すいませんね。 

2005年10月29日(土) 18時52分
ホントすいませんね。日記とか称して全然書いてないし。
言い訳になっちゃうようで嫌なんですけど、一応これでも私、持病持ちなんですよ。
先天性の病気で胆道閉鎖症って言うんですけど、知りません?
毎月一回ホスピタルに通ってます。
めんどくさいですよ。でわまた。

絵文字尽くし 

2005年10月19日(水) 21時40分

すいません。。。 

2005年10月13日(木) 19時43分
昨日は、日記書けなくてすいませんでした
を早退してきたので。で、今日は、学校が午前授業の、一斉下校B日程でした。
B日程というのは、1時間が45分で、結構短いんです
後は特別何も無い平凡な1日でした。でわでわ

テスト★ 

2005年10月11日(火) 20時38分
今日は、私の学校で中間テストがありました。
数学と、理科と、英語と、国語と、社会の5教科でした。
テスト対策としては、で、翻訳機能使って、英語の翻訳したり、計算問題解いて、数学覚えたり、読んだりして、社会の歴史覚えたり、ひたすら漢字と文法覚えて、国語やったり・・・・。これまで詰め込んでたものを全部出し切ってきました
これからは、毎日勉強しなきゃ。あと1年もしないうちに受験生だし・・・。でわ

今日は。 

2005年10月10日(月) 19時24分
今日は、1日中家にいて、明日のテストに備えてました

今日の事 

2005年10月09日(日) 18時18分
今日、私髪を切ってきました結構印象変わって、イイ感じまた伸びたらどんな髪にしようかな

よろしくです!! 

2005年10月08日(土) 19時38分
えー今日初めてこのブログを作りました
チョ初心者なのであんまり自信ないですけど、よろしくお願いします
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bacchi5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる