あはは吠えてるのは君の方だよ 

2008年05月11日(日) 23時57分

日記鯖をかえようかな
(*^o^*)めんどいしいっか
よし
よしよし

あー
mbgあきてきたしちょうどいいや
最近までどっぷりだったしね
日記ちゃんとかこう
よしよし

なんか言いたかったことあったのにわすれたあーほんとに地方自重してくれ
よし
鈍器でなぐろう
よしよし

それにしても
もじmるにメールおくってもアド変した友達におくったみたいなメール返ってくるnaze/(^O^)\ちょっと絶望と共に悲しんでいる
まあいいや朝おくってみよ
明日は早起きしなきゃだったんだ……!
oyasumi☆

あ そうだギアスに☆でてたね…!
☆で思い出したぜ(これが言いたかったことではない^^)
先週とか見てなかったからどっきりした^^^かっわいー!








最近この携帯の送受信率がわるい
すぐあきらめるしもういや!
近々かえる!この携帯ともおさらばじゃ!
……けど画質だけはいんだよなあ、ちっくしょ
ねます

あら 

2008年05月10日(土) 23時46分

絵あげたい
文かきたい
やりたいこと
やらなきゃいけないこと
あるのにやってない……!
明日こそは
あしたこそはやってやるんだから……!
それにしても
ねむいです……!
そして
青×立のDVDかりてしまった前半
来週からテストなんですがねえ
課題もまあ山ほど
あるんですがねえ

hk
夏目友人帳おもしろかった^^
アニメたのしみだぜ!やったぜ!

hk
ドキサバわかし可愛すぎてしにそうだった。すっかりはげた
まさかつんでれと言うワードがでてくるとは……^^恐るべし
そしてわかったのは
山主人公→おっとり受け気味
海主人公→総攻め
^^そんなかんじか
てゆうかドキサバデータ全部
消 え た/(^O^)\
絶望的に絶望した!

hk
おうどりいのかすがさんの髪型はモロ真田\(^o^)/だとおもう
かわいいよかすがさん



hkって「話しかわるけど」って意味です久々に使ってみました
片腹痛いわ!!!!!!ねる

てろてろだぜ 

2008年05月06日(火) 0時57分

ジロたんおめと!
ドキサバかってしまった^p^
そしてジロープレイしたらもう
かわいくって^p^はげました
そんなこんなでおめでと!
あと誕生日おめで十四郎!便乗した
土方のも描いたけどきもちわるくなった
できたら両方、明日あげたい

あとメールくださったmitsuさん!
またお伺いしてちゃんとしたお返事させていただきます><
キリリクしかと承りました!
これも明日にはあげられればいい!

蚊がうるさいからそろそろねます
おやすみん

おい 

2008年05月05日(月) 0時06分

久々\(^o^)/うはあ
うがああGWあと2日…
明日はほんとうにいろいろしたい
いや する!
でもゲームかってしまったらどうしよう^p^もうすぐテストもあるってのに
まあいいやとりあえず眠い
最後に
でこありがとう!たのしかったよ!
おやすみなさい

貧乏baby 

2008年04月25日(金) 23時38分
久々日記……!
さっそく来田さんとこの……!
あたらしいお名前かわいいです……!

:半ば強制バトン

!ルール

*回されたら必ずやる
*アンカー/フリー/送り返し等無
*2日以内に回さなければ何かを送り主に献上する*嘘偽りなく答える
*空欄/スルー/答えれない!!等禁止
*ルールを守ってない場合罰ゲームを与える
*ルールは守ること。
罰ゲーム⇒わたしにつんでれを恵む

■名前
檜山えに
杖二
じょうじ
Joe

■年齢
こうに

■生年月日
10月3日

■血液型
A型!O型のが近い!

■身長
155くらい
ひくすぎるくっそ
贅沢いわないあと5センチくれ

■性格
つんく♀でれ
といわれた\(^o^)/目指す

■趣味
限界をながめつづけること!

■特技
ねる

■好きなキャラ
つんでれは無条件
やんでれも可

■好きな傾向
雑食

■好きな色

べつに欲求不満とかそんなんじゃないから><///;

■好きな食べ物
うまいもん

■好きなタイプ
かわいいひと、おとななひと

■好きな教科
簡潔な答えのやつ

■好きな花
きれいなの

■好きなブランド
shimamura\(^o^)/

■持っている漫画
いろいろ
最近かってない(´・ω・`)

■持っている雑誌
最近かってない

■持っている小説
最近よんでない

■持っているCD
アジカンのアルバムくらいしか…

■持っているゲーム
スーファミが全盛期であった

■回す5人以上の人
でこにやる!

お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=45478



ねる!
この眠たさ異常!

かりすま! 

2008年04月19日(土) 23時21分

コナンみてきた
法子たんのキャラがツンデレすぎてかわいすぎた\(^o^)/
出来はともかくすきなかんじでした
それにしてもみんな前の席に足のせすぎ^^^^わたし裸足だったからためらった
堀川でないの残念だったが
しかしこれでルーキーズみれなかった\(^o^)/コナン帰りにワンセグでみたしろたと小出くんの切なさといったらもう^^^^内容の前に画質\(^o^)/立派なターミネーター
瞬間移動なんてお手のものだぜ
そしてごくせん!はるまかわいいなあ!英雄の髪のあかるさ\(^o^)/いっぱつでわかる
みんなかわいかった!
昨日パズルってドラマみたがごくせんのなりさがりみたいだった´`
何がちがうんだろなあ〜!ごくせんたのしい
ごくせん2の再放送で必死にちゃんなかをさがした\(^o^)/かわいかった

明日お祭りいってくる!!!!
でんおみたい!!!
ねる

すみのひじつき 

2008年04月16日(水) 7時51分

なんか夢ですごく泣いたきがするそれは現実にも反映されていたきがする
あと親おすすめの少女漫画の影響もあったきがする当事者ではないけれど
ああなんとゆうおこがましさ!

武士の間に合わなさに本気だしたけどギリギリであった≡┗(^o^)┓ボッ
あーしんどいねむたい
肩こり異常脈絡ないのは今にはじまったことではない!

はい 学校いってくるんば!!!

くるっくるくるっくる 

2008年04月13日(日) 23時56分

うおあああああねむたいわけじゃないけど早くねないと起きれない気がするうおあああああどらあああ!
改装したぜどらあああなんか途中でめんどうになって放棄した
リンクおかしくなっててもしらん
はらへったんじゃおばか!

はー今日はね
テニスDVDみまくったよ!にっ!
ジュニア選抜のところかりたのだけど
かみおくんと赤也と鳳のかわいさにやられたね。くっそ二年生……!
和菓子くっそ二年生……!
口がわるすぎて愛しかった

失態測定 

2008年04月10日(木) 23時21分

4/7
今日から学校だと思い制服に着替えてさあ家を出よう!とした時に友人からメール→「制服きたひとだれもおらん(電車に)」masaka!そして確認してみると案の定「4/8」\(^o^)/カラオケへ

4/8
今日こそ学校。始業式。どうやらうちの中学からはふたり来ているのか
tkあれ……携帯没収された………

4/9
朝返してくれた。昨日はもうしぬほど暇でゲームしようとおもったら寝てた
夜友人のためにメールでsaladになりきった
理科の先生の白衣がしわしわすぎた

4/10
身体測定があった。時間の使い方を間違っている……!めがねの度がぴったりになりました
DVD借りた



あらねむいわ\(^o^)/hohoho
今くしゃみして思いだしたけど
前くしゃみして舌をかんだ
そしてどうでもいいけどみちゅるぎ主人公のぎゃくさいが出るらしいじゃないの……!買うっきゃないよ馬鹿……!

よしよし 

2008年04月07日(月) 23時50分
あしたこそ学校
あしたこそ学校……

(´;ω;`)

もうだめ意識fly
あBBQたのしかったです
きょうはカラオケにいきました
ごっどのうずとぷりきゅあ歴代OPうたったら喉つぶれた\(^o^)/
四天うたえたからまんぞく!マンモス!

おやすみ〜
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» あはは吠えてるのは君の方だよ (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» あはは吠えてるのは君の方だよ (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» あはは吠えてるのは君の方だよ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» あはは吠えてるのは君の方だよ (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» あはは吠えてるのは君の方だよ (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» あはは吠えてるのは君の方だよ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» あはは吠えてるのは君の方だよ (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» あはは吠えてるのは君の方だよ (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» あはは吠えてるのは君の方だよ (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» あはは吠えてるのは君の方だよ (2008年09月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:杖二
  • アイコン画像 誕生日:10月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:滋賀県
読者になる
Yapme!一覧
読者になる