(無題) 

2006年05月27日(土) 19時04分
友達に渡されタ、プロフィールのフリースペース手抜きンでごめんなさィ

(無題) 

2006年05月23日(火) 16時02分
まぢつかれたし…

(無題) 

2006年05月22日(月) 19時03分
髪きったどぅ⌒ん☆ミ 切った塚すいた(*^∀^*)?
児玉さん毒舌だヶど腕ゎ確かなん(笑) シヤンプーの時とヵ荒井さんとずっと ドクターマーチンの靴について語ってた(*≧∪≦*) ぅちまぢ欲しいんょね、ドクターマーチンの靴!!!!!!!YUKIはぃてたのみて惚れたんだなっbb ぁとディスプレイ用にvivianeのロッキンホース バレリーナ欲しいとヵずっといってたし(笑)
んで今日ゎぃつものオゾントリートメントゃなくてリペアにしてもらった(>∀<)リペアゎ髪の毛しっとりでオゾンが地肌なんね。 トリートメントゎ一度やったらゃめらんなぃょ(笑) あは そんなんで髪きったどぅ⌒ん(笑)

(無題) 

2006年05月21日(日) 11時07分
ぃい加減更新しなきゃ、ゃばぃダろッ(笑)
塚国語の時間に「〜しなぃ?」っていゅーのゎ長野県民ダヶやってきぃたんね、んでぅち宮崎とヵ東京に仲子がぉんねんゃけど「(?_?)」らしぃの。
そン時ちょぃ嬉しかったりぃ☆ミ長野にマシな方言が(笑)
塚関西ぃきたぃなッ(●´∪`)ノぅち関西がメチスキゃねん。?回だヶのえると行ったヶどUSJ以外外だして貰えなかったしね(*^∀^*) ぁっ…そぃゃぁ修旅も関西ゃん(笑)ぃっヵ京都住みたいなって思ったヶど京都ゎ夜でるらしぃヵらね(・_・;)
塚修旅ン時ゎ霊ょりくーのが怖かったヶど(*^∀^*)でもゅぅちゃともっちとガッチンがぃぅにゎぅちがいちばん怖いいうてましたが、(笑) 塚ぅちぃっも思うねんけどさ、始め話そうとしてた内容と全然ちがくなるンゃけど書いてるぅちに(*^∀^*) どーなンこれって(*・ε・`*)

(無題) 

2006年05月15日(月) 18時48分







えっ?!やった(*≧∪≦*)いなもと!!!!!!!!!!!ごめん うれしすぎるー
男子話してるのきいちゃった。゜:♪#。゜

(無題) 

2006年05月08日(月) 17時54分
昨日のひるごはん?るんたった♪ 熱さがれーちきしょう!あたまいてぇょぅ。
弟がワンピースのチョッパーの誕生日と歳おしえにきたぞぅっ!12月24日の15歳だって☆ミ どっかできいたことぁりません? ぅちゎきーたことぁるよっ○'3`b)b゜+

(無題) 

2006年05月05日(金) 10時20分
部活…なやんでん…やっぱ運動ちょっぴしゃりたぃん。
ぅ…ん。運動おんちゎしってるけどさっ。

(無題) 

2006年04月29日(土) 16時00分
テスト更新してみたっ?(?∀??)ぃつまで続くヵなぁ?

塚YUKIと釈迦兎の歌詞画がほしぃ(●≧Å≦)ノ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» (無題) (2006年05月28日)
アイコン画像
» (無題) (2006年05月27日)
アイコン画像
» (無題) (2006年05月26日)
アイコン画像
» (無題) (2006年05月22日)
アイコン画像
» (無題) (2006年05月22日)
アイコン画像
» (無題) (2006年05月20日)
アイコン画像
» (無題) (2006年05月19日)
アイコン画像ゅりこ
» (無題) (2006年05月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:babywhip
読者になる
Yapme!一覧
読者になる