さっぱりしないお天気ねぇ 

2006年05月11日(木) 11時05分
今週、ずっと天気が悪い。
洗濯物もカラッと乾いてくれないし。。
いつもだったら仕事終わって帰ってから洗濯物なんて、
「ま、いっか」なんだけど、今mimiは体調がかんばしくないから
結構早く帰ってるんだよね。普段やらないお掃除とかやっても時間が余るっていう
なんか不思議な感じ。。

昨日大阪出張から帰ってきただーから軽くショッキングな話。

8月まで毎月1週間単位の出張があるらしい
平日の5日間が丸ごといないって週が月に2回って半分いないってことやんっ
しかもしかも、だーはお勉強があるから土日のどっちかは朝からいないし。。
あーあ。
なんなんだろなぁ。

どうしたいんだろ。よくわからん。

今日のお勉強 

2006年05月10日(水) 0時52分
今日はレベルを3に上げてトレーニング
だーには内緒でやってたけど、だーは教えてほしいらしい。
人それぞれだなぁ。

8月にタイ出張だって!mimiも夏休みとかこつけて行きたい(^◇^)

お疲れ様でしたプレゼント♪ 

2006年05月08日(月) 20時49分
3月末にだーに内緒でプレゼントをあげたの。
すっごく忙しい職場に出向になっちゃって本当に大変だったんだよね。
本当にお疲れ様!!

これからも頑張ってほしいな。と思って
フルオーダーで作るメンズシャツの生地をプレゼント

喜んでもらえてよかった。
私もこの2年、というかTOKIOに来てからずっとずっとだーは忙しくて
本当にさみしかった。
今までさみしいなんて感じてる時間なんてないくらい充実してたから
それを置いて飛び込んでみたら、だー以外、なんにもなかった。

ダンナがいればいいじゃん。っていう人もいた。
甘えてるっていう人もいた。
でも、ダンナだけってさ、ダンナは仕事もあるし、夢もあるし、はっきしいって重いよね。
私は、自分だったら重すぎると思ってた。
だからどこにも行くとこがなかった。
だから忙しくて帰れない仕事に就いた。家事もだーの帰りが遅すぎるから、
結局ほとんどひとり。ご飯もいつもひとりだった。

九州にいたときは、ひとりでご飯って全くなかったなぁ。

でももう2年が過ぎて、私も強くなったかな。
お疲れ様、だー。 がんばろう、mimi。

池袋ランチ♪〜フレンチ編 

2006年05月08日(月) 18時05分
だーのお勉強集中期間がひと段落ついたから
日曜日にすっごい久しぶりに池袋へランチに行きました〜♪

このお店はこの前あやぽんの結婚報告を兼ねてみんなで集まったとこなの♪

池袋にもこんなフレンチを食べられるお店があったなんて・・・ばり感動するぅ〜

だって、¥1200で、前菜、メイン、デザート、コーヒー(パンはサービス)だもん。
前菜は5品から選んでだーと一緒にオードブル3種盛り合わせにしました★
1.さわらのトマトマリネ・・ほんのり酸味があって食欲そそります♪
2.マッシュルームのキッシュ・・・フレンチといえば、キッシュよね?今日は前菜、メインにもキッシュが入ってなかったからうれしかった!
3.鶏レバーのムース・・・全然臭みもないし、上にぱらぱらっとかかってるナッツがイケてます♪

メインは私は、ロールキャベツ(前回まさちゃんがおいしいって言ってたからねっ)、だーは子羊肉のやわらか煮。
予想どおり、味も繊細で美味しかったな〜

〆のデザートは、私は前回と同じくガトーショコラ。チョコ大好きなの☆″
だーは白ワインと洋ナシのババロア

大満足の日曜ランチでした。

まただーはお勉強忙しくなるから、しばらくおあずけだなぁ
さみしいけど、mimiは応援するのさ。

一緒にお勉強できるように頑張るさー!

お休み明けだけど・・ 

2006年05月08日(月) 17時45分
GW明けの月曜。
相当憂鬱だ〜〜。
でもMimiは体調不良で本日病欠です。。あちゃー。

せっかくのGWは2人とも会社休みだったんだけど、
だーはお勉強。mimiは小旅行してて、前半はばらばらだったよ

でも今朝、会社行く前にだーはちゃんとbacioしてくれたっ
だー、大好き♪
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bacio_mi-bou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる