ごめんなさいね 

2005年04月29日(金) 9時48分
ここのブログ、つながらなくて重いので
so-netに移転しました。
よろしければごらんくださいm(_ _)m

http://blog.so-net.ne.jp/bachi/

あらら。 

2005年04月12日(火) 10時18分
今日、早速寝坊してしまいました。
風邪気味だし寝不足だし。
おいおいって感じですね。
新学期なのに。

最近、鬱が全然抜けません。
いままでになくブルー。
別にこれといった問題はないけど。
なんだかね。
何も考えなくていいところに行きたい・・(危

新学期ですね 

2005年04月04日(月) 18時20分
いやぁ、始まってしまいました。
悲しいです。
もっと休みをくださいww
入学式をフォーラムで演奏してきましたが、
フレッシュマンを見ているとなんだか年を感じます。
新学長はちょっとはりきってお話を10分も延長。
頑張ってました。

オケに新入生がほしい。

最近はやることたくさんです。
オケの仕事でエクセルVBAでプログラムを書いてるのですが
普通に難しい。
しかも参考書等買うと高いので節約。
余計難しい・・。

そしていい加減免許を取り終えたいです。
ちょっと家から遠いから
行きにくいんですよね・
その代わり行く日は5時間以上授業を受けてますw

エイプリルブルーなばーちーです。

はぁ。。 

2005年04月03日(日) 18時25分
厳しいです。ほんと。
最近精神的に苦しめられることが多くて。

とある事を聞き知ってから
私の様々な悩みも含め
世の中の問題が小さなことに思えてきました。

それはそれでいいのですが
ある意味超越したせいで小さなことにこだわらなくなって、
そのおかげで勘違いされ続けで
あえて私も訂正しなかったため
勘違いオンパレード。

それはそれでやはり苦しいのです。

というか何も知らされていないのは確かですが
もっと配慮を持った人になってください

なぞブログ。

無力さ 

2005年03月11日(金) 9時06分
人間って無力ですね。

突然なんだか分からないテーマですみません・・・w

昨日、先輩のつらい話を聞いたんです。
はっきり言ってショックでした。
そんな立場に立ったことも、また考えたこともなかった私は、
なんと言葉をかければいいのか、
分かりませんでした。

別に直接私は関係ない問題ですが、
私もその問題を背負っているかのような
気持ちになりました。

でも所詮関係ない私には
何もしてあげることがなく、ただその先輩の話を
聞いてあげることしかできません。
むしろそれ以上の干渉は許されないわけですし。

本当に無力さを実感しました。

最近・・・ 

2005年03月08日(火) 3時41分
うちの家&マンション、なんかおかしいです。
先日は共用部(廊下&入り口)の照明が徐々に消えて
挙句に夜中真っ暗になってしまったし、
今日は家のブレーカーは落ちてないのに
突然家中停電。
PCもちろん消・・・・。
データが・・。

なんか家的厄年なのか・・・・w

ピアノ 

2005年03月06日(日) 15時45分
発表会、無事終わりました。
やっぱ「悲愴」は奥が深く、難しいです。

でもとっても好きな曲ですよ。
今回は一楽章でしたが
これから二楽章、三楽章、とめざします。
そのうち全部弾ける機会があればなぁ。

まぁ本番は和音などけっこうミスり、
しかしそのままつっきりごまかし。
でもたぶん先生とこの曲知ってる人しか分からないぐらいのミスだよね。
(自己完了)

ぜんぜん話題が飛びますが、
最近になってようやく、やはり私は大学に入って
オーケストラに入れて良かったな、と思います。
そりゃいろいろ問題もありますけど、
根本的に楽しいです。
頑張ります。
みなさん時間が有ったら聴きに来てね。

久々!! 

2005年03月02日(水) 19時30分
はぁーブログ久々更新です。
最近は忙しいですね(^−^;;;
いろいろがんばってますよ、私。

オケの春公演の曲が決まって、練習。
はっきり言ってむずかしい。
私が乗るのは中プロの
ティンパニーです。
ラフマニノフは憧れですが
難しいですよね〜やっぱ。
本番はプロのピアニストを呼ぶということですが、
あれを弾ける人を生で見てみたい

それから最近はパートに同級生が加わり、
心強い。ほんと彼には感謝です

そうそう、教習にも行きましたが
仮免は取れたものの、二段階の予約が取れなくて
苦労・・・
ぶーーー。

二月末の広島は楽しかったです。はい。
また旅行行きたいな。

今度新しいバイト始めるかもです。
楽しみ

相変わらず色々な悩みは尽きません。
でもあんまり考えずに過ごすことにします。
きっとなんとかなるでしょう
やっぱり音楽好きです(突然)
悩んでても音楽やってるor聴いてるときは
一瞬考えがなくなります。
最高、音楽。

さぁ、今週末のピアノ発表会に向けてがんばります。

いそがし。 

2005年01月27日(木) 23時26分
昨日は教習場に行ってきました。
なかなか楽しかったですよ笑
そんで入校。
春休み中に免許取ってみせます。

そんで今日はバイトの登録に。
なかなか高層ビル街だったので
迷った笑
でも無事登録。

で部活に行って総会に出、
先輩のびっくりばなしを聞き、
途中で帰った。

ところで最近あまりに古いPCがあるんで
新しいのを一つ買ったんです。
でもいろんなところにファイルがあるから
転入作業が大変で・・・
忙しい毎日です。

なんでだ? 

2005年01月25日(火) 23時45分
私の春休みは月曜のテストが終わった時点で
始まるはずでした・・・。
がなぜか音楽の歴史のテストが水曜だということを知り・・・
ショック・・・

確か先生のWEBには月曜って書いてあったんだけどなぁ・・
おんなじくそれに出てるオケの友人に聞いても
水曜だと言われ・・・笑
なんかやだなぁ〜やるきなくした(をい)。

というわけで今日はあまし勉強はせず(てか全然)
PCやって、住民票取りに行って、CD買いに行って・・
なにやってんだかぁ金がなくなる笑

今日買ったCD→ゴスペラーズアルバム「G10」
          ミスチルアルバム
          Eric Clapton アルバム
          「Cry Max」という名のアルバム(謎)
            でも私が好きな曲ばっか。(洋楽その名のとおり
             悲しげな曲笑)
          指揮者別全集(クラシック)の不思議なアルバム。
           ブラームスやベートーベンのシンフォニーがほとんど
           入っていることに惹かれ、購入。安かった。

と、計5枚。もちろん1万以上・・だってアルバムですもの。
・・・買いすぎ。
ほんとはベートーベンシンフォニー全集や
ブラームスとかチャイコフスキーのシンフォニー全集が破格で
あって、買いたかったがさすがに財布の中身が足りないので断念。
しかしものすごい後悔
やっぱ買おうかな・・・

そんで春休み中は免許を取ろうと思って、明日体験に行くのです。
(え。もちろん明日は音楽のテストよ。ふふ。終わったら即四谷を出る笑)
さらにバイトをしまくり金を稼ぎたい(CD・本)のため笑
とある派遣会社に登録申し込みしました。
あさって登録に行ってきます。

てかいままで登録してたとこ、最近つかってなかったら
いつのまにか支社がなくなってた笑
私どこ所属なんだよ・・・とめんどうになったから
会社乗り換え。しかもあっちのほうが給料良い。
PC事務・オペレーター系。ビラ配りは飽きた。
みんななんか付属してないと受け取らないし笑

よし。春休み、めざせ◎◎万!二桁に挑戦。
そして免許もとってみせますとも。
そういやオケ、メインのtimpやらされそう。
どーしよ。二年でメイン乗りかよ・・・・
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像たか
» あらら。 (2005年04月15日)
アイコン画像ばち
» あらら。 (2005年04月14日)
アイコン画像つきこ
» あらら。 (2005年04月13日)
アイコン画像きょん
» あらら。 (2005年04月12日)
アイコン画像タグ
» 新学期ですね (2005年04月05日)
アイコン画像てけ
» 新学期ですね (2005年04月05日)
アイコン画像tagu
» 無力さ (2005年03月12日)
アイコン画像ほし
» 久々!! (2005年03月03日)
アイコン画像ほし
» 久々!! (2005年03月03日)
アイコン画像つき
» なんでだ? (2005年01月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bachi01
読者になる
Yapme!一覧
読者になる