こめかみを撃ち抜かれて静かに眠りたい。 

March 09 [Fri], 2007, 22:28
今日はサークルの卒業ライブ。

僕の出番は今日だった。

明日、明後日もあるけど。




BigWig。。。

彼らには本当にすまないことをしてしまった。

僕が不甲斐ないばっかりに。。。




結局できず終いだった耳コピ。

悔しかった。自分に甘いことを身にしみて感じた。

本当なら今日のようなオープニングアクト的な感じではなく、本来の日程で

気持ちよく暴れていたはずなのに。


メンバーは違うと言ってもオレはオレがいけないからこんな結果になったと思ってる。

別にいじけてるとかじゃなく。

たぶん1番悔しいバンドだと思う。

今までやってきた中で。

「出来てたよー」という言葉が痛かった。

あれはお世辞にも良かったといえるできでは圧倒的になかっただろう。

でも誘ってくれた先輩たちには感謝してる。

こんな上手くもない後輩を誘ってくれて。

そして本当に反省もしている。

絶対2度とこんなことがないよう誓いたい。

スゲー練習してやる。

絶対上手くなる。




明日はBOΦWY。

明後日はJimmy。

がんばろう。


がんばろう。


がんばろう。




アイドル狂いの心理学。 

March 02 [Fri], 2007, 1:52
鍋ぽんハンバーグ。。。

どうしてそんなネーミングにしてしまったのか。

しかし、

ひどく美味だったのは確かだ。

皆で食べる食事は美味い。

あー美味い。



それにしても生活リズムの悪いこと悪いこと。
ひどいよ。
毎日変な深夜のアニメ見てる。
好きでもないのに。アニメなんて。
夜中まで起きて、
何もしなくて。
なんてただのオタクのみなさまと一緒じゃん!!
毎夜毎夜アイドルを頭で汚してるような。
僕はそんなことはしてませんがねww
いたってクリーンな人間ですわw

まぁ特に書きたいこともないんだけど

タイトルがどうしても書きたかっただけなんだよね。

くっだらない。

明日はいいことあるといいな♪

警察に出頭してきますわ。

とうとう・・・

やれやれ、

全然ベース練習してないぜ。

どうしよう。怒られるぜ!!

もう怒られた方が楽でいいよ。

見えないプレッシャーよりさ。でもやるけどね。

別に誰の為でもない。

自分のために。見る人がどうとか、メンバーがどうとか言ってられない。

自分のためだけにやる。

なんていってみるw

がんばるけどね。

できなかったらホントごめんなさい。ここで誤ろう。

でもやります。

あきらめません。


ではもう寝よう。


明日は警察だぁ。

警察だぁ。

・・・察だぁ。

・・・だぁ。

・・・ぁ。

・・・。




おやす〜






終わらない歌を・・・ 

February 28 [Wed], 2007, 23:20
この2年間いろいろあった。
本当にいろいろありすぎた。

先日引越しを手伝った友人が今日その家を完全に明け渡した。
僕は幾度となくその家に足を運んだ。
当時、行動を共にしていた7人の仲間たちがいた。
現在のサークルに異動する前の話。まぁ1年生の頃の話。
その時はこの集団の解散、というか崩壊を予想するものは誰一人いなかった。

毎日が楽しくて、そいつらと4年間こんな調子で過ごして卒業していくんだろうなぁ。
なんて思ってた。
食べたり、飲んだり、出かけたり、笑ったり、祝ったり。
実は今も覚えてたりする。


その解散の、いや崩壊のきっかけは僕だったのかもしれない。
いろいろ思うことがあり、その7人の中で最も近しい存在だったメンバーと決別したのだ。
それと同時にその集団は廃れ、最終的になくなった。
でもそうするしかなかった。
続けていくことも可能だった。でもそれはギクシャクが空回るだけで、
どんなことをしても前の楽しい7人には戻れなかった。
去年の初夏の話だった。


それから僕はその集団を離れ、上手く現サークルに潜り込み、奇跡的な進化を遂げた。(と思っている。)
新たな仲間と新たな楽しい毎日が始まった。
今すげー楽しいよオレ。
って言える。


その反面、
かつての仲間たちをないがしろにしてしまっていた。

名古屋弁の楽しい男、メガネの頼もしいヤツ、手のひらサイズのかわいい女、長身で知的な女、あとおしゃれでクールな女、and more...

特に男2人。
先日行ったしゃぶしゃぶ食べ放題。
ひさしぶりの彼らとの食事。

楽しかった。

また来たいと思った。
その3人でいたのが僕の大学生活の始まりだった。
なのに途中で裏切ったような形になった。
申し訳ない・・・
この2人がいなければ今の僕はないかもしれない。




今日家を離れる最後に、友人がずっと

ここでいろいろあったなぁ

なんてことを寂しそうに言っていた。
それで思い返してみたら、なんだか僕もさびしくなった。
文章がまとまっていないかもしれない。
でも。
これからはもっとそいつらと向き合う時間も作ろうかと思う。
なんだか偉そうなこと言ってるが、
上から言ってるわけじゃない。
きっとわかってくれるさ♪


もっと文章がうまくなりたいな。
もうすぐ卒業ライブ。
がんばろう。


明日はミーティングかぁ。
起きれるかなww


そろそろ寝る準備だ。


おやす

Spring Comes... 

February 26 [Mon], 2007, 22:42
今日も晴れてたなぁ。


春が近いんだろうか。

2月だけど。まだまだ長いけど春は待ち遠しい。

春が来るまでに仲間が旅立って行ったりなかなか楽しみとは正反対のイベントはあるけれども、

春は楽しみだ。



とうとう大学生活も折り返す。

何かしないと乗り遅れる。

ってかきっと完全に乗り遅れてるはずだ。

今は楽しい。

でもその楽しさに浸ってしまっていては負ける。

今僕は0だ。

何も装備していない。

はじめよう。

はじめなきゃ。

なんかわかんないけど。

今急に焦った。

ふと、やばいと思った。




がんばろう。。。




あ、耳コピしなくちゃ。。。

晴天ノ霹靂 

February 21 [Wed], 2007, 22:47

今日は友人ニコラス氏の引越しを手伝って参りました。

大抵引越しというのは、当日に家に行くと、たくさんのダンボールや、

家具が整理されて置いてあるものですよね



今日もそう期待して行ったわけです。

「運ぶだけだから2,3時間でおわるだろうなぁ〜」

なんて。


ところが・・・・・

家に行ってみてビックリ!!

散乱する物の数々。。。

思わず友達と2人で言葉を失ってしまったわけです。っつーか怒らずにはいられなかった

そこから我々の苦労は始まったわけですww



当の本人が自由にしてるのをシカトしながらもくもくと作業している2人。


ふと見ればバッティング練習をするアホ家主w


5,6往復したのかなぁ。


また運転手でしたよ


運転はもう余裕だったかな♪


それにしてもつかれたわーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

耳コピもしなくちゃいけなかったんですけどね、何かと世焼いたり焼かれたりのやつだからなー

って思いながらやってましたw





そしてその報酬は、




しゃぶしゃぶ食べ放題でありました


3人ともめっちゃ食ったなぁ〜ww


写真は友人タキーノが100グラムをまるごとしゃぶって食べるところですw

めっちゃ上手かったわーー!!!


結果1日かかったものの、ドライブ気分も味わい、上手いもんも食べれたってことでよい1日でした♪

次はオレの番か〜。



オレは2時間くらいで終わるはずだなwww


ちゃんとした子なのでww


というわけでもう耳コピモードにうつろーかなー。。。。。



耳コピして寝よ。

THIS BOΦWY!! 

February 19 [Mon], 2007, 0:41

今日は練習だったっていうね。

BOΦWYやるんだけども。

いやぁ〜、うまくいかんもんだなぁ〜。

覚えたつもりでもめっちゃつっかかった〜


まぁでもなんか楽しかったからいいかな。

先輩だらけだけどww


それにしてもずっとダウンはつらいぜ

一応さまにはなってると思うけどスゲー痛いの。。。

なんとか耐えてみせるさ!!

やればできる子だからなオレは。




曲数けっこう多いんだけどねぇ〜、


えーっと・・・


まぁいいや。


やっぱり告知してないから意味ないんだよなぁwww


こっそりしてみようかしらw


オレンジデイズ、見たいなー。。。

絶望デイズ。 

February 16 [Fri], 2007, 21:49

いやぁ〜、なんつーか、


参るわ。


いきなり絶望に満ちたようなテンションの日記だけども、

まったく日常が楽しくない。


なんかこう、


オレを笑顔にさせてくれる出来事はないのかねぇ。


一人だからこう感じるのかな??

共に過ごしてくれる人でもできれば少しは緩和されるのでしょうか。

わかりませんが。










ってか何書いたって誰にも教えてないから意味ないんだよねww



とりあえずこんなんでいいや。


素敵に巡り会いたいもんだ。

初★ 

February 16 [Fri], 2007, 21:20
とりあえずテストですなw
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:babyzombie666
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1986年6月11日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる