無題 

November 30 [Sun], 2008, 14:39
最近愚痴ばっかで申し訳ないです

今日は普通の話題で!
どうでもいいかもですが
ハンネを'まい'から'ちひろ'にしますた^^
よろしくおねがいします

あともうちょいで第2回中間テスト
なるものがあります
数学Iやばい数学Aやばい化学やばい
あーあ

無題 

November 15 [Sat], 2008, 16:25
11/7のことをかきます。

朝早くおきて準備して
公民館でまちあわせ。
もちろん学校はおさぼり(´ω`)
んで駅までいって
名古屋駅にとうちゃく
ご飯たべて
いざ出陣ー! 笑
Zepp Nagoyaについて
しばらくまって
あたしらの整理番号がよばれて
ドリンク買って
中にはいったら

やっぱライブハウスはすごい。
はいった瞬間に鳥肌が(;´Д`)

で、さわおさん
じろうさん
シンペイさん
が登場して

感激した。
すげーたのしかった

GLAYのRe-birthから2年間
ずーっとチケットとれなくて
毎回毎回くるしかったなぁ
1回のツアーで何回も参戦
してる人たちかなりいるのに
なんでこんなに
チケット運ないんだろうって

何回も参戦してる人がいなくなれば
自分みたいな人がもっともっと
ライブ楽しめるはずなのになぁ
まぁいなくならないだろうけどね
結局はみんな自分が一番だから
それだけは変えられないからね
でも悔しい思いを
してる人たちがごまんといるのを
知ってほしいとは思う。

1回てるさんがブログで書かれたけど
それでも理解してないらしくて
今回のプレデターズも
あきらかに何回も参戦してるって人たちが
ものすごい居たよ
ダフ屋もゆるせないけど
こういう人たちはもっとゆるせないかも。

以上が11/7のこと。

次は今日のこと。

今日は部活でした!
やっぱりはやけがひどいので
顧問が特別にみてくれました
明日から何週間か
あたしは巻藁をやることになりました。
がんばってはやけ直す。
なおさなかったら何もはじまらないし
ぜっっったい直してやる!

あたしは 

November 06 [Thu], 2008, 20:16
弓道やる資格があるんだろうか

こんなに早気がひどくて
こんなにへぼくて
もう安土にも矢がとどかないような
そんな最悪なあたしが
的前にたってていいのかな

あまりにもひどい
巻藁でも会がもたない

こんなにこんなに
家ではゴム弓
学校では巻藁、素引き
やりまくってるのに
1秒だってのびない

あたしがうつたびに
矢取りさせなきゃいけなくなる
「打ちおこしまってください」
っていいつづけるのが
そろそろせつない

迷惑になるし
精神的にも疲れてきたなぁ

でもまだ頑張らなきゃ
いけないんだよね
まだまだ
とにかく部活毎日いって
巻藁やろう

全消し 

November 03 [Mon], 2008, 14:42
全消ししました

昨日は大会だった

でもはやけがひどくて
口割あうまえに離れ
ほとんど的の下に飛んで
ぼろぼろだった

なんだ自分
さいあく

はやけになって4ヶ月あまり
巻藁とかゴム弓とか
いろいろ基礎練習を
頑張ってきたけど
全然直る見込みなし

もうしばらく的前に立たないで
ひたすら基礎やろうかな

あいつみたいにはなりたくない
あいつはスポーツやる資格ないもん
いつまでもぐだぐだぐだぐだ
自分が中らないの弦のせいにして
さいっあく
うつだけうって矢取り他人任せだし
あーーーーーむかつく!
すっげぇ腹立つ
弓道やめろくそ

きもい日記ですいませんでした。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まい
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» 無題 (2009年06月15日)
アイコン画像もう無理www
» 無題 (2009年05月12日)
アイコン画像ピュワァーっっっっちゅwwww
» 無題 (2009年05月07日)