風邪っぴき 

November 13 [Tue], 2007, 10:45
とうとうGLAYさんのTOURが始まりましたね

ツアー名が「ハイコミ」というとこからして、楽しみなのですが…私が参加するのは2月3月なのでしばらくは我慢です
すでにセットリストやアンコールの回数が知りたくてウズウズだけど…金沢でのお楽しみにとっておきます

今回のツアーもGLAYのみなさんやスタッフ・ファンの方が笑顔いっぱいになるツアーになりますように…

さてさて、11月になってだんだん寒さが厳しくなってきましたね
私はさっそく風邪をひきました
平熱が35度の私にとって、37度の熱は辛すぎる…
いまは熱も下がり、鼻と喉だけなのですがティッシュが手放せません
明日は就職したい会社を訪問するのに…こんな鼻声で大丈夫なのか

みなさんも風邪にはお気をつけ下さい

11月 

November 08 [Thu], 2007, 10:54
またまたお久しぶりですww

10月はテスト・学園祭・実習であっという間に過ぎてしまい、もう11月になりました
今年もあと2ヶ月かぁ…早いな><

さてさて実習もやっと終わり、後期の授業が始まってからはほとんど午後からの登校なので、ゆるい生活を過ごしています

実習はとても楽しいとは言えないものだったけど、いい社会勉強になったはず
今回の実習で自分は何がしたいのかが見えました☆
もう迷いません!!!笑

いまは目標が出来たので、頑張ってみます
とはいえ、就職が決まらない、先が見えないのはかなり不安…。
こんな不安定な状況だからか、昨日見ていたLIBツアーのDVDでは涙腺ゆるくて号泣
号泣ポイントも、名古屋へ行ったときと全く同じでした(笑)

早くスッキリしたいなぁ><

久々の更新だったのに、前回の日記にコメントありがとうございました
かなり嬉しかったです^^
後ほど、お返事したいと思います

お久しぶりです 

October 21 [Sun], 2007, 21:57
お久しぶりです☆

最近はめっきり寒くなって,すっかり秋モード♪♪

秋っぽい空気の臭いとか,ヒンヤリする夜とか…
秋のゆるい感じが好きですww

さてさて,来月から(!?)GLAYさんのツアーが始まりますね(^O^)
リハーサルも順調そうで☆

私は来年の2月の金沢と、3月の福井に参加します♪♪
自分は全滅だったのに、相方さんとG友さんのおかげで2公演も行けるコトになりましたww

まだまだだけど、楽しみだなぁ(^O^)/
今回のツアーもセットリストやネタばれはナシで頑張ります!!!笑

2月29日までの楽しみだ★☆

明日からは最後の実習…↓
不安が100%なんですけど、やるしかない!!!
頑張るよ〜〜!!!

フェアリー 

September 01 [Sat], 2007, 16:17
今日から9月(・∪・)

最近は涼しくなってきて…もう夏は終わったのかなぁ??

学生最後の夏休み。
目標は「バイトも頑張りつつ,アクティブに」
だったのですが…目標達成できたかな?
バイトは頑張ったよ♪♪
お給料日が楽しみだww

富山に占いに行ったり,花火大会,嵐コン,温泉,ディズニー………エンジョイできました(>∀<)♪
海も行ったし,帰省中の友達とも会えたし…満足やなww


今日も高校の友達の家に行きました♪
お土産のポップコーンを持って,まったり(*´∀`)。・*゚・*。

なんでこんなに落ち着くんかなぁ。
その友達は夢を持ってて,「BEAUTIFUL DREAMER」がピッタリな子です('∪')
会うと毎回,元気もらえますww

来年の2月には横浜まで会いに行くから楽しみ♪♪
それまで頑張ろ〜!!!

あっ!!
今月にある嵐コンの大阪ドーム最終日,行くコトになりました☆★
楽しみッッ(>∀<)♪♪

いい涙。 

August 31 [Fri], 2007, 19:18
29日は中学の友達と久しぶりに会いました(・∀・)


高校が別々になってからは電車の中で会う程度で,2人で遊ぶのは中学2年ぶり…☆★

お昼にフォーラスの自然食バイキングへ行き,その後になんとなく
映画「Life〜天国で君に逢えたら〜」を見てきましたww

久々にイイ涙を流しました(・∀・)
最近は悪い涙やったもんね……
自分はいつ死ぬか分からんのやから,後悔しん人生を送りたいなぁと思いました★
いま死んだら絶対後悔するな…(>_<)
それで私も何か残したい!!という衝動にかられて日記を書くノートを探すもお気に入りが見つからず…m(__)m

その友達とはお互い悩みが似てて,すごく気持ちが分かり
「その気持ちめっちゃ分かる---!!」が口癖でした(笑)
気持ちが分かるからこそ,何も出来ん自分が辛くて↓↓
結局最後に決断するのは自分やもんね☆★

うちら,頑張れッッ!!!!笑


GLAYさん,いまはLAですか〜♪♪
後ろのリーダーがおもしろい(笑)

8月も終わり 

August 31 [Fri], 2007, 14:30
またまたお久しぶりの更新です
サボりすぎて、誰も見ていないんじゃないか…とか思いつつ、久しぶりに書きました

8月から学生最後の夏休みだったのですが…
花火大会・嵐コン・温泉旅行・TDLなどなど、夏休みをエンジョイしてました

その時の日記とかはこれから書いていきたいなぁと思います
さてさて、今日で8月も終わりですね…そして9月からはまた学校
いろいろあった私には、かなり気が重いです(笑)
でも卒業まであと半年!!!頑張るしかないですね。

あっそうそう、GLAYさんのホールツアー
相方さんのおかげで、なんとか地元・石川だけは参加出来ることになりました
賭けに出た私は、全滅してしまいました
正直1公演のみは寂しい…というのが本音だけど、地元に参加出来るだけで幸せなのかなと思ったりもします
でも一般で近場も行きたいような…分からない><

でもでも、約4年ぶりの地元でのライブめっちゃ楽しみです

もやもやが… 

July 24 [Tue], 2007, 22:58
ずっと心にあったモヤモヤが1つ,なくなりました☆

ずっとお父さんに言いたくてモヤモヤしてて…でも言い出す勇気がなかったこと,やっと言えました!!

お父さんは反対もせず
「怒る怒らんは二の次で,お前の人生やから」
「もし怒って反対しても道を変える歳じゃないやろ」
って言ってくれましたww

怒鳴られる覚悟もしてたから…ちょっと拍子抜けたよ;笑
だって怒られても仕方ないコトやもん(>_<)
でもそれを許してくれた両親に感謝♪♪

親不孝な娘でゴメンねm(__)m
でもしっかり自立して,安心させるから!!笑

久しぶり☆ 

July 16 [Mon], 2007, 11:58
ど〜も、お久しぶりの更新です
書こうとは思っていたものの、忙しくて4月以来の更新となってしまいました

最近の私はというと…GLAYのツアー決定にルンルンだったり(この話はまた今度・笑)、将来のことで悩んだり。。という感じです

悩みはたくさんあるものの、最近の大きい悩みが就職のことです
私の頭の8割は占めているといっても、過言ではないくらい悩んでます

ちょっと暗い話かもなので、見たい方だけどうぞ…

何でもない日 

April 14 [Sat], 2007, 22:14
何でもない日
今日は久しぶりにバイトも何も予定のなぃ日☆★

遊びの予定がなくなったので昨日学校で「明日何しよ〜?」って友達に聞きまくってましたf^_^;
うちは程よく忙しぃのが好きなんかも…('∪^;)笑
ウザく聞きすぎてゴメンなさい↓笑

で、散々みんなに聞きまくったあげく,1人で過ごすコトに。*゚・*。

DVD借りてきて見よう!
お菓子作ろう!
部屋の掃除しよう!
本も読んじゃう?
衣替えもしんなんなぁ
………

とかイロイロ考えたのに結局13時まで寝てました(>_<)
……まぁ実際そんなもんやよね↓笑

それで親と一緒に買ぃ物行ったりダラダラして〜夜に☆★

あぁ〜何もしてなぃ!!!
でも本は買ってきたよ♪
うちの中では本を読む女の人=カッコイィなので,大人な女性を目指してみたり…(*'∀`)。*・゚・*。

さっそく読んでみよっかなぁ〜♪♪

たまにはこんな日もアリやなッッ(゚∀。)!!!


こっからはGLAYネタww

昨日(ホントは今日)の筑柴哲也のNEWS23みました☆

眠かったケドGLAYさんを見るために頑張ったよ(^O^)

今回はリーダー・てっこ・SEIサンのみやったけど,僕たちの勝敗はやっぱイイ曲です(^O^)

SEIさんやっぱ好きやぁww
TERUさん3日前から夕張にいたのね。

TERUさんのブログに出てた人やお店も登場しとったね☆

まさかGLAYが深夜ニュースに出るとは思わんだよ。

でも夕張の財政問題のコトとかGLAYさんが関わってなかったら,きっと関心がなかったコトやし,GLAYには音楽のことだけじゃなくて,社会のことも教えてもらって…GLAYに感謝(*>∪<*)

地雷ゼロ・ホワイトバンド・レッドリボン・Re-Styleとか音楽以外にも色んなコトに参加しとるGLAYをスゴィなぁと思ぃましたww

GLAYのライブを見て,夕張の人が笑顔になってくれればイィなぁ〜♪
いつもうちがなっとるみたいに☆★

いまからCDTV見るために起きとるぞ〜!!!
眠い眠い…寝たい。

有言実行!!! 

April 01 [Sun], 2007, 23:01
念願の岩盤浴に行ってきました(>∀<)

この日行ったのは津幡の祥楽の湯♪
まずは軽く温泉で体を温めて〜ついに岩盤浴!!

お風呂でも汗をかきにくい私も25分の岩盤浴で,汗がダラダラ…('∪`;)
浴衣のワキもビチョビチョでした(笑)
ここの岩盤浴はそこまでムワムワしてなくて,のぼせんだし気持ち良かった♪♪
水の流れるBGMで癒し効果もアリ☆★

その後も季節限定のサクラ風呂・北欧サウナ・ジャグジーなどなど温泉三昧ww

のぼせ気味になりながら,楽しみましたッッ(^O^)

これからは月2回行くコトにしたし,近々旅館に行くコトにもなったので,ダイエット頑張ります!!!!

頑張るよ,さかッッ!!!!

☆自己紹介☆
■ ナミ ■  
GLAY大好き♪TERUさん大好き♪な19才(^∪^)                        ファン歴:9年目突入!!
住んでいるところ:石川
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる