ん
どんくらいケビン君がまじめに考えてるかは疑問だけど()本当にそうなれたらいいなあ〜って本気で思う今日この頃でした
そしたら、恵子さん、ちゃんとラスベガスまで一緒についてきてね

こんなんじゃイカン 

2006年02月23日(木) 19時47分
今日は木曜日。
今週は月曜が休みだったせいですっごく早く感じる。しかもアカウンティングの授業さぼってもうただめじゃん!わたし。
あと4回くらいしか授業ないのに。

最近本当に気持ちがもやもやしてて家にも学校にも居たくない、人と話すのも面倒くさい、なんて完璧にうつ病入ってます
絶対お母さんとのごちゃごちゃがかかわってるんだろうなぁ。
すっきりしないから、ちっちゃなことでもカリカリしてしまう。

学校も行きたくないし、な〜んにもやる気がない。
本当、学生はつらいわ。
仕事してたときのほうが楽しかったなぁ責任はあっても経済力があるから何とか自分のでやっていけるし。

そそ、最近ぞっとしたこと。
昨日ファイナンスの先生と一緒にお母さんへの借金の返済プランをたててるとき、10年プランと20年プランがあって、10年だったら月10万ちょっとずつ返済するんだけど、10年って考えたとき、はっ、払い終わったら私は40!?なんてちょ〜寒気がした。
40なんて死んでもおかしくない年頃だし、初老よ。初老。
母に10万も払い続け、子供ができたらその教育費もためなきゃいけないのに、どうやって優雅な生活が送れるのでしょう。
将来見えてきたな・・・

まじ、こわいです

そそ、昨日頑固おかんに手紙を出しました。なんとルーズリーフ表裏の3枚こりゃ〜リスポンスこわいわぁ

更に・・・ 

2006年02月22日(水) 19時26分
今日もまた嫌なことが起こった
アカウンティングのクラス(これはわたしのMajorだからしっかりしなきゃいけない科目なのに)でAssignment#2&3をWEB上にPostしたにもかかわらず先生からグレードが返ってこないからいい加減に遅いとおもって、メールした。
すると、意外にも先生は受け取ってないという!わたしは確かにPOSTしたのに・・・ここで通常のを使わなかったから今更、証明しようがない。
でもひとつ思いついたこと。そのAssignの期日以来わたしはファイルを触っていない。ということはファイル自体、期日がSAVEされたままであるはずだ。
そこでインストラクターを説得するメール3通。プリントスクリーンまで使ってわたしのファイルは1月31日に保存されたものです!って頑張った。
最初は、彼女は遅れたAssignは受け取らないわって言ってたんだけど、なんとかわかってくれたらしい。
ただでさえ、最初のテスト超悪かったのに、課題まで0点にされたらわたしは終わりだ!!
でも仕事中ずっとこの処理に追われて大変だった。

昨日涙が出たのは生まれて初めて違う理由だった。
いつもの感情が高ぶったときに出る涙は、孤独・不必要性とかなんだけど、昨日のはけびんのために涙がでた。He doesnt deserve all shit. って感じ。もっと悪いこと受ける人他にいるじゃん。バチ当たって当然の人一杯居るじゃん。なんで彼なの?って思った。
そしたら不思議にとまらなかった。
意味もなく涙をぽとぽと落としてるわたしをみてケビンは心配で心配でしょうがなくなっちゃった。どうしたの?って。俺に話してくれって。ちがうのに。わたしの事じゃないのに。
わたしが悲しそうな顔してると自分も涙が出るって。

初めてなんだ。誰かにこんなに必要とされてるの。わたしが居なきゃだめだって言ってくれるの。わたしもケビンじゃなきゃダメなんだ。
考えただけでまた涙が出てきた。もう嫌になっちゃう、わたしの涙腺どうにかして!愛しすぎてとかじゃない。ラブラブとかそういうのじゃない。
わたしは自分が見えなくなるくらい誰かにおぼれてるわけじゃない
もっとなんか違う、穏やかな気持ちで依存しあってるわけじゃなくてただ居なきゃダメなんだ。愛とか恋じゃないなぁ。なんだろうなぁ。体の一部みたい言葉に出来るもんじゃないからこのくらいにしとこっと。

Everything is going wrong 

2006年02月21日(火) 20時52分
最近運気急降下
もともとシアトルに居てきゃ〜わたしってらっきぃ〜なんて思ったことなかったけど、最近何かが狂い始めた
たとえばね。

■ケビン君が友達の車を運転中クラッシュし、その友達が保険の請求を拒んだため彼は友達の車を買い換えなければならない。(自費で)
■私の車が突然壊れた。ラジエーターがいかれたっぽい。しかもRMの車が壊れた矢先のこと。なので、彼女は毎日私の車を運転しなければならない。これで事故でも起こらなければいいけど、万が一起こったらまた恵子さんはケビン君と同じ状況になる。そしてその間私の車もWornOutしていくから問題多発。
■最近、人の運がない。何かしたらすべて悪い方向に回っていく。何かひとつしたことに対して必ず悪い結果が訪れる。悪魔の力だな、こりゃ

昨日、ケビン君の車の保険のことで彼が6000ドルくらい友達に払わなきゃいけないって聞いたときのこと。なんで、友達とそのお母さんはケビン君を小学校から知ってるのに、「保険を請求したら保険額があがるから請求しない」とかいえちゃうわけ?保険が上がった分はケビンがちゃんと支払うっていってるのに、新しい車弁償しろなんておかしいじゃん
私は、納得がいかないことが多すぎて、涙が止まらなかった。
何に対してなのか、自分でも理由がわからないんだけど、きずかないところですごいちっちゃなストレスが積み重なって涙になって押し寄せてきた
本当に意味わからないくらい後から後から流れてきた

も〜なんか嫌だ。
何もかもうまくいかない。
そして一人で生きてけるだけの経済力もない。早く脱出したい。この状況から。経済的に独立したい。そして何かあったときに対処できるだけの貯えがほしい。
お金は使うものなのに、お金にまだ私は使われてる。
この生活を抜け出したくてお金の勉強しようと思ってはじめたビジネスの
ビジネススクールに入った今でも情況はなんら変わらず。
あ〜あ
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:back-2-reality
読者になる
Yapme!一覧
読者になる