引越しします 

2006年05月24日(水) 21時33分
左側のサイドバーが表示されなくなり、
最近ではコメントが入れられなくなってしまい
ちょっと耐えられなくなってしまいました。
と、いうことで引越しを決めました。

今までリンクして下さっていた皆さん、新しいブログでもリンクして頂けますか?

なんとなく・・・ 

2006年05月22日(月) 23時57分
20・21日の2日間、東京へイベントへ行ってきました。
今年で2回目の参加。
教室のブースで他の生徒さん達と出展しました。

今日の作品 

2006年05月18日(木) 22時44分
今日はお休みだった為、20・21日にあるイベント用の作品作りに励んでました。
アクセサリートレイを作ってみたのだけど、かなり小さめになってしまった
(^_^;)
う〜〜〜ん...ピアスしか乗らないかなぁ(^。^;)

決定~(^0^) 

2006年05月15日(月) 0時25分
ず~~~っと悩んでたブランド名、やっと決めました
見る人になごんでもらえるアクセサリーを作りたいから&
関西弁で「なごんでいって」って感じの「なごみぃや」ってイメージ(?)のつもり

リセットしました(>_<) 

2006年05月08日(月) 21時48分
本日リセットしました。
5日から昨日まで、法事の為に大阪へ行ってたので、その間にリセットしたらど~しようって考えていたけど、今日で良かった
今回リセットしてしまったので、しばらく治療をお休みして、ダイエットをすることにしました
太ってるとホルモンのバランスが崩れて、妊娠しにくくなってるんじゃないか?って言われたの。
同じようにベビちゃん待ちしてる従姉と一緒に、ダイエット頑張って、理想の体重になれたらホルモンのバランスも良くなってベビちゃんが来てくれるんじゃないかなぁ・・・って
もう1人の従妹も参加して3人でダイエット頑張ります
9月にまた法事があるから、その時誰が1番痩せてるかねぇ~って2人からが来ました

GW1日目(^0^) 

2006年05月03日(水) 22時32分
今夜、だんなさんが旅行から帰ってきました〜

それまで1人だったので、今日してたことをココに・・・
午前中、洗濯とベランダ・窓際の植物の植え替えをしました
4年前のGWに伊豆へ旅行へ行って、その時にサボテンの種を買ってきて育てはじめたんだけど、1つの入れ物で全部育ててたんだよね。
最近大きくなってきて、窮屈そうだったから植え替えをしてみました
セトモノで出来てるデザートの入れ物を取っておいてあったから、大き目のをそこに1コずつ植えて・・・っていろいろしてたら午前があっと言う間に終わってしまった
午後は掃除をして、マンガを読んで、アクセサリー作り
前回のレッスンでヒビが入ってしまったのをもう一度作り始めて、途中まで(乾燥に時間がかかるので明日まで放置)とレース柄のリングとペンダントヘッドを作ってみました

GWですね 

2006年04月28日(金) 21時10分
明日からGWですね
私は29・30日は休みで1・2日が出勤、3~7日までまた休みって感じです
普段木・日曜休みだから、連休ってうれし~~
でも・・・幼き日々のGWの思い出って微妙・・・
ウチの実家って茶畑もってたから、GWになると軽トラックの荷台に“びく”と一緒に乗せられて山へお茶摘みに連れてかれてたんだ~
中学~高校生になった頃には、父が日給って言って1日500円くれたっけ(笑)
今はもう売ってしまってないけど、今思うと良い思い出なのかなぁ
通勤途中に通る道に両脇が茶畑ってトコがあって、今、すっごくキレイだからついでパシャ

新ブログ、OPEN(^0^)♪ 

2006年04月27日(木) 12時19分
本日2回目の日記です
1回目はまたまたまた(書きすぎ?)Fちゃんの愚痴を書いてしまったから・・・

ブログの引越しも考えていたのですが、結局今までのはこのまま継続にして、
シルバーアクセサリー用にもう1つ立ち上げてみました。
シルバーアクセ関係の知り合いの人にこのBaccharisに来てもらっちゃうと、治療の関係でお友達になってリンク貼らせてもらってる皆様に迷惑をかけてしまいそうですし、私自身も治療のコト話していない人が多いから・・・

こっちには新ブログへのリンクを貼るけど、向こうには貼らないようにします。
良かったら見てみて下さいね
アルバム機能があったから、少しづつだけど作品の写真をUPしてるんだ。
日記の内容はこっちとかぶるコトが多くなりますが・・・(^_^;)ゝ゛

疲れた 

2006年04月27日(木) 11時23分
日々の仕事でもストレスが溜まっててヤバいのに、今日は朝からFちゃんより
会える〜?って聞かれたけど、いろいろ疲れてるからムリ。って断ったら、今度は
今まで約1時間捕まりました
1回目が、今日会いたいんだけどムリなの?って言われて、ホントに疲れてるからムリ!って言ったらすぐ切れたんだけど、その後もう一回かかってきて・・・日曜日のの返事もらってないからって・・・
わざとしなかったんだよね・・・
だってね、普通こんな事人に聞くかなぁって内容でね

疲れました・・・ 

2006年04月23日(日) 23時21分
今日はイベントの日でした
1日中立ってるのには慣れてるんだけど・・・今日は失敗しました
珍しくスカートにしたんだよね・・・そしたら、いつものスニーカーじゃ変だったから、何年かぶりにヒールの靴を出して履いてみたの
すぐ思い出せば良かったんだけど・・・足が痛くなるから封印してた靴だったのよ
も〜痛くて痛くて・・・
来月の東京は失敗しないようにしなきゃ
接客中、私の作ったを気に入ってくれたお客さんがいたの
サイズが9号だったんだけど、その人・・・11号だったんだよね
まだまだ技術が未熟だから、「同じデザインで11号のを作りましょうか?」って言えなかった・・・
せっかく気に入ってくれたのに・・・ゴメンなさいって感じでした
でもすごくうれしかった〜
先生に来月のデザインフェスタまでに自分のブランドの名刺・ハガキを作るように言われちゃった
ブランド名もまだ決まってないからどおしよう・・・
今回はとりあえず『Aki’s』にしちゃったんだけど・・・

Neko

■Plofile■
■名前:あきぽん■
■年齢:みそじ〜ずに入隊して2年が過ぎました・・・(^_^;)■
■あきぽんの日記にようこそ♪ 最近感じた事メインのつれづれ日記です(^_^)■
■結婚5年目。だんなさん、義父、義妹との4人家族です■
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像あきぽん→メーちゃん
» リセットしました(>_<) (2006年05月15日)
アイコン画像メープル
» リセットしました(>_<) (2006年05月13日)
アイコン画像あきぽん→みいちゃん
» GWですね (2006年05月01日)
アイコン画像あきぽん→みいちゃん
» GWですね (2006年05月01日)
アイコン画像みい
» GWですね (2006年04月29日)
アイコン画像あきぽん→みいちゃん
» 新ブログ、OPEN(^0^)♪ (2006年04月28日)
アイコン画像みい
» 新ブログ、OPEN(^0^)♪ (2006年04月27日)
アイコン画像あきぽん→みいちゃん
» 疲れました・・・ (2006年04月26日)
アイコン画像みい
» 疲れました・・・ (2006年04月24日)
アイコン画像あきぽん→みいちゃん
» (;-_-)=3 フゥ (2006年04月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:baccharis-aki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる