うへうへ^p^

November 24 [Tue], 2009, 22:39
早くクリスマス来ないかなぁ…
ぅぅー早く来いー!!><//

クリスマスは地元の友達と愁の家でクリスマスパーティーをやるのだ
ちょぉ楽しみ

とりあえず!
本家愁の部屋を片づけなければ
ばばばばばばっ!!

愁の部屋ちゃんとあるんだぉ
でも凄く汚いの

だから片づけないとあぶにゃい

ぇっへん!
でも綺麗に片づけてみせるぉ!
愁の手は部屋を綺麗にする能力があr(ry

いぇ全然そんな能力ありましぇん(笑

あったら怖いじょ
自分が一番驚きそう(笑


とりあえず!テスト勉強も兼ねて自分の部屋綺麗にしゅる
頑張るからみんな応援してね

頭痛いぉ^p^

November 10 [Tue], 2009, 21:56
今日はめちゃめちゃ雨が降ってた!
でも傘忘れたかりゃ…

ガッコからはバスで帰った!
でも地元から家までは自転車で傘なしで走ったら、
制服全部びしょびしょ^p^

どーしよかこれww

だから家帰ったら直ぐお風呂に入った!
ついでに制服乾燥機に掛けたぁ^^

めちゃめちゃ乾いてたww
あったかだったじょww



つか雨に降られたせいかもなんだけど、



頭が痛い!
ズキンズキンする;;

あいにく家には風邪薬があるんですよwww←

だから忘れず今日それ飲んでねりゅー^p^



おやすみんぬ^p^
でもwiiのゼルダやってから寝る!


ゼルダかっこいいよwwかっこよすぎだろww
でも名前リンクじゃなくアーサーwww


自重のなさが目にしみる^p^

エポナはアルフレッドww


最も自重のなさが目にしみるじぇww




昨日か一昨日に妖精さんに言われた一言^p^

「勇者アーサー」wwwww

妖精さんも分かってらっしゃる!



それ見てびっくりしたじぇww
勇者アーサーだってさww


さてさてそろそろ寝るじぇ!
みんなもはよぉ寝るんだぉ^p^プギャー

おはつだヌ(b×・。)

October 22 [Thu], 2009, 21:04
はじめて下記するねッ
んまぁ気楽にこれから
書いてくからよろしく
お願いしまぁーすっ★

デスクトップのカラーを…

October 08 [Thu], 2009, 20:22
ネットが繋がらないアタイのPCのデスクトップを模様替え。
と、言っても壁紙に合わせて色を変えただけッスよ。
あのメニューバーのところ。

色はローズで、綺麗なんですよ。その前はブルーグレーでこれがまた綺麗であって(* ̄ω ̄*)

どっちも綺麗な色で好きだから保存しました。携帯で撮ったから分からないだろうけど( ̄∀ ̄;)
因みに壁紙は大好きな文学少女の遠子先輩。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:bacherry
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE