外れた…………… 

2006年08月13日(日) 1時46分
まあ外れるだろうとは思ってたけどやっぱりトンのラジオイベントはずれました。。。



いいもん!すかいたっちイベント行くもん!

シナにハマった!? 

2006年08月12日(土) 5時26分
この前、夏休みの宿題につかう資料を図書館で探してて
図書館のコンピュータ(本を検索したりするやつ)をいじってたんです。

んで、ふと『そーいや昔図書館でLeadとかw-inds.のCD借りたな』
とか思って、

もしかしたらK-POPもあるかも!!

と思って検索してみたら…………




キター!!!!!!!



めっちゃあった。
神話もあった。

うっしゃうっしゃとぱーふぇくとまんとぶらんにゅーがあったので

借りてみた




神話かなり良い件について。



軽くハマったかもー。

いや前から興味はあったんだけどとんばんひとすじだったから
曲とか聞いた事無くて〜

Wild Eyesのケイン・濃過ぎエリックとか一重ヘソンとか坊主チョンジンとかしか知らなかたー!!


よーしいろいろ聞いてみるぞー!

popteenのコンテストに……… 

2006年08月11日(金) 1時31分
popteenモデルコンテストにとんばんが出てたらしですね〜

ここで動画見れます

sky歌ってる〜〜〜いいな〜〜〜何



Beginイベントに行かれた方、お疲れさまでした^^
爽もチングからレポ聞きました。







FCイベントがあるって!!!!!!!!!!!

のぉおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおお

行かな!!!!ぜってえ行かな!!!!!!!!!

楽しみですね〜〜〜〜



あいのりに出てる総理がsuper juniorギュヒョンに見えて仕方がない今日この頃。




すぺrじゅにおえがよみうりてれびに出てたなんて! 

2006年08月09日(水) 6時48分
うちのパソコン,英数キーが破壊してるんですー(ぇ

それで直接手で触って切り替えしてるから時々英数に切り替わってない事があるんですー

それが今日の題名ですー何



Super Juniorがよみうりテレビに出てたのを見ました…

神!!!!!!

我等がひちょりーなに『整い過ぎや』て当たり前や

てかスキンシップしすぎーvv

イトクはシウォンに……

ドンヘもシウォンに……(モテモテ!?)

カンインはキボミーに……

うしろから抱きついてるし

キボミ−いつのまにかカッコよくなってるし!!

しかもリョウギミダ〜とカンインさんも芸人さんに抱きついちゃってるし


カンインおっぱって、私の中で彼氏にしたい男No.1なんですー
一緒にいたら楽しそうですよね〜vv

アリスペぇぇぇぇぇぇぇぇヨンジュン 何 

2006年08月08日(火) 1時08分
神!!


ショウジキィ(J氏風)、アリスペって初めて買ったんです。

結構いいですね!何様


てか〜ほんとみっきたんがきれいすぎて!!!
だ〜めですよ〜あかんあかん!!((マイブーム笑


ぽすたーもちゃっかり貼りました。

ショウジキィ、壁の面積が少な過ぎてポスターを貼る場所がほとんど
無いんですが

気合いで貼りました!!

ちなみに野外で撮ってる方〜



SHI KA SHI!!


どうしてどの写真も・・・・


どうしてユンほさんがおまけみたいになってるんだ!?

今更だけど………… 

2006年08月06日(日) 16時24分
a-nationグッズのタンブラーめちゃくちゃほしいんですけど!!!笑

あんなん使ってたらヲタ中のヲタだけど〜
やっぱり欲しいね〜〜


でも金がないよ〜〜〜

ばけーしょんを見たチングから聞きましたがJ氏の女装シーンがあったそうな。。汗


あかん………あかん!鼻血が!!笑




てか〜〜〜〜今更(再び?)ライブの動画見ました。

おかんの知り合いにTBSチャンネルが入る人がいて、入れてもらってたんだけど
手渡されたのが今朝で・・・


めっちゃ良かった〜vvvvvv

つーかJ氏まじまつげ長い〜



神〜
歌も神だよ〜

なんでJ氏のおかんはこんなに神な子を生んでしまったのかね〜
だめですよ〜!あかんあかん!

神〜神〜じーおーでぃーだよ〜

ゆんほさんやっぱりつらそうでしたね………
てかゆんほさんも神だね〜

なんだよあの鼻筋は〜

じーおーでぃー

あんなに鼻キレイな人もなかなか見ないよ!?

しあたんは歌うますだしー

みっきたんは〜全てが神ー

ちゃんみそは〜まあいいとして〜


毎回気になるんですけど
番組や何やらでちゃんみんがしゃべる時
いっつもヒョンたち(とくにしあたん)が心配そうに見つめてるんですよね〜

あれめっちゃ萌えるー!

マイデスでポップジャムに出て、
トークでちゃんみんが納豆について語ってるときも
ずーっとしあたんがフリーズしてちゃんみんのこと見つめてるの!!


萌え〜vv


今回もそうでしたね〜

あと、今更(またかいな)アリスペも買いました。


松葉杖なのに散々本屋を行ったり来たりして
店員にすごくにらまれました泣

『無い〜無い〜オプソ〜(無駄に知っている韓国語を使う)』
と半泣きになりながら探してたらふっつーに下にありました。

アリスペ神!!!

しかも昔好きだったLeadとかも載ってるし〜笑

アリスペについてはまた今度……何

a-nation 福岡! 

2006年08月05日(土) 23時02分
ゆんほたんは出れなかったけど………
無事おわったみたいですね!

トンは昨日の朝11時過ぎに福岡入りして、ゆんほさんも一緒だったみたいですね〜



あぁ〜a-nation行きたいけど暑そうだし……

言った人は是非お話きかせてくださいね〜

Super Junior!!! 

2006年08月04日(金) 19時03分
SJはもとから好きだったんだけどあんまり話題に出してなかったよね〜

最近、あるブログさん(ブログさん?)のところで
SJ Showをだうんろーどさせてもらったんです。

昔字幕なしを見た事があったんだけど今回は字幕がついてて
みんなめっちゃかわいいの〜

ウンヒョクとかマジでツボなんです〜〜〜〜
笑う時に口を両手で隠して笑ったりとか
しあたんと似てるよね〜




カワイイ〜〜〜〜〜〜


あとリョウクちゃん〜



いじられててめっちゃかわいい〜〜〜

しかもピアノ神じゃん!!知らなかったよ。。汗


SJ Showってけっこう昔の番組だけど見てみたらみんなかわいかったよ〜




シンドンもかわいい〜笑



シウォンも最初見たときはキモイとか思ったけどかっこいい〜

ちゃんみんがシウォンを崇拝するのも分かる気がするね!

Skyいいねえ 

2006年08月03日(木) 16時58分
オフィシャルHPのトップ画が変わりましたね〜

めちゃめちゃかっこいいじゃん!

てか……チャンミンさんがSkyで髪の毛クルクルになってると知った瞬間
まじありえん!と思ったんだけど

めちゃめちゃかっこいいじゃん!




これもかっこいいじゃん!汗


そうそう。

今更ライブCD買いました((爆

なんかいろんな人のブログ読んでたらすごくいいって書いてあったから〜

本当はDVDが出るまで待とうと思ってたんだけど買っちゃいました〜

亀田の試合 

2006年08月03日(木) 0時09分
うわーん!!

亀田興毅の試合見て大泣きしちゃったよ。。

最後の興毅の泣き顔とかもうやばいでしょ。。

亀田ー!!!



東方神起のBeginのイベントはもちろん落ちましたよ……

すーぱーじゅにあなんかに浮気してたからトンへの愛が足りなかった…?泣

ま、どーせ松葉杖だしスタンディングは行けないしゆんほたんも来ないだろーし。。泣


 


亀田ー泣
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像那智
» 外れた…………… (2006年11月11日)
アイコン画像のりりん
» シナにハマった!? (2006年08月15日)
アイコン画像ゆ―
» 外れた…………… (2006年08月13日)
アイコン画像
» a-nation 福岡! (2006年08月06日)
アイコン画像りな
» Skyいいねえ (2006年08月04日)
アイコン画像のりりん
» Skyいいねえ (2006年08月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:babyxxbaby
読者になる
Yapme!一覧
読者になる