ほんとに・・・・・ 

2006年01月15日(日) 7時11分
なんかね・・・・・

久しぶりにきたよ・・・・・・・汗

あぁ〜すんません・・・・・・・・滝汗

ほら・・・・受験あっからさ〜・・・・・。

はぃ。言い訳にしかすぎません・・・・・。
またサボりそうなので、あんまり言い訳はしません・・・。
受験終わったら・・・・・

思う存分書いてやるわ!!!!!

ですがね・・・・まだその肝心な受験が終わってないからですね〜・・・汗

また当分・・・
これないとおもうなぁ〜〜〜・・・汗

こようとは・・・・おもっとるのよ・・・・(・´∀`)

今度は小説にもチャレンジしようと健気におもってるんですよ・・・・

だから、気長にまってて♪♪

よろしゅうたのんます♪(・´∀`)



ほいでは♪
また今度♪

おりゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ 

2005年11月13日(日) 19時23分


どもっ♪
最近絵にはまってしかも、何日もサイトをほったらかしにしていた空vでっす♪


しかしですね〜・・・。
眠いね!!

ほんと困ってるよ・・・。
家の眠気君には・・・・・・・。

最近つかれてんのかぁしら(笑)

まぁ、そう言ってるうちは元気です。

絶対に。えぇ。絶対に。


ところでね!
この絵!!!
うまくいったの〜(・´∀`)<ウフ♪


おっと。
御呼ばれだぜ!!(かっこよく決めみました。

そろそろきえなくちゃぁなぁ♪

それではそれでは♪
バイバイセコー!!

消えたよ。 

2005年11月13日(日) 19時20分



また


消えましたね〜・・・

長く書いたんだぞ!ゴルァ!!!


はい。書く気なくしましたね〜

ってことで。

ぺっか〜(笑) 

2005年11月13日(日) 19時10分



ぃゃ〜、久しぶりに絵を描いて見ましたよ♪
なんかね・・・。

へた。だね。

自分で言ってて悲しくなってくるよね・・・・(泣



おいといて♪(!!!
今日の出来事わね(・´∀`)

・・・・・・。

何も無い。
ひまぁ〜一日だったよ。

まぁ、受験生が「暇!暇!」言ってらんないけどね・・・・・・・・。

受験したくねぇ〜!!!

はぁ。ってかまずね!!

1、親がうるさい。

2、テストがうざい。

3、やる気がでない。

まぁ、最後のは自分が悪いんすけど・・・。


ってことで。
そろそろおじゃまぁ〜(・´∀`)

あばばばばばばば。 

2005年11月12日(土) 18時16分
ど〜も。

お馬鹿な空さんでっす♪


今日ね、友達が入院したからね、お見舞いに行ったの(・´∀`)
そしたらね・・・♪
彼氏がいたの♪(ぶほほほほほほ♪
そっこ〜帰って来ました(笑
いたのは〜・・・

2〜3分?

おいっ!って感じだよね・・・。

それとね〜♪
今日の晩ご飯はシチューなの♪

でね、お肉さっき食べたんだけど・・・

あれね。

うちで飼ってる
犬の口の中の臭い
がする。

しかもオスの方。

ぉぅえ。
気持ち悪。


・・・まぁ♪そんくらいかな(・´∀`)<フフフ

じゃ♪ねよっかなぁ〜

久しぶり・・・。 

2005年11月10日(木) 21時07分
最初に。
ごめんなさい。

こんなに更新してなくって・・・。(汗)
もう・・・言い訳のしようがございません・・・。


しかもまたそろそろ消えなくてわ・・(泣

ごめんなさい。本当にごめんなさい。

それでわ・・・・バイバイセコ〜

・・・・・・・。 

2005年11月03日(木) 13時42分
最近。だめだね。

なんだろうね・・。
やる気がおきない。

だからと言っちゃぁなんだが・・。
日記書けなかったね・・・。(言い訳?

だってね!!昨日うちのお父さんが!!!
占領してて!!!

・・・・・・。
まぁ、言い訳ですわ。
いいじゃないの!!(おっ!開き直り?
眠いし・眠いし・眠いし。(トリプルキターーー(゜∀゜)ーーー!!

・・・・・・・。
やぁめた〜。
さっ♪
勉強勉強♪(ウソつけ。

じゃ、バイバイ(・´∀`)

にゃははは♪ 

2005年11月01日(火) 18時51分
よっ(・´∀`)ノ
お久!!!

・・・。
何て言ってわいけない。

ごめんなさい。

なまけてました・・。
土下座します。(ペコリ
おゆるしくださいませ。

で、でもね!!!
パソコン開いたのも今日久しぶりによ!!!
何でとはと〜わ〜なぁ〜い〜でぇ〜♪

き、今日もこれくらいで消えねば・・・(汗
ではでは。

アッデュ〜♪

絵ですよ!!! 

2005年10月28日(金) 19時43分


さぁさぁ!!負けじと今回二度目の日記♪それには絵つきです!!!
綺麗にいきましたよ(・´∀`)
ぅん。夜空だね♪
何で?って聞かれても返答むりでっす♪

今日ね(・´∀`)!!!
茄子いため作ったの♪
美味かったよ、普通に・・。
これ書くとねぇ〜・・・。
友‘Sがねぇ〜・・・
違う心配してくれちゃってくれちゃうんですよ・・・。
ぃゃ・・心配してくれるのは大変嬉しいことです。
しかし!!! 

すこし・・悲しい?・・ぃゃ・・
むなしい

ところで!!そろそろハロウィンでふね〜♪
あぁ〜アメリカいきて〜・・・
お菓子たべてぇ〜〜〜。
と、思う今日この頃。


まっそんなこんなでおしまい♪
  
           

またキエタァ 

2005年10月28日(金) 14時32分
やだこのパソコン!



はい。ごめんなさいね。消えたんですよ・・。
やる気なくしたんですよ・・。
昨日書かなくてごめ〜んね♪

じゃ、さようなら〜(・´∀`)」<シュバッ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bachiko-n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる