怒り 

2006年03月07日(火) 1時24分
ある人をどうしても許せないって思ってしまうの
それは私を哀れんで見る人、見下して見てる人、勝手に私像を作ってる人
これは全部同じ人にやられたんだけど
いつ考えても許せない
時間が経っても落ち着かない
分かったような口きくけど、その前に自分できてるの?って聞きたくなる
自分できてないくせに、人に何か言えるの?って
私より3つも年下なのに
3つ下の子に何むきになってんだろって思うよ
けど3つ下だからこそ言われなくないよって思う

初2段階授業 

2006年01月31日(火) 19時41分
行く気はしなかった…
だって雨降ってんだもん
寒くて着替える気が起きないしさ

お留守番 

2005年12月01日(木) 23時36分
今日は弟と二人でお留守番
私がご飯を作ったよー
しかも料理ってゆー料理を自分で作るのは初
記念すべき日だよ
この記念すべき日に弟の友達がご飯に来ちゃったの
そうとは知らずお味噌汁を作り中
お味噌汁って言ったら家々で味が違うじゃない
しかも味噌が足りないのかorだしが足りないのか水っぽい感じがするし
だからもう食卓に出すのが恥ずかしくて恥ずかしくて…
私の「水っぽいかも」と言う言葉に弟と弟の友達は「全然大丈夫じゃん」って言ってくれて
笑顔になっちゃった
料理を作るってこーゆー喜びがあるんだね
留守番をして料理をする喜びを経験しちゃいました

初日記 

2005年12月01日(木) 23時15分
日記です
今日からヤブログ!に入りました
これから出来るだけ日記をアップしていきたいと思います
ちょくちょく覗いてコメントを残してくれたら嬉しいです
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:babyz_breath
読者になる
Yapme!一覧
読者になる