引越 

2006年01月11日(水) 18時20分
シンプルでよさげなテンプレを発見したので引越。

ヤプログのテンプレも可愛いんだけど重くて…


http://lavi.jugem.jp/←こちら。
んでミクシと繋げちゃうかはまだ検討中。

ちょ…ちょ、おまそこ座れ… 

2006年01月10日(火) 12時02分
ARMS22巻を探しています。
見つけ次第連絡&確保をお願いします(笑)

いやマジで22だけ見つからないんさ!!
ちくしょー!!
最終巻なだけに余計気になる!!!!

あとD-LIVE!面白いなオイ。

ぐぉぁ 

2005年12月01日(木) 23時51分

作ってみちゃいました。
まだ途中なので袖やらスリットファスナーやらないですけど。
すいませんオタクですいませんでも着ませんので自己満足ってやつなので許してください。

つか型紙無しでジョキジョキサクサク作ったので服とは言えない程の着心地の悪さです。

ラビです(今更

やっぱり似たカタチの服の型紙を用意するしかないな…。

こういうカタチのパーカ好きなのでこんなロングパーカを2,3着持ってるんですが全く役に立たず。
もうパーカ解いて型紙代わりにしてやりたいです(落ち着いて

作業はとっても楽しいです。
今日やっとトルソーをトルソーらしい使い方をしました。

仕事辞めたら時間出来るからそれから集中してやろう。
とりあえず今日のコレは破棄かな…orz

あまつき 

2005年11月19日(土) 23時07分
はい、「あまつき」という漫画にハマっております。
絵がツボです。もう大好き。
マク子の壁紙があまつきキャラの篠ノ女紺になりましたすいません。

それまでヴィン様が壁紙だったのでかなり明るくなってビビってます。
ウィンドウ閉じる度に紺の素敵なスマイルが飛び込んで来てドキドキします。
ヲタクですいません。
久々に日記書いたと思ったらこんなヲタクですいません。
ココを含めて全部で…4ヶ所で日記書いてるんです。
いい加減まとめろよって感じなんですが。
まとめるとしたら1番にココが消えます(苦笑)
あ、mixiの日記を外部ブログにしてココと繋ぐってのも考えたんですが、mixiのコメント手軽感が大好きなのでそれもできません。
まぁ…mixiでタグ仕えないのがちょっと嫌なんですけど。
font size4多用な人間なんで。

最近mixi使って意外なあの方と連絡取っております。
高校時代はぶっちゃけ苦手だったんですが(苦笑)
苦手っつーか……ぶっ…や、やめとこ。
でも話してみたら…同じニオイがしました。
年末、某所での再会を楽しみにしております(爆)


というわけで是非あまつき読んでみてください。
貸しません。
Dグレとあまつきはものっそい勧めるけど貸しません。

そういえば今日兄様が家を出て一人暮らし始めたので今日から一人っ子になりました。
…だりぃ。


明日はヲタクな場所に行ってヲタクなことをしてみたいと思います。
初体験です。
はぁ、変わったなぁ自分。1年前じゃ考えられないなぁホントに。

作業後 

2005年10月27日(木) 0時59分
地獄絵図。

真ん中のはトルソー。
コートの型紙作ろうと思ってたのででっかい紙も散らかってるし…

結局型紙作らずに某教団の某本男跡継ぎの団服のミニチュアサイズを作ってました。

でも小さすぎたので途中放棄。

めんどくせ。。

non-title 

2005年10月18日(火) 2時20分
最近ココの更新がめっきり減ってますが、日記はほぼ毎日書いてるんですよ。
mixiというものを始めたのでそっちで書いてます。
DグレやらジョジョやらFFVII関連のコミュに入りまくっております★
高校時代の別に仲悪かったわけじゃないけど全然連絡取ってなかった人ともリアルタイムで近況報告(?)が出来て楽しいです★

mixiは登録者からの紹介がないと参加出来ないのでもし興味があったり、祥之の阿呆日記を読みたいという奇特な方がいらっしゃったらコメントでもいいので連絡ください。

というわけでこっちもたま〜に更新するかも。
しなかったらそのうちココは消え去りますのでよろしくお願いします(_ _)

GIOGIO 

2005年10月11日(火) 5時34分
ちくしょー!!すげェ面白いよー!!
面白すぎる!!

やっぱり5部が一番好きだなー。
敵キャラも好きなのが多いし。
そういえばフーゴって途中でいなくなってそのままなんだな。

ジョジョは容赦なく味方死ぬからな…。悲しすぎる。
Dグレがこーゆう漫画だったら困る。
にしても殺しすぎじゃね?

あぁ面白すぎる…!!

で、5部の主人公はブローノ・ブチャラティですよね?

Σうっを!? 

2005年10月04日(火) 18時17分
焦った〜ι

可愛い後輩の綾からmixi紹介されたんで登録したら高校で同じ54回生(確か1年の時同じクラス)の…ギャル男(だった気がする)がウチの頁にアクセスしてきた!!
母校のコミュニティに参加したからかな…。
本名登録してなくて良かったι

つか紹介する人がいないんですけど。
オン友ってアレな人が多いんで簡単に紹介出来んι

誰か興味がある人言ってね、紹介するんで★


やべ 

2005年10月04日(火) 11時30分
Back Drop BombのFbdb Anthem買ったんだけど1回聴いたら飽きた。
売りに行こうかな。

アガガーセフィロス 

2005年09月30日(金) 10時43分
昨日やっとネットに繋がりました。
ネットに繋がってもACばっかり観てるのであんまり関係ないけど。
久々の更新。……そうでもない?携帯から更新してるか。写メ日記もあるし。
カッコイイなぁクラウド…。

朝からDグレネタバレで1コマだけ観たんですけど、大変なコマでして…。

えっ……?し、しししし死んじゃうの!!??

きっと彼が死んだら大変なことになると思います。
アレンより痛い。
いやでも普通にブックマン跡継ぎだしね、死んだら意味ねぇ。
って言っちゃったよ。●ビ。

えと、引越なんですが28日に決行されました。
業者さん曰く、ウチは荷物が多いそうです。
4tが1台じゃ足りないとかなんとか。
えぇ、ウチ3DKです(笑)。

なんかマミーがね、言われたらしい、業者さんに。
「娘さん(祥之)の漫画は(多過ぎなので)処分した方がいいですね」

…は?

大きなお世話ですよ。
漫画ヲタクから漫画を奪ってどうするんですか。
その人、趣味ないのかな。
好きなんだから集めて何が悪い。
その場に居たら言ってたと思います。
好きで集めてるモノってあるでしょう。
本の5・600冊ぐらいなんだよ!!!!黙って運びやがれ!!!!
まぁ他にCDも200はあるけど。
同じマンション内で越したので部屋の作りは変わらない(左右対称なだけ)んだけど、兄様と部屋をチェンジしたので狭くなったんですよ。
仕方ないので"夜叉"を売ります。(それだけかよ)
服も2着捨てたよ…。


そんなこんなでAC感想。
ネタバレあるのでこれから観る人は読まないでね。
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
祥之プロフ

BD/10.04
属性/ヲタク(笑)
好き/
【音楽】ロットングラフティー、ラルク、HR/HM
【漫画】D.Gray-man、ジョジョの奇妙な冒険、BLEACH、鋼錬、銀魂、etc
【作家(敬称略)】宮部みゆき、貴志祐介、吉田秋生、萩尾望都、
【服】WORLD WIDE LOVE!、HYSTERIC GLAMOUR、alcali、h.NAOTO、Angelic Pretty
【スタンド】スティッキィ・フィンガーズ、ホワイトアルバム、クレイジーダイアモンド
【イノセンス】槌、六幻
【斬魄刀】飛梅、紅姫
メッセンジャー/ exa_pieco@hotmail.co.jp (どんどん声かけてー)
最新コメント
アイコン画像今度遊ぼうよ♪
» ちょ…ちょ、おまそこ座れ… (2006年01月13日)
アイコン画像欲張りマダム
» ちょ…ちょ、おまそこ座れ… (2006年01月10日)
アイコン画像
» 阿呆だぞ、と。 (2005年10月06日)
アイコン画像
» 阿呆だぞ、と。 (2005年10月06日)
アイコン画像maya
» Σうっを!? (2005年10月06日)
アイコン画像祥之
» アガガーセフィロス (2005年10月05日)
アイコン画像maya
» アガガーセフィロス (2005年09月30日)
アイコン画像祥之
» くっっっっっそぉぉぉぉ!!!! (2005年09月25日)
アイコン画像祥之
» ハーゲンダッツ!! (2005年09月25日)
アイコン画像maya
» くっっっっっそぉぉぉぉ!!!! (2005年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bacanda
読者になる
Yapme!一覧
読者になる