充っ子クラブ18 

2008年02月23日(土) 14時57分
あだちさんの作品
《 いつも美空 》
買いましたO(><)(><)O♪

いつも(?)と違う感じが
おもしろいです( ´∀`)
野球をしばらく見てたから
「え〜〜〜っ(゜Д゜)」って(笑)
でもおもしろかった♪♪♪

前の作品が長かった(^^;)
からあっさり読み終わった☆

次は《虹色とうがらし》‡
読みますヽ(´ー`)ノ
暇人じゃないもん!!!!

充っ子クラブ18 

2008年02月22日(金) 23時30分
オタクなんだ(笑)
MCでもマンガの話
してくれると
うれしいなぁ(^^)

イベのお金振り込んで
来ましたっ⌒♭番号
期待してます(>_<。)

充っ子クラブ18 

2008年02月20日(水) 18時34分
ちっぽけな夢かもしれないけど
何年先の君も見ていたい
悲しみや自分に迷う時は
心映す 僕は
君だけの鏡になるから*゜

充っ子クラブ18 

2008年02月19日(火) 15時20分
「cloverのお話。」


これからもずっと、
ずーっと
信じたいなぁ( i_i)\(^_^)*゜
いつか一緒にお仕事が
できますように、

充っ子クラブ18 

2008年02月19日(火) 14時29分
また更新してる〜(>_<。)
こんな時は*゜
「ふたりがふたりで」
聞きたいなっ⌒♪*゜

パーカーのデザインは
どんな感じなんだろ?
楽しみ( ´∀`)♪
涼平君がデザインした
んだもんねっ♪♪♪
絶対買うっっヽ(^^)

夜遅くまで練習する
頑張り屋さんなところ、
好きです(>_<。)

昨日はいい夢、
みれましたか(^^)??

充っ子クラブ18 

2008年02月19日(火) 0時54分
更新してくれた〜(>_<。)
ありがとう(≧∀≦)♪♪

充っ子クラブ18 

2008年02月18日(月) 23時36分
クロス*ゲーム11巻⌒♪♪

買ってきましたヽ(^^)
あかねちゃん、登場!
って‥何ですか!?(笑)
やっぱ予測できないです(^^;)
あだちさんは☆。
早く続きが読みたい(^^)

部長、買ったかなぁ〜??
好きだもんねっ♪♪
更新してくれないかなぁ〜♪

充っ子クラブ18 

2008年02月17日(日) 22時58分
サッカー見てたのかなぁ?
一緒に見たい。
一緒に喜びたい。
会いたいよ(>_<。)

充っ子クラブ18 

2008年02月17日(日) 18時46分
悠はイベに行くのか
行かないのか??
急に言ったこめも
悪いんだけどね‥(^^;)
今年もソロやるよね?
期待してます(^^)

プレゼント送りたい〜♪
でも‥もうリップは
いらないよね(笑)
あだちさんグッツとか☆
‥だめか(>_<。)
手紙とか☆
‥無理か(>_<。)

明日は発売日〜♪
にゃはっ(^ω^)w

ほっぺ‥触りたい(>_<。)

充っ子クラブ18 

2008年02月16日(土) 18時08分
H2買いました(^-^)♪♪
ワイド版がどうしても
欲しい(>_<。)だけど
普通の本屋さんには
売っていない‥!?
‥ということで(笑)
古本屋さんへ探しに
行ってきました〜♪
長いですね‥(汗;

でもでもっ!!!
スポーツマンガは
これくらい長くないと
おもしろくないもんね♪

学校が今、自由登校で
よかったよかった(笑)

充っ子クラブは部活☆
なんですっっ(・∀・)♪
ここ毎日、サボらずに
頑張ってますよ、部長!!

読んでて思ったんですが‥

《ラフ》の緒方 剛
《H2》の橘 英雄

‥ときたら、次は??
《○○》の千葉 ○○くん
となるんでしょうか(≧∀≦)?
喜ぶだろうなぁ〜
部長さん(笑)♪♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bacchi18
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる