:mix:

はな  
14さい
めんたいこ

 

リンクフリー
直リンクOK


  : link :
kiss
BOB.com
小町.com
本日2回目(´-`)  2008.08.15


気晴らしにタイトル画だけりにゅ(´-`)


あーかなり腕落ちた。゚(゜^ω^)゜。
そして時間掛かった。゚(゜^ω^)゜。



モデルさんとか使うことは少ないんですが(・ω・)
今回は珍しく。



しかし(´゚∀。)



ああ…ほんと自分でも痛いくらいわかる…



作品。゚(゜^ω^)゜。


うんこだようんこ。もーうんこなんだyp←
モデルさん可愛いのに・・・


はあー…無力orz




構わずに語ってしまいまス(^ω^)(^ω^)←


今回テーマは
前に進めない女の子
です(^ω^)(^ω^)

しつこくシンプル好きです、はい(^ω^)(^ω^)
 
   
 URL  :   Message00
何(´-`)8ヶ月ぶりってアンタ!  2008.08.15



うふうふ(^ω^)(^ω^)


やっぱ出ました


放置プレイ\(^o^)/←




パソコン触んのも久々やしねえ〜

うん。


8ヶ月間なにしてたかってゆーとね



勉強してた( ゚∀゚)・∵.

いやいや リアルにしてた( ゚∀゚)・∵.


今年ではなちゃんも中3でこざいますので
お母様も パソコンに釘付けのはなちゃんを見て
こいつはそろそろやばいと 遂にお気づきになられたようで
塾にぶち込まれました⊃ω^`)


今お盆休み\(^o^)/



りにゅでもしてみよっか。

 
 Read more…?  
 URL  :   Message00
久しぶりにパソコンさわった。゚(゜^ω^)゜。  2007.12.31

あけおめー。




年賀状出しません。すいません。←


てか出せません。゚(゜^ω^)゜。



あんだけ住所聞いてたのにごめんなさいorzいやほんと。



だってねだってねインクジェット売り切れてたの(´-`)
まあ31日に書き始めようって計画がちょっと逝ってるけど(^ω^)(^ω^)←




あー。
学校始まったらみんなにあやまんなきゃ;;



まあでも・・・



もーいいや\(^o^)/←


うん。あたしってぶっちゃけこんな奴。

笑っとけ!!!!!寒
 
 Read more…?  
 URL  :   Message01
YUKIだいすき⊃ω^`)  2007.08.30

最近YouTubeでずっと音楽聞いてる(´-`)
でもさ、あれ

くない?(´ёωё`)←


そして待つことを知らないあたしはキレだす\(^o^)/←←





コメ返答相当遅くなっててごめんなさい(´;ω;`)
できるだけ早くお返事にいきますのでorz
ぱそこん出来る時間がもっとあればいいんだけどー(´-ω-`)

部内戦終わった(^ω^)(^ω^)
結果はー19人中3
信じられんことに1つ順位あがったあ!真面目に嬉しい。゚(゜^ω^)゜。

もうすぐ学校始まる(´;ω;:;.:...
やだな。行きたくない。この世に学校好きな人いんの。
あんなつまんない建物は他にないよねb←





 
   
 URL  :   Message00
更新(^ω^)(^ω^)  2007.08.15




HOMEWORK!

宿題まじめに何も終わってねえ( ゚ω゚)・∵.
えええええ まじめにどーしよう( ゚ω゚)・∵.
まーなんとかなるよねbかんばれ未来のじぶん\(^o^)/?←



今日 達と公園行ってランニングし終わった後にシャトル使って打ち合いしてたら
ががががががガット切れた(;.。..:´;゚ё゚;`:...。.;)
もーすぐ部内戦やのにUu 
今19人中4位なんやけど、みんな1位狙っとーし うちも1位しか考えてない。
…なにこれ青春?(^ω^)(^ω^)←?


明日は今日ランニングした達とあそぶ(´-ω-`)
たのしみーん(^ω^)(^ω^)←


 
   
 URL  :   Message03
リセットσ竸  2007.08.14
りにゅσ凵O



bisky.





やっぱカスタマイズしたくて超簡単な感じでリニュした^ω^
うん。手抜きに見えるけど見えないことにしといて。見えた人は眼科行かれた方がよろし←
  
 自分的にこーゆーシンプルりにゅ好きだったりする⊃ω^`)
  bisky.ってのはとくに意味無いかも。好きなお菓子のなまえ(δωδ)
  そろそろみなさんムカついてきたと思いますので話題チェンジ!←




相互とかの事なんやけど 絶対最後は放置プレイって事になるンで 
あんま"絡みだコノヤロー"って方はやめといてね(´-`)←
それでも相互してくれるってゆーけちゃう人はコメ残しといてくださいb
絡めるときはしつこく絡みにゆきますのでー








 
 Read more…?  
 URL  :   Message03
てすと:)  2007.08.13

かきこみテストー⊃ω^`)
 
   
 URL  :   Message01
yaplog!PR
 
 
 Powered by yaplog!