行きたいけど・・。 

2007年04月28日(土) 23時36分
相方さんからので教えてもらいました
7月にネオライ決定しましたね

今回は森田さん出ないし〜って思ってたけど、宮野くん出るんだーみたいな(苦笑)
行くとしても家の用事で8日しか参加できないんですが、その日だったらメンツも自分的にイイ感じだし(笑)、行こうか行くまいか激しく悩み中です
明日から旅行なので海に潜りながらでもじっくり考えようかと・・(苦笑)

と、いうわけで明日の夜から3日までグアムに行ってきます(←無理矢理)
普段溜まりに溜まった疲れを少しでも癒せたらいいのになぁ
お土産リクエストありましたら何なりとお申し付けくださいませ〜
皆様も良い休日を

ネオロマンスな日。 

2007年04月23日(月) 0時31分
土曜日お休みだったので遊びに行ってきました

一緒だったのがネオロマにどっぷり浸かり中な友達だったため、「カラオケ&日本橋」というかなり濃〜い内容でした(苦笑)
最初に来週の旅行に備えて水着を買うのについてきてもらって、それから後はひたすら声優トーク
しかも森田さんときーやんオンリー(笑)

あるゲーム(notコルダ)をプレイしてから、すっかり彼女はきーやんファンになってしまったのですっっ
最初は声がステキだな〜って感じだったのが、今では寝ても覚めてもきーやん一色らしく
「もし次のネオロマイベント出演になったら絶対に横浜まで行くわ」と意気込んでおりました

なのでこの日のカラオケもせっかくなのでネオロマオンリーで
なぜかQUESTIONも歌ってしまいました
しかもフリ付きで(笑)

でも話を聞いてると余りにもきーやんのことが好き過ぎて、ホント彼氏にも呆れられてるみたいなんです
一つのことに夢中になるといろんなことが疎かになってくるらしくて、きっかけを作った私としてはホント申し訳ない気持ちなんですが、本人にはしきりに感謝されてるのでなんか微妙です・・。

自分の趣味って他の人からしたら全く興味のないことだったりするし、特に男の人には理解しがたいものかもしれないですよね。
私もうまくバランスがとれない時がよくあるのでたまに何もできなくなったり・・。
そんなに難しく考えることもないんですけどね(苦笑)

春らしく♪ 

2007年04月13日(金) 22時15分

仕事がお休みの日にお花見に行ってきました
場所は奈良県の吉野山という所です

ここに行こうってなった時に、ちょっと遠いしもっと近くでないかなぁとも思ったんですが、調べてみたらメチャクチャ有名らしくて、しかも「千本桜」というらしい

ってことで、暑いぐらいのお天気の中、お弁当持って、兄様に会いに行って来ました(←大間違い)

行ってみたらもうものすごい人で、あともう少し着くのが遅かったら車も止められずに帰るしかなかったぐらいで、本当にヒヤヒヤでした

で、このはお茶しに入ったお店で撮ったモノです。
この正面の山のずっと向こうまで桜が咲いてるんですよ〜
もっと写ってるのがあったんだけど、端っこに知らないオジサンの頭が写ってしまってるのでコレにしました。

ちょっと風情があるっぽく撮れてるし、しかもなんかそこに兄様がいるっぽい

と、まぁこんな感じで、ずっとあらゆる妄想を繰り広げながらのお花見でした(笑)
これで兄様グッズ売ってたら最高だったんだけどな〜(←しつこい)

思いがけず・・。 

2007年04月07日(土) 23時08分
今日は仕事お休みでした
朝からだったし、今日は一日でのんびり。
睡眠もたっぷりとって、なんかひさびさに生き返った気がします(笑)

そして自分的にはすごく嬉しいコトがありました

4月に仕事を変わってこれからは土日祝のお休みが取れないし、ゴールデンウイークなんてもちろんないに決まってる・・はずだったんですが、ダメもとで言ってみたら4日間お休みくれました
元々あった分を合わせると7日間もある〜

めちゃくちゃテンション上がりまくってで29日発で空いてるツアーがないか探し、ギリギリの時期にもかかわらず見つけることができましたっっ
しかも超破格
ホントお休みいただけて感謝感謝です。

月末まで仕事頑張るぞ〜(←単純)

あっちもこっちも・・。 

2007年04月03日(火) 0時35分
ほったらかしでスミマセン
もうちょっとしたら落ち着くと思うんですが、覚えることたくさんあるわ、患者さんは多いわで、昨日は久しぶりにぶっ倒れるかと思いました

今日はレセプトという月初めのお仕事の日だったんですが今までの職場と仕様が全く違うため、業者の方に教えていただきながら夜の11時過ぎまで残業でした(涙)
来月からは仕事中にできると思うのでこんなことにはならないと思うのですが、やはりこの歳でイチから覚えるのって大変ですね

今からネオライDVD見て癒されます
残業中、無性に「Share」を歌う森田さんが見たくなったもので・・(笑)

そして明日はいよいよコルダ最終回
じっくりと見たいと思います

いつになったら・・。 

2007年03月24日(土) 23時40分
私は届きっぱなしの金色のコルダ2に手をつけることができるんでしょうか・・(涙)

仕事も無事に終了し、のんびりと毎日を過ごそうかと考えていたのに、案外そうもいかずにいろいろなことに追われています

「手元にあるんだからやろうと思えばいつでもできるし」なんて油断してるとダメですねぇ。
やろうと思ったときに一気にやってしまわなければいつまで経ってもズルズルな感じで・・。

たぶんお友達の皆さんが終わったよって頃に始めそうな予感(苦笑)


私信 Sーちゃんへ

お言葉に甘えてお待たせしましたが、週明けに郵送にてお送り予定です
発送後にまたお知らせしますね

行ってきましたっ! 

2007年03月12日(月) 23時06分
3ヶ月ぶりの遠征 3ヶ月ぶりの森田さ〜ん

というわけで無事イベント参加も終え、大阪に戻ってまいりました
今回ももりたん友達(笑)のSーちゃんと、また新たにお友達もできて、楽しい2日間でした

でも今回は不完全燃焼な感じ・・

いえいえ、イベント自体は本当に楽しかったんですよ
でもやっぱり森田さんをもっと見たかったというのが正直な所。
諸事情により3公演目までしか見ることができなかったために、森田さんの歌とメッセージが1回しか聴けなかったことが本当に心残り

まぁでもね、ここでグチってても仕方ないので次回に期待したいと思います

イベントの余韻で今日からひたすらステラクインテッド聴きまくってるんですが、「風に舞いながら〜」の部分でどうにも手が勝手に動いてしまいそうになるんですよね(苦笑)

本当にあの振り付けは皆さん完璧でステキでした
早くDVDで堪能したいものです

週末へ向けて・・。 

2007年03月08日(木) 23時30分
最近仕事やプライベートでいろいろと考えることが多く、元々キャパが限りなく少ない頭なので死にそうなぐらいヨレヨレです(苦笑)

ですが、明後日は星奏学院祭
なかなかそうも言ってられないので気持ちを入れ替えなければ

たぶん明日は準備やらで書けないと思うので今日のうちに・・。

当日久しぶりにお友達の皆さまにお会いできるのを楽しみにしております
また2日よろしくお願い致します

おめでとうございます☆ 

2007年03月06日(火) 23時43分
気付いたら今月何も書いてないまま、もう6日も経ってました。
毎日仕事が忙しすぎて帰ってご飯食べたらお風呂にも入らずに居眠りしてしまってる毎日でした・・

そして、まず言わなければならないこと・・

森田さんおめでとうございますっ

新人賞ですか
自分の中でかなり違和感があるのは置いといて(苦笑)、でもデビュー5年以内ですからね
とにかく本当におめでたいことです

週末はゴディバのショコリキサーで乾杯だわ(笑)

そして石田さんはすごく的確な賞を受賞されていてちょっとウケた
だってアスランなんかホントそうだもんね(笑)

あと柿原くんがドイツ出身なことにビックリ

それから今日夕刊に授賞式での着物姿の朴さんのお写真が掲載されていました
相変わらずお綺麗でステキ

で、母に朴さんのことをいろいろ説明してる自分がちょっとおかしかったです(苦笑)

いよいよ。 

2007年02月15日(木) 23時28分
花粉症がやってきたっぽいです

ここ最近くしゃみが頻繁に出ると思ってたら、それとともにお鼻もズルズル・・
そして今日は朝から顔が荒れまくってカサカサ。
目の周りもすごくかゆくて、いよいよ今年も本格的な花粉の時期がやってきました

こうなったら毎日が大変
目がかゆくなるからマスカラとかの目のお化粧ができなくなるし、鼻の周りがカピカピになっちゃって、全然ファンデがのらなくなるし・・(涙)

コンタクトレンズを入れられない日も出てくるから、それに備えて先日メガネも最新の度数で新調しました
そしたらバッチリ見えすぎてちょっと気持ち悪い・・。
早く慣れるようにいつも持ち歩いてみます(苦笑)

天気予報によると、大阪は明日も花粉が「非常に多い」らしくてかなりキケンな状態です

皆さんは花粉症大丈夫ですか
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 行きたいけど・・。 (2009年06月15日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» 行きたいけど・・。 (2009年05月12日)
アイコン画像へ?
» 行きたいけど・・。 (2009年05月07日)
アイコン画像はな
» 行ってきましたっ! (2007年04月03日)
アイコン画像しずく
» 行ってきましたっ! (2007年03月15日)
アイコン画像はな
» 本当のこと。 (2007年02月09日)
アイコン画像アキ(そちぷ)
» 本当のこと。 (2007年02月08日)
アイコン画像はな
» めでたくないけど。 (2006年12月06日)
アイコン画像そちぷ
» めでたくないけど。 (2006年12月06日)
アイコン画像はな
» ちょいと・・。 (2006年12月03日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/babytears_1205/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる