1月20日 

January 20 [Wed], 2016, 21:52
久しぶりに不安感が出てきて危うくしぬところだった。
まだ生きてる、よかった。

この情緒不安定をどうにかしたい、子供っぽいのなくしたい。

中学や高校よりはマシだと思うし、不安感のレベルも去年に比べれば大丈夫だと思う。成長はしてるはず。

今回どがつくほどの迷惑はかけてないはず。

いま思えば大丈夫なのかもなあ、でもめちゃくちゃ怖くて仕方なかった。
覚えてる限り中学からある、世界にひとりぼっちにされてしまったような感覚。

みんな不安なことはあるだろうなあ、耐えてもいるんだろう。

私はそれができない、足りない、どうしたらいいか分からない。

家庭環境のせいとか人に好かれたことないせいとか色々言った。誰かに大切にされたらもっと根本的な自尊心とかその辺から変化があるんじゃないかとはまだちょっと本気で思ってる。

でもそうでもないって昨日言われた気がする。

すきって気持ちは大切にしたいから、この先どうなってもああ、すきだったなあって思いたいよね。

私は自分の将来に期待してるから、東京でばりばり働いてるの想像できるから、多分また会えそうな気がする。

ほんとはあの夢、正夢になって欲しいと思ってる。言えないけど、

がんばって生きようね。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:無記名
読者になる
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる