良い日 

2005年02月07日(月) 20時05分
サイト微妙復活しました普通のサイトは更新めんどいからヤプログさんで今日は良い日でした朝は憧れのC先輩(高3)と久々に一緒に学校まで歩いて行けて,かなり話せたんでんで昼には少し前に手紙渡してたI先輩(高3)から手紙もらえてしかもメアド教えてくれてまぢ嬉しいしさぁんで掃除の時,うちは体育館の階段掃除で,朝一緒に学校行ったC先輩と私の師匠(?)のM先輩(高3)が2人で歩いてたとこに会えてんで放課後修旅の事前学習(広島行くから平和系の調べ学習)で,広島出身の保健室の先生に広島弁教えてもらうために保健室行ったら,またC先輩とM先輩ペア+R先輩(高1)が保健室で先生と話してて,微妙に話せたりして楽しかったとゆう訳で良い日でしたMちゃん(中1)に手紙とプリもらえたし,Hちゃん(中1)に手紙もらえたしとにかく良い日でした掃除の時ちょっとサボってボ−ルで遊んでたのバレてちょっと怒られたけどさ今日は今からI先輩に手紙の返事とC先輩からのサイン帳書いてから勉強将来の夢叶えるために行きたい学校があるから勉強頑張ります
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bacalife
読者になる
Yapme!一覧
読者になる