3月 

2008年03月03日(月) 0時17分
 早くも2月が終わり、とうとう3月に入ってしまいました。残すところ今年も10ヶ月を切った今日この頃、皆さんいかがおすごしでしょうか。私は今日、連盟展の搬出及び打ち上げに行って参りました。

 んで

 とくにいろいろあったわけではありませんが飲み屋についてはノーコメントで。そのあとマスターの先輩方とW君と4人でラーメン食べに行きました。今まで全く知らないところでしたがとてもおいしかったです。更に安かったです。ありがとう。教えてくれたW君。
 
 さて、明後日から書き込み合宿なわけですが全く準備していません。どーしたものか。

なんだか 

2008年02月27日(水) 23時03分
 最近ホントに週1くらいの更新ペースになってきました。日記2種類書くのめんどいしなぁ。

 さて2月もいよいよあと数日で終わりです。今年も残すところあと10ヶ月程度となってまいりました今日この頃。皆さんいかがおすごしでしょうか。私は春休みになったにもかかわらず毎日学校行ってます。まぁ授業と関係ないからいいんですけどね。
 しかしせっかくの春休み、何かしなきゃ損というもの。とりあえずTOIECの勉強したいと思います。あとは・・・思いつかねぇ。高校時代の友人がやっとこさ大学に受かったらしいのでからかいに行くぐらいしか思いつかない自分が悲しい。

 そんな感じで皆さんもよい春休みを。

2月14日は何の日だ? 

2008年02月15日(金) 23時40分
 どーも。なんか週間連載みたいになってきました。そのうち隔週になり、月刊になり隔月になるんでしょう。そんなこんなでクソ寒い今日この頃皆さんいかがおすごしでしょうか。川です。

 さて、偶にはイベントネタを。去る14日はバレンタインデーですね。みなさんはどう過ごされたでしょうか。ちなみに私は学校で黙々とテスト勉強しておりました。寂しくなんかないやい(涙)。しかしこのバレンタイン、この起源ははるか昔、ローマ時代にまでさかのぼります。細かいところは端折りますが、ローマ皇帝から迫害され、殉教したヴァレンティヌス司祭に由来するんですね。つまりバレンタインは命日みたいなもんなんでしょーか。・・・そう考えるとなかなか嫌なものですね。

 まぁそんなこんなで今年もバレンタインも終わりました。恐らく来年は卒論でこれどころではないでしょう。大学4年間でチョコをもらう日が来るのか?!来ないに10ペソ。

お久しぶり! 

2008年02月09日(土) 23時31分
 そんなこんなでめっきり更新してませんでした。お久しぶりです。こっちには書いてませんでしたが、無事製図審査を乗り切り、作品も完成し、いまや期末試験の真っ最中です。

 まぁバイトはいってるけどさ。

 さて、今日は給料日でした。1月は急に休みになったのが5日くらいあったので少ないだろうと思っていたら本当に少なかったです。なんかしょんぼり。

 なかなか貯金たまらないなぁ・・・

話題の乏しさに定評のあ(ry 

2008年01月27日(日) 18時42分
 そんなわけでやっぱり製図の話しかないんだよこんちくしょう。強いてあげればバイトの開始30分前に休みの連絡が入ったくらいでしょうか。何度目だナウ(ry
 製図もいよいよ佳境に入ってきました。いよいよ強度計算です。とりあえずテキトーにいろんな材の寸法決めて計算したところ、あっさりと必要な強度があることがわかりました。・・・ほんとに大丈夫かコレ?明らかに材足りないんだけど。
 まぁとりあえず期限に間に合うような気がしてきたような気がするので頑張りたいと思います。

追いコン 

2008年01月20日(日) 23時10分
 19日は書道部の追いコンでした。今回は主役の4年生が少なかったため副幹事Yが新しいコールをいろいろやってくれました。割とおもしろかったです。とくにメガネ。
 2次会は毎度の如くカラオケだったのですが近年珍しいカラオケ内でリバースしたやつが。ここでも副幹事Yががんばっていました。いや、ホントお疲れ様。
 カラオケは結構もりあがりました。楽しかったです。

バイト 

2008年01月19日(土) 1時06分
 今日も元気にバイトです。ぼちぼち製図がやばいけどきにしない。

 んで今日のバイト終わりあたりのこと、
 
 「2〜3時間の残業当たり前だよ」

 とかいう恐ろしい言葉を聴きました。その場は笑っていましたがこれは冗談だと思いたい。
 
 それとも一般的なんでしょうか。バイトで残業。しかもサビ残。早めに辞めるべきか・・・。

天神 

2008年01月16日(水) 23時01分
 今日は午前中の講義が休講だったため、午前中に天神に行ってきました。まぁ朱墨が目的だったのですが、本棚の隙間からデパートの商品券が出てきたため(昔親からもらった)、ちょっと大丸によってみました。

 冬用のジャケットが欲しかったので(今まで来てたのは秋用)今なら安いかな〜とか思いながらぶらぶら見ているとよさそうなのが見つかりました。とりあえず値札を見てみると左端が14〜でした。

 ああ、1万4千円かこれならちょっと無理すればいけるかな〜商品券あるしな〜とか思ってよく見たら0が一つ多かったです。所詮学生が来るところじゃないかとあきらめて帰りましたとさ。

部活始め 

2008年01月09日(水) 1時21分
 てなわけで毎年恒例書初めを。今年の目標は大型二輪免許取得です。いや、普通自動車免許取れと突っ込まれましたが。いいじゃないか大型。とりあえず30歳までに大型購入するのが目標です。
 今日の晩飯は長州でしたが、部会に出た3年が全員来て同じ席につくというかなり稀な状態が。3年やってるけどもしかしたら初めてかもしれん。
 んで家に帰って書初めで書いた目標を見てみると誤字がありました。去年もやったなぁ。誤字。1年間イマイチ成長していないようです。今年こそは!!

一月五日 

2008年01月06日(日) 22時28分
 卒パに行ってきました。一昨年参加したので今回で2度目なんですが、相変わらず寒かったです。んで伝統になってる武富士ダンスですが、やり遂げました。もぉ何も言うことは無いくらいに。ところどころミスをしましたが、それでも練習が短かったわりにはよくできたと思います。
 んでパーティーが終わったら打ち上げへ。村一でした。そして今回は初めて2次会へ行ったのですが、参加者がなんと6名。現局長陣3名、元局長陣2名一般1名という構成。ま、気にせずすき放題歌ったんですけどね。
 何はともあれ、4年生の先輩方今まで連盟お疲れ様でした。
P R
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像url
» 3月 (2012年09月09日)
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» 3月 (2009年06月15日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» 3月 (2009年05月12日)
アイコン画像パチン-コ最高ーーー!!!
» 3月 (2009年05月07日)
アイコン画像花鳥風月
» 3月 (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» 3月 (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 3月 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 3月 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 3月 (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» 3月 (2008年10月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:川
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる