ヾ('∀`)シ 

March 13 [Mon], 2006, 14:07
んと・・・・・・彼女にフラレました!!(ぇ

やっぱ悪い予感ってのは当たるもんですね。本を読むことは人の思ってることを的確にわかるためのトレーニングだと父が言ってましたが、ほんとにその通りです。一年でたくさんの本を読んできました。だからわかったのかなw
皮肉なものです。付き合ってたころなんて、全然気持ちが見えなかった。恋は盲目(意味違うかも!)とよく言ったものです。今になって・・「話がいろいろあるの」って言われたときに、ちょっと1歩引いたとこで考えてみるとわかっちゃいました。「あぁ・・・別れ話なんだなぁ」って。。。。


最近ちょっと考えることがあります。人ってなんで辛いとわかりながらまた恋を求めるのだろうって
一度危ないこと・・・・例えば木に登って落ちたとか・・・・・オレの実話ですがね。
おれはこれ以来木を登ることが怖くなりました。それであれ以来登っていません。
でも恋は違うんです。出会いが会って・・・別れがあるのに、何度も何度も恋をしようとする。
おれにはよくわかりません。でもミスチルの歌の「くるみ」を聞いていると、オレの問いに答えてくれるようなフレーズがありました。


ねぇくるみ
時間がなにもかも洗い連れ去ってくれれば
生きることは実に容易い

人って、物事を忘却できる動物なんですね。まぁ一部例外はありますけど・・・・
だとしたらおれも人間だし、忘れていくのでしょうか。おれの胸にあるこの「好き」って気持ちは消えちゃうのでしょうか。それはとても哀しいことじゃないでしょうか。まぁ今のこの気持ちもけっこうきついのですがw

早く気持ちの整理をつけないとだめなんですね。つまらない事ばかり書いてしまってすいません。



おれのブログを読んでくれている少数派の皆様へ

気持ちの整理がついたら、ブログの閉鎖をするかもしれません。
それでもブログを書くことはやめないと思います。4月から大学生だし、彼女もいないしってことで気持ちを切り替えて場所を移したいと考えています。
そのときはメッセンジャーorRO内、このブログに転移先アドレスを載せておくので、よろしくおねがいします。

\(*゚∀゚)/【終幕!?】\(゚∀゚*)/ 

March 11 [Sat], 2006, 10:42
私の心にすき間あいた
ねむれぬ夜 ためいきばかり
気づかぬうちに 朝になってた

あなたの声が聞きたくて
ぬくもりふれたくて 
あなたへの想い こみあげてくる
涙あふれる

サヨナラ 愛しい人
まだ忘れられない あなたの事
サヨナラの一言で終ってしまうなんて・・・かなしいよ

不安なときには あなたがいて 
優しく手を 握ってくれた
私を全部つつんでくれた

出会ったころに戻れたなら
何度も何度も想い
楽しかった日々が今じゃ切ない
Don't let me alone....

サヨナラ愛しい人
まだ終らせたくない この恋を・・・・・





うん・・・・心にぐさぐさ突き刺さるような歌でした。なんかこう・・・オレとかぶるみたいな?w
でもまぁ・・・おれのせいだし?しょうがないんだけどさ・・・・・
オレフラれちゃうのかな(。。;
頭まっすろになっちゃうなぁ

えー今メールきました。ちょうどいろいろ話したいことあったらしいです。嫌な予感・・・・
おれの嫌な予感ってけっこうあたるんだよね・・・あはは(笑)
さてとバイトいきますかね!

ヽ('A`)ノ 

March 10 [Fri], 2006, 7:24
こんにちわ、ひさびさの更新です。おれの日記をみてくれてる少数派の物好きな方、ご迷惑おかけしましたorz
青山学院落ちてから、ひたすらなにかにうちこみたかったのでそっちやってました。


まぁただのゲーだけどな(゚∀゚)


でも昨日からTOEICのための勉強をはじめました。あの大学でまったり勉強なんかしてて教員採用試験に合格するわけがないので、やっぱ自分でがんばるしかないようですね。そうです結局は拓殖大学にいくことになりました。皮肉なものですね・・・・・・・
一番いきたくないとこなのに、やっぱそっちにいくことになるとは(ノ∀`)
まぁ教員採用試験は大学の名前で受かるわけじゃないので、そっちいってがんばることにしました。
まぁよく考えれば彼女とも近くなったわけです。週一回、たまーに映画に誘ったり、たまーにお茶したり、たまーにネカフェでマッタリ漫画でも読んで、マッタリビデオでも借りて観たり・・・・・
そんな学生生活が送りたいですねー。


にしても三月も四月も予定がわからないとは('`
おれって本当に彼氏か!?(ぇ
疑っちゃいますよね(笑)
今日もう一度アタックしてみようかなぁ('-'*
アタックもなにも、ふつーに誘えばいいかw

いよいよせまってきたああああ 

February 25 [Sat], 2006, 8:43
そろそろくるぜぇぇぇぇ
最後の受験になるぜ・・・・
来週のおれは何してるんだろう・・・・想像つかないなw
まぁもうちょい!気を引き締めていこ!

腹・・・・くくるか!? 

February 19 [Sun], 2006, 7:54
おはようございます。今日も元気に河合塾です。この生活も後10日、最後まで死ぬ気でいきたいです。
結局あのあといろいろなアドバイスをもらったけど、選択肢2でいこうとおもったわけだ。
つまり最後の試験が最後ってことだな。正直きつい・・・・力はともかく精神的にきつい('`
もうかなり追い詰められてます。でももう危ない想像はしないっす。

最後の試験は青山学院大学第二部教育学科

もしここに通えれば最高だよwwwwww
力たりないかも・・・・(ぇ
しょうじきぎりぎりちょんだよ・・・・・でもあと9日、この一年の締めくくりとして・・・・後悔のないようにがんばろうと思った。後先など考えないで今はこれだけを見据えてます。


あとどっかのスレでこんなこと書いてあったなぁ・・・・・














お前ら一浪して行きたいとこいけねぇのかよwwwwダサスギwwww












お前ら知的障害者だなwwwwwアウアウアーって言え











うぅひどい・・・・・こいつ受験わかってんのか?力たりてると思うから受けるんだし、正直そっから先は運だとおもうけどね。まぁこういう物事の考えしかできないやつはそのうち自然にきえていくけどね。
こいつの言う通りだとオレはアウアウアーかwwwwwwwwwwwwwwwww
じゃあアウアウアー脱出してやろうじゃねぇか!ってことで勉強するだす!!目標は・・・・昨日はノルマ終らすので13時間かかったしな・・・・アホだ。・゚・(ノД`)
ノルマを9時間でおわらすだす!そっからは明日の分もやっちまおう

はいはいわろすわろす、玉川おちた?文教おちた?それなんてエロゲ? 

February 17 [Fri], 2006, 20:29
いやーまいった。まさか玉川も文教もおちるとは・・・・・
玉川が一番ショックでけーな・・・・
まぁくよくよしててもしょうがないんだけどさ!
んでさ、今選択肢が2つ、いや3つかな。



1.もうこれが自分の実力とあきらめて素直に拓殖大学にいく

2.拓殖を保険にして後期試験、がんばるか

3.拓殖という保険をすてて、後期に全てをかけて、だめなら浪人

んー・・・・おれアホだから素直に1を選ぶことはできねぇな(ぉぃ
まぁ有力としては2.3だけどちょっとなぁ・・・やっぱキャンパスライフ楽しみたいし、彼女をつれてどっかいきたいって思う。でも保険をかけた状態で、おれが安心しちゃうんじゃない?ってのもある・・・そうするとうからない可能性のがたかい。
3だともうギャンブルだな(゚∀゚)後期だめだったら浪人ですよ・・・・
もう一年あなたはやれますか?うーんどうだろ・・・やっぱ悔しい。やっぱ第一志望いきたいっておもう。
このモチベーションが続くだろうか・・・・親はなっとくするまでやればいいと言う(おれは親不孝もんだな・・・・
まぁたぶんおれがまた浪人すると、彼女に別れ話しされそうだな。・゚・(ノД`)
しょうがないことなんだけど・・・・・浪人するおれが悪いわけだし、あっちは遊びたいだろうしねorz
彼氏が浪人じゃどこもつれてってもらえなーいヾ(` 3 ´)ノブーブーってなるだろうしね。
ただでさえ今絶壁の状態(のはず)なのにこれ以上ムリいえねぇな(´・ω・`)
そのときはry


い、いやだ・・・・絶対やだ!なにがなんでも後期がんばんねぇとな!弱音はいちゃいけねぇ
明日から鬼のようにまた勉強するしかねぇべさ
そっそ・・・2か3で今すげーまよってるがな・・・
もっといろいろな人の話をきいてみますかね。

終る受験 

February 14 [Tue], 2006, 10:34
なんだか終ったんだけど、暇になっちゃったよママン
バイトでもさがそうかな・・・・、まぁ友達といっしょにバイトするって話したしちょっとみてみようかなぁ。
にしても今日はあれか













バイレンタインデー('`













そして大学の合否の発表日、なんかいい感じになる気がしない。
まぁ覚悟ってか予想してたし?別にいいんだけどさ
'`.、('∀`)'`.、
ひろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおゆきいいいいいいいいいいい(゚д゚)ねぇ
さてバイト探す前に曲紹介でもしますか。ちょっと昨日聞いててビンビンきちゃった(゚∀゚)
ちょっと古い歌だけど「シャムシェイド」の「せつなさよりも遠くへ」
いやーいいね。歌詞のせようかな、どうしようかな。帰っておれが覚えてたらのせよっと!
まだ洗濯物ほしてねぇYO
ってことでサイナラ

まずは1勝 

February 07 [Tue], 2006, 22:26
さっき拓殖大学の合格通知こたぜよ
まぁすべり止めだったから受からなかったら話にならないけどさ( ゜Д゜)y─┛~~
にしても3日れんちゃんの試験はつらいもんがあったorz
まぁ明日はちょっとした休憩になるかな、ひさびさ河合で勉強するかにー('ー`)y-
まぁそんなこんなであと3日試験のこってる(♯゚Д゚)YO!!
玉川の文学と文教の文学か・・・・
どっちかにいければいいかなぁ
近いからもう玉川いきたい('A`
なんか偏差値うんうぬんよりもう近ければいいやってなってきちゃったな。
まぁ受験失敗したら自衛隊逝きだからふんばらないとなっ
さぁあと半分!!気合いれていこ!!

決戦、玉川学園玉川大学教育学部 

February 04 [Sat], 2006, 9:24
いよいよ明日だなぁ・・・・・
学力がたらないのは百も承知、だけど可能性があるまでおれは最後まであがき続ける。
明日の試験は、おれがこの一年どのようになったかが試される試験でもある。
去年はプレッシャーに負けて試験の内容すら覚えていなかった。とっても悔しかった。
でも今度は違う、いっしょに辛い1年をがんばった仲間もいる、おれを応援してくれる人たちがいる。
そしてなによりも一言一言のあいつの小さな言葉がオレを支えてくれる。オレはとてもいい人たちに出会えた、素敵な出会いをした。おれはとても幸せな浪人生だった。いやオレ世界一幸せ者だ。
だからもう少し、もう少しだけ見守っててください。最後まであがきます。最後の10秒まで気を抜きません。


ってことかなぁ・・・まぁ
内容がくさいのはきにしないでください!!これオレの本音ですからね、しゃあない(゚∀゚)
こういう事言ってるから離れていく気がする('`
そしてバンプのスパーノヴァって歌、感動しちゃった。・゚・(ノД`)
今のオレとシンクロ率40パーセントって感じですな。どこがいいかはまぁ・・・・帰ったらまた書こうかなw
それじゃ予備校いってきまーすヾ('ー')ノ"

もあーカルマー('A` 

February 02 [Thu], 2006, 23:24
ばわ〜ヾ( 'O')ノ"

すべり止めの試験も終ってこれからが本番って感じになってきました。
早く何も考えないで寝れる来る日がこないかな・・・・・
そんなこんなで今日遊んでしまいましたヽ('A`)シ
まずいっすねー;;明日から生活もどします!!11日までの辛抱・・・・・だな!!
っていうか東横INダイジョウブか?w 今日新聞にのってたけど・・・・
おれ5日チェックインだけど平気?wwwww
ダメになったらやばめだから明日電話するかな・・・・
っとまぁこんな感じでおれの毎日は過ぎていきます。まぁしいていうならばあまり暇な時間を作りたくないですね。じゃないとあいつの事を考えてしまう('A`
おれ病気・・・・?














イヤー (゚∀゚)> マイッタナー









ちょっと病気ですね・・・・、今はお互いそれどころじゃないってのは承知してんだけどorz
おれ自覚してないだけで結構軟弱者だってことだな。男たるものゆるぎない心を持つべきだな!
まぁけっこうつらいもんだね、恋愛ってさ。すげー苦しい・・・・けど楽しい・・・・(ぇマゾじゃないよ?
今までこんな気持ちになったことないからとっても楽しい。今はただあいつを信じることしかできないけど、いつかまた二人の関係が元に戻るってオレは信じてる。そうだよね・・・まず相手に信じてくれってことを求めることから始めるんじゃなくて、自分から相手を信じることから始めないとね!

ほんじゃまぁそろそろねよっかなー
明日も早かったりするのだヾ(゚ω゚)ノ"
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像エメルさん
» ヾ('∀`)シ (2006年03月14日)
アイコン画像エメルさん
» \(*゚∀゚)/【終幕!?】\(゚∀゚*)/ (2006年03月11日)
アイコン画像葛芭
» いよいよせまってきたああああ (2006年03月01日)
アイコン画像sakana
» 更新再開! (2006年01月27日)
アイコン画像今度遊ぼうよ♪
» どうしよう・・・・・ (2006年01月13日)
アイコン画像欲張りマダム
» どうしよう・・・・・ (2006年01月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bachelor
読者になる
Yapme!一覧
読者になる