大好きなライブ 

March 08 [Thu], 2007, 12:10
12月29日

冬休みに入り、私の大好きなバンドのライブが今日あった。
年末恒例の武道館ライブ。彼らの名前はBUCK-TICK。
もう20年目になろうとしている。
知らないと言う方には一度は見てもらいたい。

私は妊娠していないことがわかったのでライブ中、ずっと跳ね回っていた。ものすごく楽しい1日になった。
ライブに行くと、赤ちゃんはまだいいのかな…と考えてしまう。
出来ると子供の面倒で忙しくなり行かれなくなるから…。なんていう子供っぽい考え
そんな考えがあるということは本当に赤ちゃんを欲しがっているのか?と自分の気持ちがわからなくなった。

健康診断 

March 04 [Sun], 2007, 0:00
12月19日
今日はバイト先の健康診断。

一応、妊娠してるかも?と思い、妊婦さんがやってはいけないものを避ける事にした。

しかし、前日に妊娠検査薬を使ってみたところ、陰性…(T_T)
でもどこかで「これは間違いだ!」と思っている自分がいるために、基本的な検査だけにした。

病院に「もしかしたら妊娠してるかもしれないので」と言って順番を待っていると、看護士さんが私の側に来て、小さい声で「先生が妊娠してるかどうか見てくださるそうですよ」と言った。
正直、ここで妊娠がわかったらどうしよう…と不安はあったが今までずーっと欲しがってた事を考えるとやはり嬉しさには勝てない。

自分の番になり、部屋に入った。
全員、女性でひと安心(^_^;)
最初に胸の検査。
これで乳ガンがわかるらしい。
もしこれで見つかったら今、子供がお腹の中にいたとしても、ダメになってしまうんじゃないかと不安になった。
何も言われず、「次はこちらの部屋に入って、あちらで下は全て脱いでください」と言われた。

部屋に入ると、端に着替えるスペースと真ん中に診察台?というのか診察椅子?というのかわからないが椅子があった。

赤ちゃん欲しいかも 

March 04 [Sun], 2007, 0:00
2006.9.20 29歳の私。
結婚してもうそろそろ一年がたつ。

普通だったらまだまだラブラブでいつも一緒に居たいのだー(=^▽^=)となるのだろうが、彼と私は約10年の付き合い。
結婚する前から一緒に住んでいたこともあって周りからみると熟年カップルのようだとよく言われる。

歳の事を考えるともうそろそろ赤ちゃん作った方がいいんじゃないか…と思い始めていて彼と話し合い、作ってみよう!ということになった。


11月後半

赤ちゃんはすぐにできると思っていた。
と言ってもまだ2ヶ月しかたってないのよね…。
なんだかちょっと焦ってる?
たった2ヶ月できないだけで、「私…不妊症…?」と悩んでしまった。

周りから話を聞くと、「すぐできるよ」って言う人もいれば「なかなかできないもんだよ」って言う人もいる。
人それぞれって事で答えはでない。

もうちょっと頑張ってみるか…。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユア
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる