I'm free!! 

October 14 [Fri], 2005, 18:08
今日でテスト終了
めーっりゃ嬉しいはっぴーハッピー
今日から、また“のほほん生活”が始まる
のほほん生活とは、
毎日マイペースにゆーっくり、好きなようにする生活のコトです
ピン助とお布団でぐっすり。。。

トホホ・・・ 

October 11 [Tue], 2005, 23:21
まったく、自分にあきれる・・・
ブログをほったらかしに
がむばります

10月に入ったから、ハロウィーンバージョンにしてみました!
ちょっとガムバりました
ハロウィーンっていうのが、たぶん自分的に好き
みなさんは1年の大きな行事の中でなにが好きですか
ハロウィーン、お化けにはご注意を

可愛い!! 

September 10 [Sat], 2005, 0:10
今日、いろいろ素材屋さんをめぐっていたら、フォント屋さんについた
そのサイトを見ていると、とっても可愛いフォントをみっけたん
ワンコの肉球のフォント
こんなん

めっちゃ可愛い
思わずダウンロードしてもーた
DLしたサイトさんは
http://pandachan.jp/ こちらさんです!
他のフォントも可愛いオキニです!!

満喫ぅぅ 

September 03 [Sat], 2005, 23:55
今朝、なにかが届いていた
なんだろーって思って開けてみると・・・・・・・・
ワンコのおもちゃだった
蓮ははさんからだったありがとうございます

めっちゃ可愛いぶたさん、にわとり、カモノハシ
ホントにありがとうございます!
3つともピーピーなるおもちゃうれしぃぃ
バッハ、ピン助、紋次郎は気に入りました
近々、favoriteにもアップします!

4時半くらいにパパが帰ってきた
今日はフリークさんに行く予定だったのだ
そして5時出発ぅ
フリークさんに着くと、ダックスちゃんとかが居ました
それから、平蔵くんトコとエルクくんトコが来ました
いっぱいしゃべって、いっぱい食べましたん
そーしてるうちに11時!!
眠くなり帰宅楽しい1日でした!

ふぅ。。 

September 02 [Fri], 2005, 22:37
テスト終わりぃぃぃ
しかし、、、次に怖いのがテストが帰ってくる・・・
それがなければ問題なし

話が変わって
この前、ケータイを落としてしまったそんときは、マジ焦った
で、ケータイの画面端を見ると・・・・・ヒビがぁぁぁぁぁ
むっちゃショック。。。でも、ヒビだけでよかったしかも画面端で
ある意味ラッキー
でも今度、落としたらやばいから、気をつけよーーッ!!
みなさんも ケータイ落ちには気をつけて

ガッコ=テスト・・? 

September 02 [Fri], 2005, 0:53
今日からガッコだぁ
楽しいけど、しんどいしかも明日は夏休み明けのテスト・・・・
むっちゃしんどい。しかも今回のテストは1日でやる。
ホントなら2日、1日3教科のハズがぁ・・・
なんでやぁ〜明日はテンションやぁ。
はやく明後日になぁ〜〜れっ!!

今回はブルー、一色ですわ

緊急SOS 

August 31 [Wed], 2005, 13:33
緊急SOS!!
92匹のワンコが電気、水なし。
劣悪な環境で苦しんでいます

こちらも目を通してください。

サイト  http://www.rakuten.co.jp/wanlife/807053/

ホワイトバンド*** 

August 30 [Tue], 2005, 17:08
アスタリスク[*]つながりで・・・
最近、CMでやっている、
ほっとけない世界のまずしさ』というやつがある
それは、 
3秒に1人が貧困から死んでいる。
食べ物がない、水が汚い、そんなことで。この状況を変えるには、
お金だけではなく、あなたの声が必要です。
貧困をなくそう、という声を表すホワイトバンドを身につけてください。
というもの。

ひーくんもママも付けてます
是非、目を通してください

公式ホームページ  http://hottokenai.jp/

最近 

August 26 [Fri], 2005, 20:16
だいぶ前から思ってたことやけど、
ピン助と居て、ミニピンの良さが分かった
そこから、ミニピンがもう一匹ほしぃと思ってしまった!!
でも、今の状態でもしもう一匹ミニピンがいたら、大変なことになってしまうかもしれない
不安がある
でもでも、もし、もう一匹ミニピンがいたらピン助はどーゆー反応をするのだろうか
それに、もし、もう一匹ミニピンがいたら紋次郎&バッハはどーゆー反応、対応をするのか
むっちゃ気になるー
紋次郎は『ピン助兄ちゃんが二人・・』とか思ったりするかも。
あ゛ーーーーーー!!
もう一匹ミニピンがほしい
もし来るとしたら、ピン助に似てる子がいーなー

ぴれにあん・ますてぃふ 

August 20 [Sat], 2005, 10:11

今日は香川県に日帰り旅行してきました
すっごい、いい天気でした!でも途中でが降ったけど、すぐに止みました
今回は、かっぱ家と行きました
香川のピレイアン・マスティフのブリーダーに会いに行ってきました
紋次郎以外のピレニアンは始めて!!どんなんかなーってめっちゃ楽しみ
香川に着いて、まずは昼飯ィ
うどんを食べてきました!安くておいしかったでっす

そして本題、、、、
ワンコの足跡が描いてある家を発見
ここしかないと思い、潜入(笑)
おっきい敷地に圧倒
ワンコが出てきて、楽しみにしていた、紋次郎以外のピレニアンとご対面

うっひょーーーー
めーっちゃかわいーーー
(写真 向かって左:6ヶ月 真ん中:3歳 右:6ヶ月)
紋次郎がでっかくなったらこんなんになるんだーって思いました

とーーってもいい体験をしました!
また会えたらいいな
PROFILE

名前 :: ひーくん
性別 ::
種類 :: ヒト

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bachpin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる