アクアクララ ベビアクア  赤ちゃんに安心なお水を

May 23 [Wed], 2012, 16:37

ベビアクア ウォーターサーバー 赤ちゃんに安心なお水を


べビアクア

べビアクア


赤ちゃんに安心なお水を 宅配

これから成長する赤ちゃんには 安心なお水を!!

アクアクララのベビアクアは赤ちゃんのために造られたお水です。

アクアクララのお水は、原水を1000万分の1mmの極小浄化孔フィルター
「RO膜」(逆浸透膜)でろ過し、ミネラルを加えて製造。

お水を徹底的にクリアにするから赤ちゃんのミルクにも安心です。


アクアクララがあれば、お湯を沸かす手間が省けます。
24時間お湯が出るのでママの手を煩わすことがありません。

ウォーターボトルはスタッフがご自宅まで配送します。
月々の注文ノルマもないので使用ペースにあわせて必要な分だけ
注文できます。もちろん配送料は無料です!

ミルク作りにウォーターサーバーを使用した実感は
約95%のママが調乳に便利と答えられています。


かわいいディズニーキャラクターのウォーターサーバーもあります。


ベビアクア ウォーターサーバー

ベビアクア ウォーターサーバー

今お申し込みの方にUNOUNOグッズプレゼント
その他特典もあります。



べビアクアプランで始める安心快適  育児ライフ ママの声

May 23 [Wed], 2012, 12:12

べビアクアプランで始める安心快適  育児ライフ ママの声

ベビアクアを使うと育児がとても楽になります。
コックを押すだけでミルクがあっという間にできます。
わざわざお湯を沸かす必要がありません。


べビアクアを使っている全国のママからの声です。

ママ友にすすめられてアクアクララにしました。
調乳にすごく助かっています。(笑)放射能の
検査結果もきちんと公開されているので安心できます。
神奈川県 Sさま

妊娠中に契約して今はうまれた赤ちゃんのミルクの調乳
から離乳食作りなどはもちろん、お茶やコーヒーを入れる
時など毎日フル活用しています。
東京都 Sさま

ホームページには水質検査の最新検査がいつもアップされて
いるので、安心して飲むことができます。
冷水も飲みたいときにすぐ飲めて、子育てしていく中で
効率よく動けます。
埼玉県 Nさま

我が家は、赤ちゃんのミルクのためにアクアクララを取って
いますが、とても便利で尚且つ、災害時にも飲用でき、満足
しています。
岐阜県 Nさま

とてもおいしくお水を飲ませていただいています。安全面の
ことも聞いているので安心して飲んでいます。
思います。
静岡県 Nさま

妹のうちで見て前からいいなーっと思っていました。第2子が
生まれるタイミングで導入したのですが、私も家族ももっと
前から入れるべきだったと後悔。本当に本当に便利です。!
大阪府 Kさま


このようにべビアクアを使用しているママから感謝の声が寄せられています。


アクアクララべビアクア

アクアクララべビアクア