レポ2 

2005年02月09日(水) 14時50分
(レポ続き)

どちらともなく(いや、うちが誘ったか)某音ゲをやろうということになり3対3のチャレンジモード開始
これさ…ボタン数少ないくせに、5ボタンの時より難しい気がするのはすおーだけでしょうか?
でも何度やっても楽しいです
最近ちょっとずつ…本当にちょっとずつでもレパートリーが増えてきたので嬉しくってしょうがないです
その後はご飯を食べにうどん屋へ
このお店は少し前から何度も来ているお店で、安いし上手いしで好きなお店の1つです
今回はかなりハラヘリだったのでうどんにミニ丼の付く「ミニねぎとろ丼セット」をチョイス
友達としゃべりながらのご飯は本当に至福の時…(しみじみ)
そしてすおーの「何となく行きたい(と誰かが言ってる/へ?)」というどうでもいい理由からお次は某オタ店へ
Kくんおすすめジャンルのコミックをとうとう全巻揃えほくほく
そしてテニスの映画の主題歌も購入
こ…この曲聴くと兄様が…っ!!(ほとんど中毒)
兄貴かっちょいーーーーーーーーっ!!(うるさい)
そしてカラオケに突入
Kくんおすすめの歌手の歌を聴かせてもらって、改めていい歌詞だな〜と実感
今度レンタル屋行ったときにでもチェックしてみよう
なのに私ときたら始終オタ全開でプロモや映像重視で曲を選ぶ始末…(駄目駄目)
そして示し合わせたわけでもなく行き着けもあんみつ屋へ…
高校時代によく来たこの店
毎回ここにくると「ほんと…日本人でよかった」とか意味不明な感動を表します(笑)
だけど本当に落ち着くんです、ここ。
話は弾みすぎ、すおーの「バナー描こうか?」という言葉で終幕…
あんな絵で描くんかい人様のサイトのバナーを!!!(最重要)
でも、素直にそう思ったので心を込めて描くぜっ
そうこうしてる間にいよいよ映画!
今日の作品は前から狙ってた作品「カンフーハッスル」
字幕版も何のその、あのありえねーアクションは観ててほんとスッとします!!
また新作やらんかなー…(切実)

映画を見終わった頃にはすっかり日も暮れ今日のところはお開き
本日は、こんな奴と遊んでくれて本っっ当にどうもありがと

久々 

2005年02月08日(火) 14時21分
に遊んできましたKくん(※すおーは女子高出身です)と
何か常にどんなに久々に会っても、全く違和感を感じないのが本当に驚く嬉しいです
という訳で時間がかなーり経ってしまいましたが(現在15日)少々レポってみようと思います
待ち合わせはY駅構内の某ビル前に11時
すおーはその前にKくんの誕生日プレゼントとして以前から目をつけていた品を買いに某アクセ屋に行っていたため時間ギリギリスライディングセーフ
まぁKくんを待たすことなく着けたので一安心(ほっ)
とりあえず出会って一瞬で恋に落ちつつ(内輪ネタ/笑)本日メインの映画館へ…
だが!!
吹き替え版を頼もうとしたら、ロードショー終了2日前ということもあって吹き替え版の上映が打ち切られてしまっていたとです
当初12時からの吹き替え版のはずが、5時からの字幕版というとんでもない事態に
本当にごめん…っ!!(土下座)
でも!!
ここでなんとKくんから就職祝いも兼ねたプレゼントを…っ!!
ここんな奴がこんなに高そうなものを頂いてしまっていいのか!?
本当にいいのかーーーっ!!?(叫)
あぁあぁぁ…ありがとう…本当にありがとう…っ!!(感涙)
以前Kちゃんに、めっちゃカッコイイ時計を(これまた高そうで…っ!!)いただいてしまったんですが、今回はKくんにめっちゃ可愛い時計を頂いてしまいました…(ガタガタ)
お2人とも私の就職のことも考えていてくれたらしく…本当になんとお礼を言ったらいいやら(大泣き)
こんな奴と友達で居てくれることすら奇跡に近いことなのに…
就職したら毎日交互に二人から頂いた時計ウキウキで付けていくからねっ!!(泣)
もうほんと、家宝どころの話じゃないです…マジ…感激です
Kくん、そのお礼(いやあれは明らかに仇で返してる)があんなもん(もうごめんなさいの域)でご…ごめん(ガタガタ)
Kちゃんも本当に本っっ当にありがとう…っ!!
そんな嬉しい事件と同時進行で、上映時間は前日にチェックすべしという教訓を胸に下のゲーセンへ…
(文字制限の関係で後半は次の日分に)

どうでもいいですが… 

2005年02月06日(日) 23時17分
最近私の部屋にまた本が増殖中です

古本屋やれるよ…マジで。

たまーにこうして本屋でマンガごっそり小説ごっそりこれでもかってくらい本買いあさってくるんですよ
ある意味客観的に見たら恐ろしい…
もういくら吹っ飛んだかな…(マテマテマテ)
そしてそのジャンルも様々で、時には少年系、時には少女系…雑食根性本領発揮

ってなわけでこんにちは(スチャッ/いや挨拶違うし)

何か本って私にとっての栄養源?(友達に代わるもんはないですが)みたいなもので、気分が落ち込んでる時とかひたすら読みます(笑)
最近忘れてぇと思ってたことがあったので本当によっく読んだなぁ…
まぁそうでなくてもめっさ読むけど(おい)

最近買った本(ここ数週間)↓
バッテリー1〜6巻
バッテリー(文庫版)1〜3巻
MAJOR1〜52巻
おおきく振りかぶって3巻
ラブセレブ1〜2巻
絶対彼氏。1〜5巻
H3スクール1〜4巻
ホットギミック1〜9巻
許婚旅館
ツいてる彼女
各ジャンル同人誌多数

いやぁ…明日っからまた買うぞ(いい加減にしろ)
あと…昨日Rと服買って来ました!
明後日からの何だかんだ嬉しい予定で埋まった一週間のイベントに備え(普段はこんなに気合入れません)数着購入。
まずは明後日の高校時代の親友Kくん(すおーは女子高出身)との久々デート
絵を描いて行くと自ら宣言してしまった為悪戦靴中
このジャンル絵初めてや…(ガタガタ)
ま…まぁKくんのスキーさん侮辱しないような絵描くからな(できるのか…お前に)

なにはともあれめっさ楽しい一週間の幕開けの予感です

き…きえ… 

2005年02月05日(土) 21時40分
消えました。

って何のことやらって感じに話し始めてすみません
サイト改装後初めての日記をえっさえっさと書いていたらあらまビックリ

全部消えちゃったYO!

みたいな(笑)
まぁとりあえず、きっと同じ事を2度書くのは 絶 対 無理なので(しかも長かった…)簡単に箇条書き↓

・何とかドツボから抜けられた模様
・今週末に迫るKちゃんとの旅行

 野 球 っていいね(最重要/え?)

これこそ何のことやら(ホントだよ)
まぁつらつらダラダラと長ったらしく語ったりしてたんですが、もう止めときましょう。
今更とある誰かに読まれるとマズい文面でもあったので(苦笑)
という訳で、こんな本当に…本当にどうしようもない管理人ですがマイペースに(亀並み)萌え発散していこうかと思っております…ます(何)
気軽に話しかけてやってくださいね〜(嫌すぎ)

2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像管理人(すおー)
» どうでもいいですが… (2005年02月13日)
アイコン画像くれいん
» どうでもいいですが… (2005年02月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bacchikoi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる