オファーキターーーーーー 

2004年11月26日(金) 20時34分
オファーがきましたよ。
昨日の今日な感じだけど、とりあえずオファーが。
正式レターじゃなく、チューターさんからのメールだけど、
多分コンディショナルではない。やったね☆
後は修論が書きあがるかどうかがモンダイネ。

とりあえず来年からは外国暮らしですぞ♪

ナマケモノ 

2004年11月25日(木) 23時17分
ほんっと怠け者だと自分で思う。
昨日のインタビューで気が抜けちゃって結局今日は何にもしてない!
まあバイトしたけどさー。
ダラダラダラダラしちゃって、結局週末は遊べなくなりそう。
クリスマスも近いっていうのに、なんだこの生活。

修論の神よ降りてこい!!!

こんなひとがいたらいーのになー 

2004年11月24日(水) 18時52分
ミーハーだけど田臥ファン。
かっこいいうえにバスケもできるとはおそろしや。

それにしても腹痛続き。
ストレスフルライフ。
おはだもやばいわ〜。

とか何とか言ってるうちに電話インタビュー終了。
どうなのよ。
早口すぎるよ。。。
ふー。

うむむ面接こわい。 

2004年11月23日(火) 19時51分
明日電話インタビューです。
おそろしすぎる。
もっと早くから準備しろって感じ・・・。
欧米の人は「何故?何故?WHY?」って言ってくるから厭。
日本語で聞かれたって、返答に困ることだってあるのに、
英語で聞かれたらもうパニックだっちゅーの。
日本にはそんなに説明する文化はないのじゃ!!!!
今日は徹夜だなー。明日2限なのになー。
ふうううううううーーーーーーー・・・・

てかこんなんで留学して大丈夫なのかなあ。

こわ。

おなかいたい。。。 

2004年11月22日(月) 19時40分
今日はバイトでした。
もおーバイトなんかしてる暇ないのにっ。
人のテストを採点している場合ではないのですよ。
論文書きあがるのかな〜。
不安が毎日色をかえて周波をかえて襲ってくるよー。

それにしても昨日からお腹いたが続いてる。
風邪かなあ。

しゃぶしゃぶ 

2004年11月21日(日) 21時39分
しゃぶしゃぶ食べに行った。
温野菜ってとこ。
まあ普通。ややぼったくり。

やらなきゃいけないことだらけで発狂しそうだ。。。
睡眠時間が少なくて済む人がうらやましい。
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:babytalker
読者になる
Yapme!一覧
読者になる