今日から 

2007年01月25日(木) 21時21分
またもとのホムペで更新します


http://id30.fm-p.jp/35/powapuku/

ダイエット 

2007年01月25日(木) 8時45分
ダイエットします!!!



アタシの友達は、何年か前に納豆でやせました



納豆だけをたべるってダイエットだから



やせて当たり前( ̄□ ̄;)!!




って事でみやこの朝ご飯は



一食置き換えのココア

納豆だけ

白菜茹でたのにポンズ



のみッッ!!!!


炭水化物はとりません;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

オールナイト 

2007年01月25日(木) 1時25分
旬カーベルこと



オグリッシュこと



小栗旬のッ!!!!!!




オーーールナイトニッポーーン!!!!




たんたたんたん♪たんたたたんたんたたん♪

↑ANNの曲笑

休憩中 

2007年01月24日(水) 14時33分
今から

お金おろして


旬カーベルの写真集買う(*´∪`*)

嵐ーってか松潤ーてか司笑 

2007年01月23日(火) 2時17分
輝いたのは鏡でも太陽でもなくて
君だと気付いた時から
あの涙ぐむ雲のずっと上には
微笑む月 Love storyまたひとつ

傷ついた夢は 昨日の彼方へ
空に響け愛の歌

思い出ずっとずっとわすれない空
二人が離れていても
こんな好きな人に出会う季節二度とない
光ってもっと最高のLadyきっとそっと思い届く

信じる事が全てlove so sweet


ウッシャ完璧マスター!!!!

ラジオでフルで流れたのさ(*´∪`*)

さぁ、あしたはオグリッシュのラジオだ!!!!


あぁ、オグリッシュも松潤も相葉ちゃんも翼も大ちゃんもひなも中丸もにっしーも大好きよ笑


そんなわたしは今日も花男を読んだ笑


ありがとうとー言われるとなんだか切ないー♪


すでにiPodに曲入ってます


嵐のもね(嬉´Д`嬉)

わかいー 

2007年01月23日(火) 0時41分
オグリッシュかわいいー(*´∪`*)


久々ドキュン笑

宇多田ヒカル 

2007年01月21日(日) 22時38分
ありがとうと 君に言われるとなんだか切ない

さようならの後の溶けぬ魔法甘くほろ苦い

The flavor of life
The flavor of life


友達でも恋人でもない中間地点で
収穫の日を夢みてる青いフルーツ

あと一歩が踏み出せないせいで
じれったいの 〜(この辺曖昧でわからん)

ありがとうと 君に言われるとなんだか切ない

さようならの後の溶けぬ魔法甘くほろ苦い

The flavor of life
The flavor of life



花男の挿入歌


なまら好き!!!嵐のも好き!!!!


おぐり〜ん(>U<●)サマースノーから思ってたけど、演技うまいわー

GTOとかごくせんとか救命病棟とか


全部違う感じにできてるのがスゴイ!!!

うちのおかんは和也くんって呼んでる(救命病棟の時の役名)

松潤も好きよ?浮気はしないから笑


でも類が…

つけま- 

2007年01月18日(木) 21時40分
つけまつげつけてみたら




二重になったッ!!!?



外したら元通り(>_<。)




ってか目きもッ?(−д−;)自分の目じゃないみたい

初めて 

2007年01月16日(火) 21時12分
この車を自分で漕げるようになりました(嬉´Д`嬉)

あいつは!!!!? 

2007年01月16日(火) 21時10分
ガチャピン-?(−д−;)
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像智華
» AAA 西島隆弘 (2007年05月12日)
アイコン画像ゃまん
» フラフラ- (2006年11月30日)
アイコン画像ゃま
» えッッ?? (2006年11月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:babyyuu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる