お知らせ

October 10 [Fri], 2008, 16:52
ブログは8月に引越ししました

チャムとお知り合いの方で
引越し先知らない方
チャム迄



サンプルセット

August 11 [Mon], 2008, 11:33
当たりました(笑)

ヒマな時にまとめて応募する

花王のキャンペーン☆

こないだは柔軟剤、日焼け止めが当たりました!

サンプルだけど、なかなかいいよー

(≧ω≦)b

そう言えば、こないだ、コカ・コーラのペットボトルのお茶も1ケース当たったの

キャンペーンものは結構当たり率高いよ。

みんなも興味あったら是非!

小指の思い出

August 11 [Mon], 2008, 10:01
まったくー

夜中に蚊に刺されて起きました!!!!

刺されたのは

小指

指刺されんのって、めっさ痒いんだよねー

そんな時、私のご愛用のコレ
すげぇー効くよ

なにやら、デリケートなゾーンに使用も出来るやつなんだけど

ソコには必要なくなったので(笑)

今は、アセモやらカブレやら虫さされに使ってるの

ムヒとかキンカンより即効で効くから!!!

痒みに困ったら是非コレ使ってみて

マイルームで花火

August 10 [Sun], 2008, 20:47

マジ、たまや〜


さっき、東京湾の花火を部屋で観賞したよ
隅田川のはもう部屋から見えなくなったみたいなのにね

だめだ。
やっぱりこのブログ・・・
キー押しても反応遅いし
むしろバグバグだし
マジカルメーカーなんて全然ダメ
ブログ引越ししようかな・・・
携帯オンリーかな・・・


ex)
今日は東京湾の花火を部屋から観ました。

きょは問う子湾の花火をヘアから美馬市t。

・・・・・コレですよ(笑)
Enterも、変換キーも反応おっせー!!!!
このブログだけだよ。
こんな短い日記書くだけで一苦労

バッシング〜

August 09 [Sat], 2008, 21:34
おかげさまで本日、抜糸しました

ありがとうございます。

発病から正式には●年・・・

これでとりあえずは一件落着かな

わーい!!

やっと左腕をカバーしないで過ごせます

変な凝りもなくなりますように・・・

まだ、ビーっとは伸ばすの無理だけど

少しづつ頑張るでぇー

てか、抜糸に行って看護士さんに

「え?粉瘤?大変だったね」って言われました

なんでも、粉瘤でこんなに傷口が大きいのは珍しいみたい。

しかも、再手術だからね(笑)

思わず「痛かったです(笑)」って言っちゃった

抜糸も、しっかり縫いつけてもらえてたから

ちょっと痛かった(苦笑)

はぁ。

5月からの時間と精神的マイナス(とお金)を返して欲しい・・・苦笑

みんなも、お医者さんとの相性には

マジで気をつけて!!!!!

再手術

July 30 [Wed], 2008, 10:56
実はずっとグズグズしていた脇

重い感じ、痛み、膿…

術後に化膿した所がずっと完治しなくて

でも昨日、思い切って医者を変えました!

そしたらすぐに形成外科を紹介してくれて

その足ですぐに向かって…

すぐに手術してもらえました!

やっぱり、前回の手術で取りきれてなかったのかな…

沢山の悪い物が出たみたいです。

医者との相性ってあるよね。

その人にとって上手い下手もあるだろうし。

ダラダラと5月から通ってたのは一体……

色んな思いがいっぱいです(苦笑)

麻酔が二時間位してから切れはじめ、
けっこう痛かったし、
昨夜もちょいちょい起きたけど
なんとか痛み止め飲んでしのぎ中。
抜糸は9日だから、それまで静かにしとこ!

何だコノ

July 27 [Sun], 2008, 19:15



写メだとわかりずらっ

夕焼けみたいに写ってるけど
実際は赤くて間に雲が混じってて・・・
時折、ピカっ
怖い・・・

コンビニ行きたいんだけどなぁ・・・

た〜まや〜

July 27 [Sun], 2008, 15:02
結婚式が終わって
ソッコーで帰宅して
シャワー浴びて
今度は花火観にGO!!

駅まで友達を迎えにいったんだけど
年々、うちの駅に人が増えていってる・・・

かなり穴場だからね。
時代の表れかしら



もうひとつ増えてくのは
子どもの数
ここに写ってる以外にもまだまだいるんだよ!!

あたいも
がんばらねばねぇ〜

yasukoとkenji(2)

July 27 [Sun], 2008, 13:29

チャム母です。
これは誰も知らなかった・・・
新郎お色直しで
退場する時のエスコート?
すげぇーパニくってた(笑)
DAIGOポーズ失敗して
単なる
アロハになってるの(爆)



仲良く手をつないで
退場していきました
緊張丸出しの母です







お色直しして来たのが
  コレ

まったくKらしいわ(笑)



弟もスピーチしたりしてたけど
何も考えないで本番だったから
若干バグってたよ(笑)

何度か軽く泣いてしまったチャム。
いっぱい我慢したんだけど
最後の最後、
お見送りしてくれる時に
号泣して抱きついて泣きました(笑)

帰宅した頃にKはちゃんとお礼の電話もくれて。
なんだか嬉しかった

でも、なにはともあれ
天晴れな素敵な一日でした

yasukoとkenji(1)

July 27 [Sun], 2008, 13:09
昨日は結婚式に行ってきたよ
弟の親友なんだけどw
チャムの一家で招待いただいて
なんだか、弟が結婚するような
嬉しい、さみしい日でした
でも、おめでたい


弟が署名?していたよ☆
これ、前もって聞いてなくて
いきなりだったから
すげぇー震えたらしい(笑)






チャムファミリー
みんなニコニコですわい








父は乾杯の音頭を頼まれました
始まる前にもう皆に酒が配られてて
飲んでるし、しかも緊張してるから
間違いまくってた(秘・恥)
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆thanks☆
アイコン画像チャム
» サンプルセット (2008年08月11日)
アイコン画像AZUKIより
» サンプルセット (2008年08月11日)
アイコン画像チャム
» 小指の思い出 (2008年08月11日)
アイコン画像チャム
» マイルームで花火 (2008年08月11日)
アイコン画像AZUKIより
» 小指の思い出 (2008年08月11日)
アイコン画像AZUKIより
» マイルームで花火 (2008年08月11日)
アイコン画像チャム
» バッシング〜 (2008年08月10日)
アイコン画像AZUKIより
» バッシング〜 (2008年08月10日)
アイコン画像チャム
» 再手術 (2008年08月06日)
アイコン画像AZUKIより
» 再手術 (2008年08月06日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R