柔らかくて綺麗な言葉達並べておだやかでやさしいひとになれるんだ 

April 05 [Sat], 2008, 0:04
ああなにか。
からだがじょじょにじょじょにかたくかたくかたまって。
のたくるきんにくをつきやぶってしろいほねがとびだしていくような。
そんな錯覚を妄想をずっとずうっと抱きます。
噴き出すわたしの黄色い膿のようなリンパ液はきっと臭くて手に付いたら匂いが取れないことでしょう。

蛹になりたい。
固く硬く固まって。そのなかみはびっくりするくらいどろどろで。

だれかにすてきなものを贈りたい。
だれかに笑顔を贈ってあげたい。
今より少しはいいものになりたい。

頭が痛くて割れそうだ。

ひるにみるゆめ 

December 28 [Fri], 2007, 22:59
恋をしてしまった。
それもまた、随分と不毛な恋を。
泣いてあたって放り出して逃げた相手にまた恋を。

部屋の隅で光彩のない目であの子が私をじっとみつめている。
あのときよりも私はずっといろんなものを捨てることはできなくなってしまった。

でも繋がりがあることや、話していられるだけで心は浮き立ってしまう。
期待だけで毎日潤う。
駄目だなあ。これじゃいつまでたったって思う壺だ。

もうちょっともうちょっと最後まで 

November 01 [Wed], 2006, 0:53
話してると泣きたくなるのは何でだろう。
基本的に見捨てられ不安の強い子なのでとかそういった空気や方向性には必要以上に過敏だ。
しかも自分からわかりやすい理由と言い訳になる言動をとりがち。
典型的なすっぱいぶどう!
死ねばいいのに。

やさしくされたいときにやさしくされないからって駄々をこねるなんて何様だ.
なんでいつもこんなに打たれ弱いんだろう。
後悔するようなことばかりしてしまうんだろう。
ほんとに死ねばいいのに。

そんなに大事ではなかった 

August 08 [Mon], 2005, 0:05
ひさしぶりに日記を書くことになっています。
5ヶ月ぶりとか。ありえないしw
死にそうに自分が嫌いです。
ヤバイヤバイヤバイ。
なんか、ずっとこう落ちてたきもちを上げるためにだいすきなひとに会いに行って逆にすごい凹んで帰ってきてしかもだいじなひとに不快な気持ちを味あわせるというほんとに最低なことになってしまいました。

なんか、今すごい自分は応用がきかなくなってるらしい。
明後日からこれまた大事な友人と旅行に行くんですけどまた何かやらかすのかな。もう嫌だなあ。
思った以上に自分とその他の関係の希薄さに吐き気がする。

四月馬鹿 

April 02 [Sat], 2005, 22:08
最近めっきり集中力がありません。
てゆうか何もないので困ってます。
お金無くなってきちゃってるのに働きたくないので本当に引きこもって時間を浪費しています。
バイトも実家帰るので長期休暇取ったまま行ってません。

嫌味を言われると苛々するので誰とも喋りたくないのです。
湿疹についてはニッケルアレルギーだそうで。
捻挫でヒール履けない。
アレルギーで装身具つけれない化粧できない。
ストレスと引きこもりの弊害として体重が増加。
誰にも合わせる顔と体を持ってません。
女子でいたくないというか人で居たくない程に苛々。

喫煙も妹と母親に「臭い臭い」と謗られ、飲酒は金が無いので出来ません。
こうなったら寝るしかない!

アララの呪文 

March 30 [Wed], 2005, 22:28
数ヶ月ほど前から発症したケロイド状の発疹を見てもらおうと皮膚科に赴く前に妹と某デパートへ行き、ゲーセンで遊びまくりました。
その後「平家の郷」というレストランへ入り、父との思い出のハンバーグの味を堪能。切ない味だ・・・
ふらふらしていたら靴が安かったし捻挫のせいでスニーカーしか履けない状態の為ぺたんこな白い春っぽい靴を買いました。

もう実家には何も無いので祖母宅まで長い道のりを徒歩で帰ったのです。ちびまるこちゃんのエンディングを大声で歌いながら。
しかし「早口言葉ではないのさ アララカタブラツルリンコ〜♪」
のところを私が延々と
「アブラカタブラぺこりんちょ〜♪」
と歌ってしまい妹に「だから違うって!」と切れられ「ぺこりんちょの方がかわいいじゃんっ!!」と逆切れし、間違えた歌詞を押し付け延々と歌い続けたりしました。

そんなこんなで妹と別れ病院に着いたのはいいのですが午後休診でしたのでひとりで「おなかが減ったとき言うのさ アブラカタブラぺこりんちょ〜♪」と歌いながら帰りました。
宮崎の道は人が歩いていないのでこんな一人遊びができるのです。

片付け終了 

March 29 [Tue], 2005, 22:21
なーんもないです。
実家消滅。

埃等でもともとグズグズだった髪にむかついたので気分を変えるためにすっきり切りました。
近所の美容院に行く途中でチワワとダックスを散歩させている少年たちに遭遇。
つかず離れずの微妙な距離で歩いていると不意に前を歩いていた少年たちが振り返り
「こんにちは!」
と変成期前の高い声でさわやかに挨拶。
和んだ。。。

その後もうひとりダックスを連れた少年が合流したのですがその際の彼らの会話全聞こえ。
「お前も挨拶しないよ!」
「なんでや〜」
「だって俺らもう挨拶したて!」
「だって恥ずかしいわぁ〜」
田舎の少年たちはなんてかわいいんでしょう!

実家です 

March 25 [Fri], 2005, 9:50
眠気に襲われっ放しで片付け作業がすすみません。

ザク打ちやってたらファーストからガンダム見たくなりました。
あ〜やぱキシリアさまでなくちゃ。
女であっても野心と策略!身体が武器なのはその後よ!
つか今のガンダムみんなイライラしないのかしらん?

銀英伝でも帝国がすきだったあたしは腐女子ですか。でもやおいは嫌いよ!

実家に帰るとなると電話がこなくなるので暇。
高校の友達が当時から付き合ってた同級生と結婚します。
う〜ん…

幸福回避嗜好 

March 19 [Sat], 2005, 21:35
中耳炎になりました。
うわんうわん。
扁桃腺も腫れそうな予感。
明日は久々にお出かけの予定。今日こそ早く寝ます。

最近は某サイトの大住たん萌えです。色白貧弱眼鏡気遣いキティがツボでしたか。そうですか。

ハチミツとクローバー?F/羽海野チカ

苛々。 

March 12 [Sat], 2005, 7:37
なにもかもどうだっていいです。
ありがとうございました。
面倒くさいです。
泣くのとか嫌です。
傷ついたりとか悲しかったりとか嬉しかったりとか楽しかったりももう要らないです。
心なんか動かなくてもいいです。
P R
Yapme!一覧
読者になる